🔎拡散、🔎拡散、🔎拡散 ‌史䞊最倧‌呜をたもる囜民運動 ✚林千勝✚「WHOは脱退、厚劎省は解䜓 ‌」〜『👿パンデミック条玄👿っお知っおる⁉』by ゚リザベスさん

✹✹✹


拡散、拡散、拡散 史䞊最倧
呜をたもる囜民運動
林千勝


拡散したしょう〜。

✍🐧💊


✹✹✹


🔎 「mRNAワクチンずいう人類の脅嚁」
〜 DNA汚染、レプリコンワクチンの危険性〜
レプリコン💉ワクチンの危険性 前線・埌線
村䞊先生、ミラノ圚䜏・荒川氏、などなど
https://x.com/ficc_ystk/status/1753724994256031776


🔎 石原慎倪郎・東京知事 腰抜け倖務省
日本の省庁・圹所は、アメリカを盲信・察米远埓
https://youtube.com/shorts/kCQjKv8OTsg?si=ovTXZ6JhMXHBg2Ch
👉 腰抜け倖務省・同胞厚劎省😈


🔎👂 ✈🔥.🔥✈
🇺🇞では半数䜍の囜民が知っおいる有名な話。🐑🇯🇵🐑では ⁉
https://note.com/iloveflying0306/n/n1e40341e08e0
ブッシュずオサマ・ビン・ラディンは、仲良しこよし〜🖀🖀
ブッシュが、オサマ・ビン・ラディンの家族を脱出させおあげた。。。
. は、🔥グロヌバリズム勢力の自䜜自挔🔥 
第ビルの厩壊ずは、なんだったのか⁉
䜕千䞇ものテレビの芖聎者は芋たのに、マスゎミ・メディアはスル〜。
怪しい、、、炭疜菌事件ずは
パニックを煜りに煜り、譊鐘乱打する、👿グロヌバリズム勢力👿
むラクには、💣倧量砎壊兵噚💣は無かった‌
💉567💉犍も、🔥. 🔥も、グロヌバリストの自䜜自挔 
1999幎の炭疜菌シュミレヌションから始たった 
パナック〜アメリカ100幎垝囜〜
ロックフェラヌ、ロスチャむルド
共和党・ネオコン、チェむニヌの嚘も、ブッシュ政暩、
戊争屋のネオコンが民䞻党にも乗り移った。
ラムズフェルドは、ファむザヌのトップだった。
『防衛䜓制を敎える為に危機が必芁』by 戊争屋ネオコン
👆『陰謀論』ではなく、『謀略』を仕掛けられおいるのです 😱💊


✹✹✹


https://note.com/iloveflying0306/n/ncc9e5c732b9e
䞋蚘👇は、こちら👆からの抜粋などです。

🔎 林 千勝 👍 Hayashi Chikatsu @ChikatsuHayashi
䞍誠実、䞍正矩、悪の巣窟たる厚劎省を囜民は誰も支持しない。
囜民の呜に係わる資栌がないこずはもはや明癜だ。
厚劎省はいったん解䜓されるべきだ。
WHOは脱退、厚劎省は解䜓 !
https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1785419452303204725

🔎 『パンデミック条玄っお、知っおる⁉』 これは必👁芋👁👂動画です‌
Trilliana 華 
゚リザベスさんの新䜜。 本圓によく勉匷されおいたす
8:16 PM Nov 2, 2023
い぀もながら、簡朔で、わかりやすい動画に感心したす。
パンデミック条玄・IHR改蚂は、䞖界統䞀政府ぞの第䞀ステップなので、
䜕ずしおも阻止しなければなりたせん。
拡散をお願いしたす。
https://twitter.com/Trilliana_x/status/1720278873835962683

🔎 2024.4.13は日本人が立ち䞊がった日ずしお歎史に刻たれるに違いない。
4幎間の思いが蟌み䞊げお涙が溢れる。
痛みず怒りを共有した人々が心を䞀぀にすれば、この囜はきっず倉われる。 #パンデミック条玄反察デモ
https://x.com/Trilliana_x/status/1779131299963494453
👇
池袋の集合䌚堎はすごい熱気。
公園は䞀䞇数千人で溢れかえり、過去最倧の芏暡になっおいる暡様。
日本が倉わる気運に満ちおいたす
📣4.13の歎史的なデモ行進に぀いおTVに報道しおもらうには、
芖聎者からの📞リク゚スト•問合せが効果的。鉄は熱いうちに【拡散】
日テレ 0570ヌ040ヌ040
TBS 03ヌ3746ヌ6666
フゞTV 0570ヌ088ヌ081
TV朝日 03ヌ6406ヌ5555
MXテレビ 0570ヌ070ヌ009
NHK 0570ヌ066ヌ066
050ヌ3786ヌ5000
https://x.com/Trilliana_x/status/1779024080102158511

🚚😱💊こちらは䞀郚抜粋です。党文は䞋蚘URLぞどうぞ〜。
Trilliana 華@Trilliana_x
【拡散】ある地方郜垂のベテラン看護垫さんから届いた衝撃的なメヌル。
既埀症のない30代女性が人食いバクテリアで3日でお亡くなりに。
そしおこの看護垫さんが💉接皮開始以来芋おきた異垞続きの状況に絶句する。
人口密床が䜎い堎所でこれだけの被害。
果たしお倧郜垂の病院ではどれほどの事象が起きおいるのだろうか 
https://x.com/Trilliana_x/status/1775733430778790260

・・・

◉備忘録🐧の独り蚀 ✍🐧💊

林千勝氏によるず【歊芋敬䞉】【䞭谷比呂暹】の 誀䞡人は、慶應幌皚舎からの
おずもだち人脈なのだそうです。物凄く長い、そしお䞍快 深い繋がりがある 
そんな、゚リヌト街道たっしぐらの【歊芋敬䞉】ず【䞭谷比呂暹】は、
䞀䜓党䜓 䜕をしおいたすか⁉ 倚くの無垢の日本人の呜が奪われおいたすが 。
共産䞻矩テロリストのテドロスず同様に、歊芋・䞭谷ご䞡人は満面の笑み。

慶應幌皚舎からのおずもだちの歊芋敬䞉・䞭谷比呂暹ご䞡人がやらかしおいる事を
圌らが尊敬しおいるであろう 慶應矩塟創立者の犏沢諭吉が知ったら、、、
どう思われるのでしょうか 『よくやった』ず耒められたすか その逆では⁉
『 Shame on YOU‌』 で枈たされるような、そんな話ではありたせんよ。
『今だけ・カネだけ・自分だけ』の゚リヌト日本人ず思われる人たちが、
もの凄い勢いで、日本の人口削枛に倧貢献😱💊しおいるのです。
沢山の方々の呜が奪われ、死に至らなくずも、䜓調を厩した被害者は数知れず 
犏沢諭吉の👊鉄拳👊を、👇圌らにいくらお芋舞いしおも足りないでしょう。
🀜歊芋敬䞉🀛 🀜䞭谷比呂暹🀛(厚劎省の倩䞋り。ビル・ゲむツずもズブズブ)

『慶應幌皚舎出身者』の頭の䞭が垣間芋れるような䞋蚘の蚘事は必👁芋👁です。
圌らの゚リヌト意識は日本䞀なのではないでしょうか 
䞋蚘蚘事にもありたすが、履歎曞に、芪の孊歎(慶應)たで曞くのは本圓の話です。
そ〜ゆ〜ヒトっお、マゞで存圚しおいたす。。。知っおたす いるんです 🐧💊
そういえば 知り合いに、厚劎省のお圹人がいたしたが、、、
『今だけ・カネだけ・自分だけ』的で、垞識的でない倱瀌な事を無邪気に 
蚀い攟っおしたうヒトでした。 あのヒト、コロナ💉、打ったのかなぁ〜
『今だけ・カネだけ・自分だけ』の厚劎省だから、打っおないんだろうな 。

🀜歊芋敬䞉🀛 🀜䞭谷比呂暹🀛 のような、、、
人の痛みがわからない どころか、、、
『日本人を間匕きしおいるも同然』の 政策を 嬉々ずしお 行っおいる、、、
圌らのような゚リヌト・モンスタヌたでが生たれおしたう 恵たれた環境
『今だけじゃない・カネだけじゃない・自分だけじゃない』䞀般庶民にずっおは、
ずおもずおも理解できないような特殊な環境 、?恵たれた? 培逊地なのかも
日本乗っ取りアフラックの宣䌝マン・旧ゞャニヌズのあのヒトも 
👇
株匏䌚瀟嵐蚭立の裏に慶應人脈あり 
異様なほどの母校愛の幌皚舎出身者が慶倧3幎の芊田愛菜を芋䞋すワケ。
幌皚舎出身櫻井翔が早くもわが子を母校入孊のために始動ずの報道
慶應矩塟の同窓組織「䞉田䌚」は䞀流䌁業だけでなく芞胜やテレビなど
倚業界に根を匵り巡らしおいる。4月、旧ゞャニヌズ事務所の嵐  
https://president.jp/articles/-/81321

・・・

🔎 林 千勝 Hayashi Chikatsu@ChikatsuHayashi
WHO 䞭谷比呂暹氏が喜色満面で採決 !
https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1762592693124010007
WHOで勝手にパンデミック条玄、IHR改蚂を進め、
日本の䞻暩を売り枡そうずしおいるのが䞭谷比呂暹氏です。
https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1762592693124010007
林 千勝 【近珟代史研究家】 動画 6分21秒
WHO囜際保健芏則の改正をA委員䌚議長の 䞭谷比呂暹氏厚劎省囜際参䞎で、
ゲむツ財団ず関係の深いグロヌバルヘルス技術振興基金䌚長) が喜色満面で採決 !
幎月日) 1:37 PM Feb 27, 2024
圌は、官民ファンドであるグロヌバルヘルス技術振興基金の代衚理事でもありたす。
この基金には補薬䌚瀟やビル&メリンダ・ゲむツ財団、りェルカムトラストなどが
名を連ねおおり、圌らが倧儲けできるよう、
パンデミック条玄、IHR改蚂を進めおいるこずは明らかです。

🔎 WCH議連仮称2024幎2月27日
林千勝先生「厚生劎働省囜際参䞎でビル・ゲむツ財団ず関係の深い
グロヌバルヘルス技術振興基金GHIT Fund䌚長の䞭谷比呂暹氏」
ほら、日本囜民には知らせず、勝手に倖囜勢力に日本囜民の呜ず財産を差し出しお、
利益を埗おいる公益財団法人。石井玘基代議士が远及した、日本病の正䜓ですぞ。
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1762409091991994597

👿厚劎省HP😈
WHO䞖界保健機関執行理事に、䞭谷比呂暹氏が就任したしたhttps://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000166504.html

🚚 WHOは共産䞻矩者に乗っ取られた
https://www.kogensha.jp/news_app/detail.php?id=7202
👆WHOのテドロスの正䜓を、ほずんどの日本人は知りたせん。😱💊👇
🚚『テドロスは「テロ組織」指定されおいる、
゚チオピア共産党革呜人民解攟戊線のナンバヌだった』
「WHOのテドロス事務局長は2017幎の事務局長遞挙で䞭囜から
倧きな埌抌しを受けた」人物で、その経歎などからも、政治色が匷 
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12828180926.html


👇井䞊正康先生の䞖界に向けた動画は、必👁芋👁ですよ〜。👇
https://www.youtube.com/watch?v=MOm5X7NoDDg

👇 こちらには、その英文も掲茉されおいたす。
A Message from Japan to the World
Delivered by Prof Masayasu Inoue, Professor Emeritus of Osaka
https://www.aussie17.com/p/a-message-from-japan-to-the-world?utm_campaign=post&utm_medium=web×tamp=513.9

👇 Lizzy さんの 長い動画
https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1780400461079826480


✹✹✹


林千勝氏PR情報より抜粋

ドむツの賢人ビスマルクが「愚者は経隓に孊ぶ、賢者は歎史に孊ぶ」ず蚀ったように、
たた偉倧な歎史家E・Hカヌが「歎史ずは珟圚ず過去ずの察話である」ず蚀ったように、

歎史ずは今を生きるわれわれの䞖界情勢、倧事件を読み解く䞊で重芁なヒントなのです。
逆に蚀えば、歎史を知らなければ、ニュヌスの裏偎、暩力者の思惑を芋抜くこずができないずも蚀えるでしょう。

なぜなら珟圚のニュヌスを圢䜜る背景には、そこに行き着くたでの耇雑な歎史が存圚しおいるからです。

・あなたは米元倧統領トランプが批刀し続けるグロヌバリズム勢力が、第二次䞖界倧戊ぞ突き進んだ日本ず深く関わっおいたこずをご存知でしょうか

・アメリカ率いるNATOvsロシアの構図ずなっおいるりクラむナ戊争も、その裏偎では米露で゚ネルギヌの貿易で支えあっおいる...たた米䞭においおも、米囜補半導䜓から䞭囜が兵噚を開発しおいる...など、マスコミが報じおいる構図の裏偎にあるお金の流れをご存知でしょうか

・石油王ずしお名高いロックフェラヌの財団が、2010幎に「未来のシナリオに぀いお」ずいう衝撃的なレポヌトを䜜成しおおり、それが2020幎に起きた「新型コロナ・パンデミック」を予蚀しおいるかのような内容だったこずをご存知でしょうか


✹✹✹


䞭川昭䞀氏・酩酊事件に぀いお、犯人がよくわかる動画があったので、
note の䞋曞きに貌っおおいたのですが、い぀の間にか消えおいたした。
日本の蚀論統制はひどくなっおいたす。
月からさらに、蚀論統制の締め付けが厳しくなるそうです。
岞田政暩になっおからずいうもの、いろいろな意味で、、、
日本の劣化に拍車がかかり、止たりたせん。。。😱💊
👇
https://note.com/preview/nfe928538369a?prev_access_key=446535600f534fb49e5585c7418158a6


䞋蚘の、林千勝氏💢激オコ💢動画などを、倚くの日本囜民に芋せお、
今、日本で䜕が起きおいるのかを知っおもらいたいです‌
今幎の秋頃から、怪しい病気がたた流行っお流行らせお、
WHO・CDC が匷力に掚進䞭のワクチン💉を倚くの日本人に打たせるのでは⁉

『今幎(初冬)〜来幎月・初春頃にかけお、おじいちゃん・おばあちゃんが
沢山亡くなっおしたう』ず、心配しおいる子䟛たちが結構いるそうです。
たずはじめに高霢者が打たれおしたうのでしょう。そしお、そのあず順繰りに 

日本で補造しおいるレプリコン💉ワクチンですが、本圓にかなりダバむず、
良心的な専門家や医垫たちが、譊鐘を鳎らし続けおいたすが、
無知なマスゎミ・テレビは、専門家の譊鐘を FAKE だずしお党吊定し朰すのみ。

グロヌバリスト〜補薬䌚瀟〜マスゎミ・テレビ〜日本政府〜党お🍠芋ずる匏に
💰利暩💰で繋がっおいる。こんな䞖界に誰がした 政治に興味のない日本囜民の存圚・圱響が、非垞に倧きいブヌメランずなり戻っお来おいたす。。。✍🐧💊

❣激オコ🌋林千勝さん👍❣ 
第回WCH議連 のふり返り

🔎 ぀いに‌、🌋林千勝さん🌋、激オコ👍
囜際金融資本・グロヌバリストの奎隷ず化し、地に堕ちた『厚劎省』。
『厚劎省』ずいう名称を『日本人の人口削枛省』に倉曎するべきでは⁉
自虐史芳教育をされた゚リヌト日本人による、䞀般庶民🇯🇵人口削枛は続く 
倚くの日本人が、林千勝さんくらい激オコなら、こんな日本にはなっおなかった。
これくらい怒らないず、日本人は舐められお益々人口削枛、されちゃう。
原口さんや神谷さんは、政治家だから、この堎ではそこたで怒れないのかも💊
💢 https://www.youtube.com/watch?v=2tWeyDCJF4k&t=2660s 💢

実隓甚サルは倀段が高いが、日本人はタダ‌😱💊 日本人で治隓させる厚劎省👇
https://www.youtube.com/watch?v=2tWeyDCJF4k&t=3330s

神谷さんの質問。䜕を蚀っおも逃げる厚劎省には激オコでも、ここでは堪えおる。
https://www.youtube.com/watch?v=2tWeyDCJF4k&t=2253s

【倧阪府泉倧接垂・南出垂長👍】 【鈎朚宗男議員👍】👇
https://www.youtube.com/watch?v=2tWeyDCJF4k&t=4058s

🔵 最埌の方の『鈎朚宗男議員vs.厚劎省圹人』は、👆原口チャンネルの動画では
音声が聞こえないので、藀江さん👇の動画を、ココからどうぞ〜。
https://www.youtube.com/watch?v=R274KrtPY6s&t=4080s


✹✹✹


メルマガより〜

『米囜の〝停〟囜賓埅遇 岞田銖盞の断末魔
脱平和ずDS「健康独裁」にどう察峙すべきか』


▶Part 最新NEWS〜日米銖脳䌚談 習銬䌚談

『日本の転換は新䞖界秩序を反映しおいる』
〜岞田総理蚪米の真盞を読み解く぀のキヌワヌド

岞田銖盞ずブラックロック
〜䞖界最倧の投資䌚瀟CEOず亀わした密玄

ドバむ冠氎,海自ヘリ墜萜 
〜䞍可解な“事件”の裏に隠されたアメリカの“譊告”

䞭囜共産党ずボアオ・アゞア・フォヌラム
〜アゞア版ダボス䌚議で語られた習近平の野望


▶Part 濡れ衣小林補薬ず玅麹ず厚劎省の女性幹郚 👈⁉

玅麹問題ず賄賂
〜小林補薬を陥れた2人の黒幕の正䜓

日倧教授ず億円の報酬
〜平均の189倍 補薬䌚瀟から巚額の謝瀌を受け取っおいた理由

䞍倫で぀くられた80億円の予算
〜厚劎省女幹郚ず総理倧臣補䜐官の䞍郜合な関係

コロナワクチンず玍豆キナヌれ
〜小林補薬が狙われた暩力者に“䞍郜合”な3぀の理由


▶Part 吉田茂閚閥 歊芋家の履歎曞

トルヌマン「日本人を化孊物質などで病気にさせよう」
〜ロックフェラヌ財団,ゲむツ財団が共謀する“日本人匱䜓化プロゞェクト”

麻生家ず歊芋プログラム
〜吉田茂元総理に぀ながる秘密の血瞁関係

WHOず日本版CDC
〜アメリカ政府が蚈画する“䞖界健康管理”掌握アゞェンダ


▶Part ワン・ワヌルド・カンパニヌの陰謀ず「食糧䟛絊」の秘密

囜際金融資本ずSheeple
〜䞖界3倧組織が䌁おる“人類支配ピラミッド構造”

拡倧BRICSずボアオ䌚議
〜䞖界の流れに逆らう䞭露の挑戊

『FOOD is a Weapon』
〜支配者局が䌁む“効率的”な人口削枛の手口

貧困囜日本
〜子どもの貧困率がOECD最䜎氎準になったワケ


▶Part ゲむツの「食」にご甚心

コオロギ食、人工肉、人工卵 
〜人工食に巚額投資するビルゲむツの思惑

カ゚ルマヌクずアトラゞン
〜急拡倧するレむンフォレスト・アラむアンスの正䜓

APEELず毒スプレヌ
〜疑惑倚き“食品スプレヌ”に投資する倧富豪たちの正䜓



🐧の💬ひずりごず
『コネクティングルヌム倧坪』ずは⁉
シングル・マザヌで、なかなかのダリ手らしい
小林補薬が玅麹で、あるこずないこず叩かれたのも、
この方々ず関係があるずかないずか ✍🐧💊
http://kyoto-seikei.com/20-0213-n2.htm

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか