芋出し画像

🔎 7/24たで公開ビデオなど / 岞田草履「参政党のせいだぁヌ」/【‌眪務省の隙し蚎ち⁉に遭った安倍元銖盞】 / 【日本🇯🇵では、2300倍の差別】 / あず䞇で🍊議垭🍊 / 保守が分断 / ごがうの党・奥野氏、面黒い 🐧💊 / 朝日新聞👈日本が䞭囜のような囜なら 「囜家反逆眪」どころじゃない。 良くおも垂䞭匕き回しのうえ獄門だろう。

ツむヌト「ハりステンボスを買収されたっおのはテヌマパヌクを取られたのでは無くお、東京ドヌム33個分の土地を取られたず考えお䞋さい。地察地ミサむル蚭眮で沖瞄・山口の米軍・自衛隊基地が射皋範囲内。もしくは䜐䞖保軍枯の近くなので地察艊ミサむルも射皋範囲内。数癟億円くらい囜で買えよ。売囜政暩。」👏🐧

【 眪 務 省 の  éš™ し 蚎 ち⁉に 遭 っ た  å®‰ 倍 元 驖 盾 】 の、この話を、テレビが情報源の人は䞀生知る事はないでしょう。財務省に牛耳られたも同然のマスゎミが報道する蚳ありたせん。眪務省は、隠蔜に必死かも ドンドン、このような情報が拡散されたすように〜。眪は重い 。こんなのは、氷山の䞀角なのでしょうが 。日本の囜益を損ねるような愚策を、長幎省益(自分)の為に執拗に続けおいる財務省の゚リヌト集団。。。その傀儡が、💩岞田政暩💩 。 🌱日本🌱はどうなる ⁉

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

月日たで。。。【富岡幞䞀郎】新講座
五・䞀五事件、二・二六事件。
キリスト教から読み解く、もう぀の日本近代史の謎vol.
https://in.kamijimayoshiro.jp/103kiri2_vip0kan

月日たで。。。【藀井厳喜】日本人が知らないアメリカの正䜓
https://in.worldforecast.jp/fusa_2207?cap=hs4

⬇ただの画像です〜⬇

スクリヌンショット 2022-07-20 23.10.52

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

◉ 分から〜が、オススメです〜。岞田草履が、🍊参政党🍊のせいだぁヌず、蚀っおいたそうです〜。そりゃあ〜、あたりたえだのクラッカ〜🍪
【7/19】緊急察談NHK党立花孝志氏×参政党神谷宗幣 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40791843

スクリヌンショット 2022-07-20 4.15.44

◉ ðŸŠç¥žè°·å®—å¹£ × 田史郎 × 山谷 | タむムリヌふくい | 犏井テレビ
https://www.fukui-tv.co.jp/?post_type=timely_opinion&p=152528
・分〜田厎史郎氏は、犏井県出身の安倍掟だそうですね〜👍

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

スクリヌンショット 2022-07-23 12.30.03

◉「積極財政政策をめぐる党内議論ふり返りず今埌の掻動ぞの期埅」
講垫・元内閣総理倧臣 安倍 晋䞉氏 / ãƒ»æ˜Žæ²»å­Šé™¢å€§å­Šå®¢å“¡æ•™æŽˆ 本田 悊朗氏
責任ある積極財政を掚進する議員連盟 第8回勉匷䌚 - YouTube

※この動画は、6月15日氎に開催した第8回勉匷䌚です。

䞋蚘動画の 38:08 〜安倍元総理
「総理倧臣の自分でも知らない間に、予算瀟䌚保障費以倖は、
 【 3幎間で 1000億円しか 増やしおはならない 】ずいう財政芏埋を、
 私は【 財務省に 閣議決定 させられおしたった 】のです。
 もちろん私が総理倧臣ですから、その閣議決定の責任は私にあるのですが、
 財務省は小さな『脚泚』を駆䜿しながら誰も気付かないような蚘述の仕方をしお
 恐るべき財政キャップを、閣議決定させたわけです。䜙りにも䞍誠実です。」

詳しくは、こちら👆をご芧くださいたせ。。。🐧💊   財務省は、💩眪務省💩

・・・

【東京ホンマもん教宀】安倍元総理远悌特別線月日攟送 - YouTube

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

画像16

『忘るたじ 人の人たる道』HEAVENESE style Episode 119 (2022.7.17号) 
https://www.youtube.com/watch?v=kEI1BzkqPTU&t=5582s ïŒˆ1 時間32分〜

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

スクリヌンショット 2022-07-16 6.36.00

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

倜回り先生の氎谷シにはビックリした。「最高裁たで持っおいく」ず、取り付く島もなかったそうです。やり方が、もう、たずもな日本人じゃないず思った。。。やっぱり芪䞭反日売囜の公明党がバックにいるずロクでもない。同じ穎のムゞナ。41:40〜ゞェノサむド䞭囜共産党ずズッブズブ👉公明党の応揎挔説をしおいる時点でずおもダバむ。この問題が衚に出お、ドンドン氎谷シの尋垞でない人柄が、クロヌズアップされおいくのだろう。それずも、怪しい匁護団が無い事無い事倧声でわめき立おお、「嘘も100回蚀えば本圓になる」方匏で、無理矢理最高裁たで持っお行く事が、公明党なら可胜なのだろうかそんなの絶察にオカシむ完党に、河西さんを取っ掛かりに、参政党を朰しにかかっおいるずしか思えたせんが。ただの嫌がらせにしか思えたせんが。このような事をしお、人ずしお恥ずかしくないのですか創䟡孊䌚の教えっお、そ〜ゆ〜教えなんですかどう考えおも河西さんに眪はありたせんよ。普通の日本人なら、裁刀沙汰なんかにはなりたせんよ。それも「最高裁たで持っお行く」だなんお、本圓にあり埗ない。知り合いに長幎創䟡孊䌚の信者で公明党の議員をやっおる人がいるけど、この件に぀いおその人はどう思うのか聞いおみたいくらい。ずにかく、河西さん、氎谷・公明党に負けるな〜

【LIVE】参政党蚘者䌚芋ラむブ配信7/15(金) 10:00 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=v3Yt3Tr1oV8


䞍正遞挙の可胜性邪悪に気づく重芁性  🇯🇵は、2300倍の差別 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5raGhtKw1xs

【䞎囜】䞍正遞挙の可胜性邪悪に気づく重芁性 - YouTube
https://writening.net/page?yQanVj

スクリヌンショット 2022-07-15 2.40.32

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

        🍊参政党・党銖束田孊🍊 

スクリヌンショット 2022-07-15 2.42.44

                       👇 そしお、こちらも👇 

                ïŒœïŒœã€€ðŸŠå‚政党・党銖マナピ〜🎶🍊 

スクリヌンショット 2022-07-15 2.48.47


Which do you like  🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

スクリヌンショット 2022-07-15 12.22.26

投祚先を倉えた自民党に投祚した。安郚 V.S. 岞田 の実態を知らない日本人

スクリヌンショット 2022-07-15 12.23.03

この銃撃暗殺事件がなければ、参政党は、確実に議垭は取れおいたっおこず

・・・

スクリヌンショット 2022-07-15 11.54.57

䞋蚘ツむヌトによるず、束野官房長官が、🇯🇵囜旗の半旗に反察しおいたらしい 。䜕それ⁉っお思いたした。安郚元銖盞の敵だらけですね、岞バむ田政暩は‌🐧ツむヌトのスクショです䜕故かツむヌトの埋め蟌みができなくなった〜

スクリヌンショット 2022-07-15 12.04.34

・・・

スクリヌンショット 2022-07-15 2.04.55

スクリヌンショット 2022-07-15 2.04.21

スクリヌンショット 2022-07-15 2.05.59

スクリヌンショット 2022-07-15 2.08.16


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


マスゎミに掗脳されおいるor ワクチン利暩のある汚花畑で〜保守系䜏人の〜、「賛吊䞡論」ツむヌト日米合同委員䌚が陰謀論っお蚀っおる元官僚は、売囜奎
アンチ🍊参政党🍊  💉匷制掟  安倍掟  竹田恒泰掟  芪🇺🇊  極右
👇
竹千代@mathu_take_ume / Twitter より〜
https://twitter.com/mathu_take_ume

w/o むンテリゞェンス の保守系自分で調べたりしお、情報を取りに行くっお事をしないのだろうね。ワクチンを回でも回でも回でも、奜きなだけどうぞ撃っおください。あたりにもあたりなので、ワクチン💉利暩ず、ズブズブのダカラの可胜性もある〜・・・宇䜐矎兞也ず、その仲間たちかも 

この売囜元官僚👇を信奉しおいるらしく、䜕床もリツむヌトしお、痛過ぎる 

              👇すごい銬 👇

元カノが正解‌ 無い事、無い事、参政党の批刀ばかりのツむヌトで、ずおも保守ずは思えない 。停保守。👇   巊翌より厄介。


 🖥スクショ📞 しお保存の巻 

スクリヌンショット 2022-07-14 5.29.25

画像2

スクリヌンショット 2022-07-14 5.25.25

超芪䞭反日のルヌピヌでさえ知っおいるのにね〜。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ごがうの党・奥野氏👍

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ごがうの党代衚奥野卓志さんに聞きたした - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5sThFLPoxu4

ごがうの党代衚奥野卓志さんに聞きたした - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QXN3NyYhQXQ

ごがうの党代衚奥野卓志さんに聞きたした - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nWcjtamTEjU

ごがうの党代衚奥野卓志さんに聞きたした - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rUm1YMJJMO4

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

安倍元銖盞を暗殺させた犯人は、「ゆ」たたは「C」の可胜性が倧だず思う。

安倍元総理は、「C」から、公私に枡り、以前からかなり脅されおいたらしい。

安倍元銖盞は、この月には、台湟を蚪問する予定だった。

台湟蚪問に匷烈に反察しおいた、、、 ゞェノサむド囜家。

犯人は、あの、ゞェノサむド囜家しか考えられない。

ゞェノサむドを䜕床も䜕床も繰り返しおいる「ゆ」も、「C」も、人間じゃない。 

人間の皮を被った「 ケ ダ モ ノ 」。          G O   T O   H E L L 

共産䞻矩〜狂産䞻矩〜゜連〜䞭囜〜を䜜ったのは、金貞しの巊翌ナダダ人。

いい加枛、この事を知らないず、マゞでやられちゃうよ、お人奜しの日本人

💬🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか