見出し画像

✨コメント✨Twitter:山田宏・小野寺まさる・岸防衛大臣・杉田水脈・虎8(有本香・大高未貴・石平)・etc.,

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皇帝🐧ペンギン
2022年7月11日 10:45
🐱ねこみち🐱さん、こんにちは〜😊

ご無沙汰しております。
🍊参政党🍊が、国政政党になりましたね〜。

岸田政権が大勝してしまうとは…🐧💦
エマニュエル(猶太)が、🇺🇸の駐日大使として来てから
ロクなことがありませんね・・・。

今朝、本当に久々に虎8を見たら、竹田さんが、
神谷宗幣さんに対して何やら言われてました…
竹田さん v.s. 篠原さん… のようだしで、
何が何だか… ( ̄▽ ̄;)💦

それにしても、安倍元首相の銃撃事件は本当にショックです。
今では、いろんな説が飛び交っているようですね。
(ケネディ大統領暗殺事件っぽいとか…)

岸田政権の悪政が3年も続けば、流石に日本人も気付くのでは?
…と期待?していますが、岸田政権中には、色々と問題が起きるような
気がしてなりません。自然災害も含めて… 🐧💦


🐱ねこみち🐱
2022年7月12日 11:09
1 スキ
皇帝🐧ペンギンさん お久しぶりです〜〜〜😺
参政党やりましたね!ずっと選挙速報を見ていて
参政党の名前は出ず無所属・その他と十把一絡げ状態で
やきもきしていました。
でも一議席とは言えもう無視できないでしょう

竹田さんが自分の番組で参政党についていろいろ言っていたので
気になっていたんですが篠原さんから反論があり
ちょっと竹田さんにとってはヤバイ事になっていますね
篠原さんのチャンネル久しぶりに見ましたが
今回の襲撃事件について宗教と政治家との関わり合いとか
やっぱりさすがに詳しい 深掘りしていて元政治家秘書なだけあるな〜と
妙に感心しましたが、あまりにも国会内に宗教関係者が多く
大丈夫なのか これ?と暗澹たる気持ちにもなりました。

🐱ねこみち🐱
🐱ねこみち🐱
2022年7月12日 11:09
1 スキ
続きです

安部さんの銃撃事件は警備の問題もそうですけど、何だか個人的な恨みだけとは
とうてい思えないですが…
ひとりで成し得るかな〜?と思ってしまいます。

小沢氏が自民に有利に働くと言ってましたが一時的にはそうでも
事件が解明されて行けば逆に宗教との癒着が明らかにされて
逆に不利になっていくのでは?と思うんですが

しかしこんな形で安部さんが亡くなるとは残念でたまりません


皇帝🐧ペンギン
2022年7月12日 11:52
🐱ねこみち🐱さん、こんにちは〜😊

I.W. の 幽霊👻会員状態で、メールやサロンや動画のチェックも
なかなかできてない今日この頃です…🐧💦
篠原さんのその動画が、オススメに何度も表示されましたが、
なんと、、、まだ見てません〜σ(^_^;)。 後で見ないと〜!

そうそう、…とある知り合いなんですが、
…とある宗教団体に属している人で、
随分昔に、自民党代議士の秘書をやっていましたよ〜。
もしかして、それに関係したような内容かも…?🐧💦

それにしても、安倍元首相の事は、本当に驚天動地、ショックです。
何故⁉️こんな絶妙なタイミングで⁉️と思いました。
何故か?CIA による JFK 暗殺事件が頭に浮かんでしまいました。
ただ、そ〜ゆ〜のに詳しい方によると、スナイパーが遠くから撃ったという
可能性は、色々な意味で否定されていました。

その時の動画・画像などをあげて、SNSであれこれ言われていますよね。
🐧も、ねこみちさん同様に、1人だけの犯行とは、どうしても思えなくて…
安倍元首相は、内政的には問題もあったかもしれませんが、
外交は、とても評価されてますよね。


皇帝🐧ペンギン
2022年7月12日 12:13
(続きです〜)

竹田さんも、色々と掘られてしまっているようですね。
「虎8で、上海電力の事を扱わないのは、竹田さんがいるから」〜という
コメントを、前〜にどこかで見たのですが、意味深ですね。。。
篠原さんにアレコレ言うと、大きなブ〜メランになりそう〜。

参政党関係のYouTube動画を見ていたら、チャット欄に「虎8を見て」と
何度も書き込まれていたので、その後、虎8を見たら、ゲストは竹田さん〜。
参政党と何か関係ある事を言うのか?と思ってズ〜っと見ていたら、
最後の方で、女性天皇に絡めて言ってました。
竹田さんが言うような感じの事、神谷さんは言ってたかなぁ?🐧?

あと、竹田さんのチャンネルに来て、女性天皇は認めないと言えば(竹田さんの
登録者は??万人いるから)参政党は、もう1人当選してたと。
同じ保守同士での、足の引っ張り合いはやめてほしいです…

P.S.:
今朝、ウチの者と話していたのですが、もし、安倍元首相暗殺事件がなければ、
参政党は、2議席は確実にとれていたと思いますし、良い流れだったので
もしかしたら3議席いってたかも?
とりあえず、あの犯人、本当に許せません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?