見出し画像

…✍️4月28日まで公開ビデオ / 🐧の💬ひとりごと…(水島&)上島=アンチ🍊/ 🐴🦌相手の政治=維新 / 🔴(速報) 【トランプ潰しが進行中⁉️】 タッカー・カールソンがFOXニュース降板‼️

💬:バイデン・ジャンプを決めた エリ・アルフィア の父親は、中国とズッブズブの「ニトリ」の オエライさん。 アルフィア一家は、中国共産党の尖兵でしょう。
日本侵略の為に帰化して日本人になったのだと思う。幾ら何でも中国人だと日本人に警戒されるので、目くらましのために「ウィグル人」を 使ったのではないか…?そして、バイデン・ジャンプで? 見事にご当選されました。中国のスパイを立候補させるような自民党・岸田政権は、もう1ミリも信用できない。
「中国共産党」と、共産主義者のような「国際金融資本家・グローバリスト」の
顔色をうかがいながら、彼らにとって都合の良い、彼らが儲かる政策しかしない、
岸田政権・日本政府。 マジで、日本は今、問題山積みなのに、それを国民に
伝えず、嘘の報道を垂れ流すマスゴミ。マスゴミだけが言論の自由を独占してる。
ほとんどの日本人は、マスゴミの垂れ流す情報が真実だと思っている…。
🐧の知り合いも、ほとんどそんな感じで、お話にならない状況です。
いろんな情報を知らせても「耳なし芳一」状態。。。どうすれば良いのだろう…💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

武田邦彦教授が小池都知事と橋下徹氏論評!生物学的LGBT、BRICSの実態。米民主党の脅威とサウジとイランの国交回復。地方選にこそ党が必要。山岡鉄秀×武田邦彦【リアルマトリックス】4/27火13時〜 - YouTube

👆35分 〜:自民党・河野太郎のこと…このヒドイ実態を99%以上の日本人は知らないと思う…そんな売国奴のようなニンゲンを、万が一日本の総理大臣になってしまったら、日本の終わりがターボ級に加速するだけ。いまだにマスゴミに騙され続けている日本国民だらけだから、本当にどうしようもない。起きろ〜⏰⚡️
・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<< 4月28日まで公開ビデオ >>

【藤井聡の弟子?】表現者塾厳選集
https://in.38news.jp/24juku_412

<< 4月27日まで公開ビデオ >>
【田中英道】葬られた日本古代史
https://in.newhistory.jp/tako3_2304?cap=HS2

【西鋭夫】① ② 水の地政学
https://in.prideandhistory.jp/nimizu1_2304_general_pv
【西鋭夫】水の地政学
https://in.prideandhistory.jp/nimizu1_2304_web_general

【北野幸伯】賢者の人生戦略 第1巻「ユダヤエリートの世界」 編
https://in.powergame.jp/kijs1_2304_rn_vsl?cap=HS2  
( 北野氏には、ユダヤ・エリートの知り合いがいるのでしょう…🐧💦 )
(藤井厳喜氏の長年のパートナーも、ユダヤ人だから、忖度しないとね…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📺 テレビ脳 🧠:「また 陰謀論 みたいなこと言ってらぁ〜‼️(笑)」

😱💦 杉並区って、、、どうしていつもこうなるの?🐧?

                👆⁉️🐧⁉️👇

あの「バイデン⤴️ジャンプ」と、同様のジャンプ とは思いたくないけど…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、カピバラさんの下記動画のコメント欄に、
この note の内容を何度も何度も投稿したのですが、
コメント欄には、全く表示されませんでした‼️
ずいぶん前に、チャンネルSakura でシャドーBAN‼️されて以来〜
You Tube 全体で、このような言論統制にあっています。
。。。(ToT) 。。。
どなたか、もし、よろしければ、カピバラさんのコメント欄に、
下記の内容〜URLなどを投稿していただけると助かります…と、
(昨日)note に書きましたが、後程…とりあえず駄目元で、
カピバラさんに、メールで知らせておきました〜。🐧💦

👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🔴 4月25日まで公開ビデオ:アンチ🍊参政党🍊講座⁉️
https://note.com/iloveflying0306/n/n8d2577fcccc3

(下記は、上島嘉郎・有料講座PRよりの一部抜粋)
vol.3:コロナ禍3年の流言飛語〜日本に広がる陰謀論の深層

◯「GHQが仕掛けた『日本弱体化計画』」
慰安婦問題、南京大虐殺の大嘘
◯「ワクチン陰謀論を煽って金に換えたい人々の思惑」
反ワクチン活動と営利活動家の策略(35:16)👈 ⁉️🐧
◯「武田邦彦氏の迷言と参政党の実態」
東日本大震災とコロナ禍、危機に拡散するデマの数々(26:51)👈 ⁉️🐧‼️💢
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👍カピバラさんのURL:https://youtu.be/dKE1UpJtN84


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<< 4月25日まで公開ビデオ >>

元外務官僚が決死の告発
https://in.kamijimayoshiro.jp/kjruj_y_2304_1_ml

必ず読みたい古典的名著シリーズ
https://in.38news.jp/24bc_2304_2112

戦後検閲の正体
https://in.tsutsumimika.jp/seko1_tk_4980_2304

<< 4月24日まで公開ビデオ >>

【竹村公太郎】地形で読み解く!徳川家康と江戸幕府 “3つの謎” 
https://in.38news.jp/takeie1_trailer_2204

【三橋貴明】『シン・歴史経済学』
https://in.38news.jp/38shin1_16800_0422

下記は、4月24日まで公開とのことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日着信のメールを見て、ギョッ‼️としたので、
とりあえず、note に投稿の巻です〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年間購読PRより。(アンチ🍊参政党🍊の保守?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<< 4月25日まで公開:有料講座の年間購読PRビデオ >>
⬇︎
【上島嘉郎】元外務官僚が決死の告発

その特典など…
上記の講座PRビデオを9分間視聴後に、やっと表示されるのが、
下記のリンク先になります。(すごい手が込んだヤリ方…💦)
⬇︎
上島嘉郎のライズ・アップ・ジャパン
https://in.kamijimayoshiro.jp/kjruj_y_2304_2?cap=ml

上記のリンク先に飛んで、
更に、非売品講座についてのリンク先をクリックすると…下記の案内
【一般公開NG!非売品講座・深層探求シリーズ全4巻】が、出てきます。
よくよく見ると、
参政党に批判的な内容らしいタイトルなので、ビックリしました。。。

参政党への嫉妬心でしょうか?
「アンチ🍊参政党🍊の?保守?」が、ドンドン炙り出されています…
それにしても、ネチネチしたやり方だわ〜。
保守だと思っていたのに残念です。

れいわはないわ〜
上島シも水島シもないわ〜

・・・

(下記は、最終的に出てくるリンク先の内容です)
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎   vol.3 👎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【一般公開NG!非売品講座・深層探求シリーズ全4巻】

一般公開NG!非売品講座
深層探求シリーズ全4巻

vol.1
GHQ検閲官〜50年を経て告白された戦後行政の深層(1:52:01)

◯「世界のリーダーが死を惜しんだ安倍晋三」
しかし、戦後日本で史上最も嫌われた理由 (27:45)
◯「GHQの日本人洗脳計画」私たちの記憶はいかにして改変されたか? (50:09)
◯「戦後行政の裏組織」唯一の告白本…
1万人以上いたGHQ検閲官はどこへ行ったのか? (34:07)

・・・

vol.2
統一教会と安倍元首相の襲撃事件の深層
〜メディアが報じない左派報道の闇(1:33:28)

◯「統一教会と安倍元首相は無関係だった?」
機関紙『世界日報』編集長が語る政治家たちの闇 (36:41)
◯「公明党、創価学会、中国の三つ巴」
日本を破滅に導く政治家たちの思惑 (35:33)
◯「NHKと朝日...反日メディアの正体」
日本メディアが日本を貶めるカラクリ (21:14)

・・・

vol.3
コロナ禍3年の流言飛語
〜日本に広がる陰謀論の深層(1:28:25)

◯「GHQが仕掛けた『日本弱体化計画』」
慰安婦問題、南京大虐殺の大嘘(26:18)

◯「ワクチン陰謀論を煽って金に換えたい人々の思惑」
反ワクチン活動と営利活動家の策略(35:16)👈 ⁉️🐧

◯「武田邦彦氏の迷言と参政党の実態」
東日本大震災とコロナ禍、危機に拡散するデマの数々(26:51)👈 ⁉️🐧‼️💢

👆

何⁉️コレ…。vol.3  コレはヒドイ〜💢
「ワクチン陰謀論?」「反ワクチン活動?」「営利活動家?」
🍊参政党🍊を貶めるような情報拡散に余念のない👉チャンネルSakura の
水島なんとかシ…が頭に浮かびました。。。
コレが日本の保守なんですかぁ〜? 
何だか、ネチネチしたやり方でイヤだなぁ〜
正々堂々と議論すれば良いのに、こんなやり方して…

( 🖥:画像👇をクリックすると 拡大されます 🔍🐧💦 )

・・・

vol.4
「新型コロナウイルス、mRNAワクチンの深層」
危険性を徹底検証(1:51:35)

◯感染症の世界史
〜人類はウイルスといかに戦ってきたか?(13:02)
◯mRNAワクチンは軍事開発に適している?
〜通常10年のところ1年足らずで実用化できたカラクリ(12:55)
◯mRNAワクチンが人間の遺伝子を組み換えることは万に一つもあり得ない?
〜スタンフォード大学研究員の発言を検証(12:23)
◯“5年後、10年後に何が起こるかはわからない”
〜塩野義製薬・本部長が語る懸念とは?(24:44)
◯第8波、なぜ死亡者が急増しているのか?
〜自粛要請がもたらした弊害(12:31)
◯補償認定されないワクチン死亡
〜厚労省の大罪!グレーゾーンに逃げ込む官僚たち(13:19)
◯ワクチンを打つべき人、打たなくて良い人
〜オミクロン株の致死率からみる判断基準とは?(22:41)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本政府もヒドイけど、アメリカもヒドイ状況です。
アメリカの極左・左派・グローバリスト・国際金融資本家・Deep State らは、
なんとしてもトランプ大統領再選を阻止する為に、手段を厭わずにあの手この手で
トランプ陣営を潰そうと画策しているようです〜‼️

( 下記は、気になるメルマガより〜 )_φ(・_・

・・・

 最近目にするようになった記事に「マスク着用が、個人の判断に委ねられました」というのが多い。
 これが報道か……とため息をつきたくなるが、どうもこの国のメディアは「屋内でのマスク着用の推奨」を「強制」だと考えたいらしい(それより以前に、そもそも屋外でのマスクの着用は、推奨さえされていなかったはずなのだが……)。

 ただ、それだけなら単なる笑い話で済ませてもいいが、なんと、最近は「いかにしてマスクを外す心理的負担を軽減するか」について議論し始めたではないか。
 つまり、今度は「マスクを外しやすくする方法」を「推奨」して欲しいということなのだろうが、日本人は、どこまで他人に甘えれば気が済むのか、いや、どこまで「自由」を舐めれば気が済むのか。
 事を荒立てたくないから「強制」とは言いたくないが、しかし、自分で判断するのは恐いから「推奨」だけはして欲しい。戦後七十八年間という時間をかけて、
上から下までが「家畜」となってしまった国の惨状を見る思いがする。

【特集】「岸田文雄」はニッポンジンの象徴である "依存症"のなれの果て』
「保守放談」より

・・・

ドミニオン社と、FOXの共謀により、、、
まず、トランプ派の、タッカー・カールソン潰しが成功した⁉️
どうやら【トランプ潰し】が進行中のようです。。。何てこった 😱💦
👇
🔴(速報) タッカー・カールソンがFOXニュース降板    
NYタイムズは一面トップで嬉嬉と伝えた
FOXニュースがドミニオンと和解し8億ドル弱の和解金を支払う。  
報道の自由に対して左派からの圧力にマードックは崩れたと言えるだろう。  
看板アンカーで全米一の人気だったタッカー・カールソンがFOXニュースを
降板すると発表され、NYタイムズは一面トップで嬉嬉と伝えた。

・・・

🔴 2020年のアメリカ大統領選挙に関する報道で、ドミニオン社の機械を通じて
不正選挙が行われたとFOXニュースは報道していた。
それに対してドミニオン社が「名誉毀損」で、16億ドルの損害賠償を求める訴訟を起こしていた。ところが、裁判が始まる直前に、1日延ばすことになり、
18日に急遽、7億8,750万ドルを支払うことで和解〜いわば示談になった。
和解したことで裁判がなくなった。 約半分の金額で手打ちをした。
日本円に換算すると、1,055億円で。。。

日本の新聞記事では、
「米FOX、投票機会社と1,000億で和解。選挙の不正をめぐり」とタイトルが
つけられれ、日本のマスコミ報道はあたかも、不正選挙が全くなかった…
ということが、この和解によって証明されたというような報道をしているが、
これは全く事実と違うと思う。

日本経済新聞は4月19日の電子版で、
「2020年の大統領選で敗れた前大統領の陣営は、根拠を示さないまま、
投票集計機に不正があったと主張した」と書いている。

4月15日の夕刊でも、
「2020年11月の大統領選で敗れたトランプ前大統領の陣営は、
根拠がないまま、投票集計機に不正があったと主張した」と言う。

裁判が無くなっただけで、ここで 証拠がない、根拠がないというのは
非常にミスリーディング。

・・・

🔴「共謀の可能性」
FOXニュースとドミニオン社の共謀を疑う4つの理由


・今回のドミニオンとFOXの和解は、出来レースではないか?
・いわば和解による 隠蔽工作 が行われたのではないか?
・FOXは、2020年大統領選挙の直後からトランプを裏切っていた。
・初めから「不正選挙は無かった」というのが FOX 社 全体の立場。
・ドミニオン社が、FOX 社 を訴えること自体、違和感がある。

隠蔽工作ではないか⁉️と 思われる理由…

1、「不正なし」の印象操作
FOXもドミニオンも、不正選挙は無かったという方向に持っていき、
共謀してトランプ潰しに入ったのではないか。
「トランプは嘘をついている」ということで、トランプの政治運動に
勢いがなくなる。

2、FOX内のトランプ派を壊滅させる
ドミニオン社も、FOXも、反トランプ。
FOX内には、タッカー・カールソンなどトランプ支持者が少数いるので、
この隠蔽工作によってそのような人たちを叩き潰すことができる。👈‼️

3、巨額訴訟で批判の声を封じ込める
約半額で手打ちをしたことで、「裁判をやっても勝ち目がないんだぞ」
というメッセージにもなり、マスコミも、個人も、ジャーナリストも、
もうドミニオン批判ができなくなる。批判を封じ込める手段として使われた。

4、証拠を誤魔化した
もし裁判があれば、証拠に対してドミニオン社が「その証拠は違う」と
反証する必要があったが、和解にしたことでそれを誤魔化して、
反証する必要がなくなったということ。
それによって事実が、うやむやにされてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?