見出し画像

(4/10まで公開)/「🇺🇸の軍需産業から戦争しろって脅されてるな〜、岸田君。 これって、宣戦布告って、わかってるんだろうね?」 「外交官追放は、戦争の前段階」:ツイート 🐴岸田政権🦌 🐧💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

👇マレーシア航空の旅客機✈️を撃墜した犯人を、ご存知ですか?👇

・・・

【山口敬之】米国が仕掛けるロシア・ウクライナ「破壊」工作【WiLL増刊号】 - YouTube

・・・

この動画👇は、見ない方がいいです。(🐧は見てません。TBSって、今までに、日本を貶めるような嘘800のフェイクニュースを沢山垂れ流していますよね〜!?先に手を出してしまった🇷🇺ロシアも悪いのかもしれないのだろうけど、ロシアに🇺🇦ウクライナを攻めさせようと煽りに煽っていた🇺🇸バイデン政権は邪悪過ぎる。そして🇺🇸ネオコン傀儡政権のゼレンスキー政権も闇が深そう…。証拠映像が沢山出ているのにヘッチャラなネオコンは、言わずもがな。日本の🗑マスゴミ🗑は、、ヒステリックに、100% ロシアが悪い!と報道しているので、逆に怪しい感じがしてしょうがないんですが…。まるで…【悪】と【邪悪な巨悪】との闘いです…)

・・・

この動画👇見た方がいいです。。。

スクリーンショット 2022-04-10 7.25.30

スクリーンショット 2022-04-10 7.25.40

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【4月9日土曜朝9時】皇族特権NY生活、ウクライナ紛争長期化、キーフ無差別〇人、他【NEWS常一郎】 - YouTube

スクリーンショット 2022-04-10 6.09.45

5:00 本編

11:50 特集-1 ウクライナ紛争「非人道行為」で沸騰、非難応酬

28:08 特集-2 長期化の様相、立たぬ見通し、どこへ・・・

44:30 特集-3 眞子氏"就職"と「ミッション・ドリブン」迷走する秋篠宮家

58:40 ☆経済安保法案、維新、立民、国民賛成で成立(共は反対)

1:05:40 ☆政府は日本人より「ウクライナ避難民」優先?

1:07:44 ☆「習近平暗さつ計画」発覚、司法・公安幹部逮捕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮、米国のロシア制裁を非難 民間人殺害は「陰謀」と主張 👈 ロスチャイルド系マスゴミ報道より🎯かも…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人が知らないアメリカの正体(4月10日まで公開)

「真珠湾攻撃の真実と暗号戦」(4月10日まで公開)

元気の学校「最新医学の真実」1 安田節子氏 - YouTube

【DHC】4/8(金) 藤井厳喜&ナザれんこ・アンドリー&グれんこ・アンドリー 👈うわぁ〜!Wアンドリーが揃い踏み〜見たくな〜い。藤井厳喜氏〜 (ToT)/~~~

・・・

note 後半に貼った一連のTweet 👉 << ウクライナの不都合な真実:金融編 >>( No. 1 〜 No.16まであります) “ウクライナ危機” の裏で、このような事が…実際に起きているのかもしれない…と思うと、((((;゚Д゚)))))))  ゾ〜ッとします。。。 血も涙もないグローバリストの国際金融資本家や、IMFなどなどにとっては、他人の命よりお金儲けが第一!ということで、いつもの手なのでしょう。

そんな IMFに一番お金を拠出している(便利なATMとしてお金を取られている?)のが日本と聞いた事があります。IMFのオフィスには、何故か?日本の…財務省の官僚が出向しているそうで、IMFに電話をかけると「もしもし…」と日本語で出てくるから日本語で大丈夫…と、元財務省官僚の方が、わらって言ってました。

とにかく、ロシアを完全に敵に回してしまった日本政府。 今後は、ロシアと中国が共闘して日本に報復をするのは必至です。これは全て、岸田政権がまいた種です。この岸田政権は、財務省の影響が強いそうですが、日本を弱体化させて発展途上国のような国にさせるのが目標なのでしょうか? 🐧💦

・・・

◉ 米の軍需産業から戦争しろって脅されてるな〜岸田君。これって宣戦布告ってわかってるんだろうね?まあ日本国民の人口削減対策ですな〜まあワクチンより手っ取り早いけどね。ほれっ日本国民、怒れよ!暴れろよ!デモしろよ!テレ〜っとしてると死ぬんやで!?
https://twitter.com/mashahamburg/status/1512500586519932934?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

画像3

◉ こんなバ○な総理大臣を
G8に行かせてると
カモだよね!
アホらし!
途上国接種に5億ドル拠出 首相 2022年4月8日
https://twitter.com/go_yoshy/status/1512452508832366594?s=20&t=WlPArsDXlay4VDb-Do4a8A

◉ ATM総理(外国のみ使用可)

中身は日本国民の血税
https://twitter.com/BigBANG41858061/status/1512514344763854851?s=20&t=WlPArsDXlay4VDb-Do4a8A

◉ 増税や社会保険料の値上げにより本邦の国民負担率は5割近くに至り過去最高となっていますが、高すぎる学費や事実上の学生ローンである「奨学金」を見れば分かるように、教育に対する公的支出はOECD平均を大きく下回り、下位25%の国に入る惨状です。教育投資を怠る自民党政府の下で発展は不可能です。
https://twitter.com/Narodovlastiye/status/1512224153713012737?s=20&t=WlPArsDXlay4VDb-Do4a8A

◉ 年金払うのに苦しんできて
年金もらう歳になっても苦しんで
ある意味日本人の標準的な生活水準低くね⁉️
こんなの税金やら年金やら払う為に働いてるみたいなモンやん💢
日本人でいる価値はどこにある⁉️
政治家よ、裕福とは言わん。せめて安心して暮らせる日本にしてくれないか⁉️
頼むから仕事しろ💢
https://twitter.com/Ogeshierii729/status/1512330471417344000?s=20&t=WlPArsDXlay4VDb-Do4a8A

◉ なに言っても一緒
政治家の頭の中は地位、名誉、金
国民の為ではなく自分の為の政治
政治家に期待してはいけない
自分でやっていくしかない
私は政治家が大嫌いだ
https://twitter.com/kokonemaru911/status/1512353294391590912?s=20&t=WlPArsDXlay4VDb-Do4a8A

◉ 無駄かもしれませんが声を上げませんか?

・・・

◉ 私達日本人の自国民が毎日の生活に困っている。
人道支援?
本音を言うと今はどうでもいい。
日本人を助けてほしい。
https://twitter.com/pinkkitty1717/status/1512210906981486596?s=20&t=WlPArsDXlay4VDb-Do4a8A

◉ 日本人には厳しい国 日本。
二重課税にも文句も言わず、多額の税金を納め、健康保険料、年金も納めているにも関わらず。。。
https://twitter.com/UKsO8ZyizAjz9gX/status/1512213540186525698?s=20&t=WlPArsDXlay4VDb-Do4a8A

◉ 介護保険と健康保険も有無を言わさず天引きだよ。もう6万円のアパートなんてあるの?60才過ぎたら貸してくれないしね。俺たちの方が難民だよな。拾ってくれる国あるの?
https://twitter.com/nyankichijan/status/1512218356262178822?s=20&t=WlPArsDXlay4VDb-Do4a8A
◉ いやまぁ田舎に行けば6万の一戸建てもあるけど、そういう所には仕事がない。
正直この国はもう詰んでる気がする。
この国で、あと何年生きなきゃいけないんだろう。
https://twitter.com/MBoortAKno0H7tc/status/1512311211618045957?s=20&t=WlPArsDXlay4VDb-Do4a8A

◉ 国民年金だけじゃ生活出来ない
だから、生活保護になった方が

https://twitter.com/xwvMdWjaWzSjLeC/status/1512304042306809856?s=20&t=WlPArsDXlay4VDb-Do4a8A

・・・

◉ 笑っちゃう・・・。
アメリカはロシアから石油を買っている。
1日あたり10万バレル以上。
欧州に禁止させながらアメリカは買う。
アメリカはロシアから肥料も買っている。
生活に必要だとか・・・。
な、な、この戦争の構図 あらての商売じゃん。
あんたら何してますの?
死人を出してまで・・・。
https://twitter.com/outlaw2828/status/1512321094484590596?s=20&t=WlPArsDXlay4VDb-Do4a8A

◉ 外交官追放は戦争前段階ですね。
こうなればロシアの民間人も日本に居づらくなりますからね。
戦争は作られるのですね。
多くの日本人が今直ぐにこのことに気が付かなければいけないですね。
https://twitter.com/matsu202010/status/1512512362669961216?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

◉ 日本は一線を超えたんじゃないか?
これ以上、ロシアを刺激するのは止めるべきだろ。日本の国民に火の粉が降りかかるぞ!中立。
【速報】政府 ロシア外交官ら8人を国外追放と発表|TBS NEWS
https://twitter.com/funasejuku/status/1512461657163046913?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

◉ ウクライナ人を420名虐殺したらロシア外交官国外追放でも、ウイグル人800万人チベット人750万人虐殺しても「平和友好」とは。命の価値は人種によって違うんですね。
https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1512465429788512267?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

◉ 約120年前、英国にそそのかされて日露戦争始めた日本
今また英米にそそのかされてロシアを刺激
国内はプロパガンダで反露ムードが加熱
改憲煽りまくり
こりゃ日露戦争2ありますな
改憲止めればないけど
https://twitter.com/tomonyun1122/status/1512465277849862147?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

◉ 1億火の玉な国民思想ですから困ったもんです
https://twitter.com/rook1957yk/status/1512465837076393989?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

◉ 宣戦布告…
https://twitter.com/matatabinijikai/status/1512466936335982594?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

◉ ワクチン接種後大勢の患者は不可解な癌に罹患した

◉ 荒療治だけど日本もロシアと共にDSと戦うべき。
このままだと毒ワクチンで全滅させられる。
ウクライナみたいに攻撃してもらう体裁でも良い。
暮れにはトランプ復権でアメリカ内戦なるかも。
本当にこのままだと数年で取り返しがつかなくなる。
https://twitter.com/pFDAMgLpEXRjgMX/status/1512487517169205248?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA
(荒療治過ぎるだろ〜 🐧💦)

◉ 外交官の国外追放は戦争前にやる行為。これは裏で糸引いてるのは米だろう。日本は米の舎弟国家で操り人形だからな。米英の代わりに代理戦争させられ敗北自滅のコース決定。学習能力ない日本滅亡は近い。日月神示の予言通りになってきてる。
https://twitter.com/IllmakestrongJ1/status/1512469521415938050?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

◉ アメリカのイヌのくそ官僚。
対話の糸口は残しておくべき。
大使がいる間はミサイルも飛んでこない。
在ロシアの邦人のことも少しは考えろ。ちゃんと仕事してくれ。
外交ってなんだ?
喧嘩を売るなら馬鹿でもできる。
https://twitter.com/OTOMA80641219/status/1512477427502657537?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

◉ 自民党政府はバカだ。
わざわざロシアを挑発すんなよ。
米国の金魚のフンである
分際を忘れるな
https://twitter.com/mendacochan/status/1512487861609656322?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

◉ 岸田には絶望しか感じなくなってきた。
余計なことしかしない…
自分の意思をまるで感じない。
なんだか
操り人形を見ているようだ。
https://twitter.com/Ai_koku_Nippon/status/1512495925792444416?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

◉「米の差金と見てる
日本を戦場にするつもりかな
米は自分達に火の粉がかからないように戦争するのが大好きだし
アホの日本政府はそんな事を考えてもいないアホの傀儡議員だらけたし
https://twitter.com/SFMeJnTtCWVja1U/status/1512496890092601345?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

◉ 米の軍需産業から戦争しろって脅されてるな〜岸田君。これって宣戦布告ってわかってるんだろうね?
まあ日本国民の人口削減対策ですな〜まあワクチンより手っ取り早いけどね。ほれっ日本国民、怒れよ!暴れろよ!デモしろよ!テレ〜っとしてると死ぬんやで!?
https://twitter.com/mashahamburg/status/1512500586519932934?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

・・・

👇これには驚いた‼️ アメリカ様のご命令か⁉️ 🇺🇸の日本州? 〜 🇨🇳の日本省?

◉ 中国の「上海電力」が岩国でメガソーラー事業! 地元民は激怒、負担は国民へ(現代ビジネス) - 😱💦

◉ 中国の「上海電力」が岩国でメガソーラー事業… 安全保障上の脅威に | Share News Japan 😱💦

◉ 一色正春: 「日本という国は 財務省が景気を悪くし 外務省は他国に媚び諂い 農水省が農業水産業を衰退させ 文科省が嘘の歴史を教え 厚労省が国民の健康を害し 環境省が環境を破壊する 変な国です」 / Twitter
https://twitter.com/nipponichi8/status/1512454041976156166?s=20&t=FFp6H--v3r2A8-kI6izLOA

◉ 高橋洋一:【日本の解き方】コロナ対策いつまで続くのか 日本も欧米並みの規制緩和が必要 中国の厳格対応は政治的動き、参考にする必要なし https://www.zakzak.co.jp/article/20220408-GNJVUD63ZZLNHPBCVM6FO5GJKQ/ … @zakdeskから
https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1512429463610728453?s=20&t=SYRDor4j0GVA850Jqby5jQ

◉ 有本香:ボリス・ジョンソン、やっぱりいいわ。このぐらいの発言を日本の政治家がなぜしないのか。女性を守るための正論なのに。
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1512181208725159946?s=20&t=SYRDor4j0GVA850Jqby5jQ
(この👆人達👇も、ビジネス保守 兼 敗戦利得者だったということ…? 🐧💦)
◉ 百田尚樹:本日、フォロワーが50万人を突破しました!
これだけフォロワーとケンカして。また大勢のアンチがいる中で、この数字は嬉しいです。フォロワーの皆様、ありがとうございます😭😭😭
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1512281375889854466?s=20&t=SYRDor4j0GVA850Jqby5jQ

◉ 岸田がロシアからの石炭輸入禁止だって。セルフ経済制裁ってやつです。この間抜け、日本を奈落に突き落とすつもりだよ。エネルギー自給率の極端に低い国が偉そうに禁輸とは、非常に愚かとしか言いようがない。
https://twitter.com/tommyesn21/status/1512457963117903872?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉ さすがトランプさん。米国も、日本もグローバリズムを推進する国際金融勢力、いわゆるDSにやりたい放題、国をめちゃくちゃにされてきましたからね。ナショナリストである、トランプさんとプーチン大統領の協力関係は、我々国を大切に思う一般の人々に希望を与えてくれます。
https://twitter.com/tommyesn21/status/1510928405096955905?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg
(こんなヒドイ嘘まみれの記事を載せる産経新聞は、もう、ただのマスゴミでしかない。🐧💦)

◉『自民党の茂木が「国会議員の給与」から1万円天引きウクライナに“募金”へ』だって 狂ってるな。はっきり言ってこういうクズが政権の中枢に居座っていること自体が、日本の国益を著しく毀損しているという認識を持たなければなりません。
https://twitter.com/tommyesn21/status/1510921306585600002?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg
◉ 🇺🇦に募金するということは、現地のウクライナ国民を虐げているネオナチ政権を支援することに他ならず、これにより戦闘を長引かせ、戦闘の早期終結と和平を願う一般のウクライナ国民の思いを著しく踏みにじる行為でもあります。
https://twitter.com/tommyesn21/status/1510921308653371395?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉ バイデンがプーチンに「戦争犯罪人」だって。ほんとこのボケ老人うるせぇーな。どうにかならんかな。お前の国が日本に何をやったか。私は日本人として、東京広島長崎等におけるジェノサイドを忘れんよ!東京裁判やイラク裁判等のような茶番を繰り返させるわけにはいかない!
https://twitter.com/tommyesn21/status/1511132524004929537?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉「地下室に手足縛られバラバラに切断された子ども…」だって。真偽不明の情報で今日もクソメディアが、憎悪を煽りまくってますね。私は、一連のロシア側の動きを見ていて、ロシア軍がジェノサイドをやるような軍隊とは到底思えませんね。ナチがやりそうな卑劣さですね😱
https://twitter.com/tommyesn21/status/1511119826970099712?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉『既に日本政府はウクライナ避難民に条件なしで1年間の滞在資格を与え、就職まで許可した。政府レベルで臨時の住居・通訳・就職・子の教育相談などを提供し、医療費・生活費も別途支給する方針だ。』
皆さん、どう思われます?
"おもてなし"も度が過ぎてますよね
https://twitter.com/tommyesn21/status/1510932962493480961?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉『林外相「ウクライナ断固支援」ポーランド外相と会談』だって。
非常に恥ずかしいね。ほんとそう感じます。国際金融勢力(DS)の言いなりになって、こんな間抜けが日本国の代表面してんだから。
https://twitter.com/tommyesn21/status/1510942332673478659?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉ プーチンに死を等の投稿を許容するフェイスブックとインスタがブチャの虐殺関連の投稿凍結だって。この紛争の仕掛け人たちは、SNSにおける一般人の声を封殺して、大手のクソメディアが垂れ流すロシア悪のフィルターの掛かった情報のみにフォーカスさせたいという思惑なのです。
https://twitter.com/tommyesn21/status/1511208754569969669?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉ 中国のメディアが『ブチャの虐殺は「フェイク」』だって。日本のメディアが異常過ぎるんだよね。ロシア側の主張を敢えて一切報道しないし。イラクにしろリビアにしろ、今回の🇺🇦にしろ、悪辣極まりない西側メディアの噓・捏造に何度騙されれば気が済むのかね、日本人は
https://twitter.com/tommyesn21/status/1511326292050063367?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉『なぜ侵攻したのか「本で知りたい」…いま売れている、ロシア・ウクライナ関連の書籍』だってw "プーチン大統領の演説動画見ればいいのに"w
敢えて本で読みたいなら馬渕大使の書いた本が一番オススメです。何せ元🇺🇦大使ですから、現地の情勢に精通していらっしゃる。
https://twitter.com/tommyesn21/status/1511330368888381442?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉ 💉を忌避する人とロシアを支持する人との相関が示されたそうです。賢い人はとっくに気付いてますよw。ワクもウクも仕掛け人が一緒なんですよ、皆さん。TVが主な情報源の方は、自分たちが洗脳されているという自覚がないまま、💉し、🇺🇦を攻めたロシアは悪と思い込んでいます。
https://twitter.com/tommyesn21/status/1511357621043105795?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

ネオナチを支援するロクデナシ・クズ組織のNATO事務総長が、ウクライナで「さらなる残虐行為を目にするだろう」と言っています😱。こいつらが🇺🇦でアゾフ愚連隊等に武器を供与し、虐殺行為を助長しているんです。悪魔です。
https://twitter.com/tommyesn21/status/1511525109668134915?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉『日本と「緊密な協力必要」 中国の台頭警戒―NATO事務総長』だって。
いや結構だから!ソロス等の狡猾なネオコン(DS)勢力が日本を捨て石として対中戦争を引き起こそうと画策しております。NATO等のDSの息のかかった組織に深入りしてはいけません。
https://twitter.com/tommyesn21/status/1511936163900461056?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉ 戦後の日本人劣化工作で敵を敵と認識できなくされた日本人。彼らの多くがこの紛争の本質を理解しておらず、本来の敵を見誤ってしまっています。ただ何となく政府やメディアがロシアを叩いているから、彼らも思い込みで便乗してロシア叩きに明け暮れているといった情けない有り様です。
https://twitter.com/tommyesn21/status/1511988848347463684?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

◉『政府、ロシア産石炭禁輸の見送り検討』だって。見送って当たり前だ。
ロシアへの経済制裁なんて初めから馬鹿げているんだよ。エネルギー自給率が極端に低い国が、米国に唆されて偉そうに、ロシアに経済制裁だなんて。身の程知らずで恥しすぎるわ
https://twitter.com/tommyesn21/status/1511725865738313729?s=20&t=NUUv7A-RLvFdRE69KY8glg

・・・

1/
<< ウクライナの不都合な真実:金融編 >>
多くの市民がウクライナの人達のために募金したお金
政府が国民の税金を使ってウクライナへの支援金として用意したお金
このほとんどがウクライナ政府を経由して、国際金融機関への借金返済として流れていく
https://twitter.com/KanAugust/status/1512287771121094656?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

2/
現在ウクライナの借金は6.7兆円ほど
今年の支払債務は9000億円ほど
半分は欧米の銀行、ヘッジファンド、残りの半分はIMF、世界銀行、ヨーロッパ投資銀行など。
https://jacobinmag.com/2022/03/ukraine-foreign-debt-cancellation-imf-global-finance

3/
ウクライナは、この戦争がなくても
デフォルトが心配されていたほどの国際金融機関への借金大国。
2019年にはGDP比50%だっとものが、2020年には65.4%
https://twitter.com/KanAugust/status/1512288583704793088?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

4/
2020年の政府債務
ウクライナは東ヨーロッパでトップクラス
ちなみに、ロシアの債務はかなり低い
ソース:https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_countries_by_public_debt
https://twitter.com/KanAugust/status/1512289920819380228?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

画像1

5/
ウクライナの政府債務(借金)がどんどん積み上がり
破産間近になったとき
2014年にマイダン革命が起き
その後2015年に国際金融機関と債務再編を行い
債権者は一部の借金を免除する
ところが。。。
https://twitter.com/KanAugust/status/1512293003058159618?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

画像2

6/
金融の世界で「タダほど怖い」ものはありません
このとき、ウクライナはヤクザより怖い国際金融機関の債権者に
以下のような条件を飲まされました。
1. GDPにリンクした支払い債務
2. 高い利率 (25%)
3. 国際金融機関優先、国民最後
https://twitter.com/KanAugust/status/1512293138966228994?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

7/
1. GDPにリンクした支払い債務
債権者はウクライナにGDPとリンクした支払いをさせる権利を得る。
GDPの成長が4%を超えると、GDP125.4ビリオンドル(約15兆円)を超えた分の40%を払うことに
この支払い権は2040年まで続くとのこと
https://foreignpolicy.com/2021/02/26/imf-review-ukraine-debt-gdp-linked-warrants-reform/…
https://twitter.com/KanAugust/status/1512293677779013633?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

8/
2. 高い利率 (25%)
この債権は25%の利率ということだが、
これを全額完済すると、もとに借りたお金の300%が
国際金融機関の懐に入るという皮算用。
https://jacobinmag.com/2022/03/ukraine-foreign-debt-cancellation-imf-global-finance
https://twitter.com/KanAugust/status/1512293869702070272?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

9/
3. 国際金融機関優先、国民最後
これはいつものIMF、世界銀行の仕業なのだが、
公共投資の削減を含む緊縮財政、民営化、市場の自由化
を求められる。
これは知る人ぞ知る、発展途上国を永遠に発展途上国にするためのゴールデンルール
https://twitter.com/KanAugust/status/1512294095624019968?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

10/
国の資源、食糧、人材によって作りだされる富は
国民の分けられるのではなく、
一部のオリガルヒ(資産家)、国際金融機関へ流れていく仕組み。
https://twitter.com/KanAugust/status/1512294359433109508?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

11/
あまりにも国際金融機関に対する借金がひどいので、
2021年後半の時点でデフォルトするかもしれない状況になっていた
2021年、最初の半年の間にGDPの7%もの額の借金支払い義務
そして、残りの後半でさらに同じ程度の額の借金支払い義務
https://foreignpolicy.com/2021/02/26/imf-review-ukraine-debt-gdp-linked-warrants-reform/
https://twitter.com/KanAugust/status/1512294589834661888?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

12/
そして、2月24日、ロシア侵攻。
各国政府、民間から支援金が集まる
ウクライナ政府は国内のロシア系資産を押収する
ウクライナは戦争で大変で、海外から支援が必要にも関わらず、
海外の国際金融機関へは、現在も毎月借金を返済し続けている
https://twitter.com/KanAugust/status/1512295366569435141?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

13/
そして、この最中にもIMFや世界銀行は利子と様々な条件のついたお金をさらに貸し付ける。
https://twitter.com/KanAugust/status/1512295771189780483?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

14/
この戦争で得をするのは誰なのでしょう?
もちろん、ウクライナに住む市民ではありません。
この戦争によって得する人達がいる、さっさと停戦されると困る人達がいる、というのは忘れてはいけない視点だと思います。
https://twitter.com/KanAugust/status/1512298245518774279?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

15/
ところで、戦争前には、ウクライナの市民には見えていたようです。
この腐敗したシステムから甘い蜜を吸っていた
ゼレンスキー政権の正体が
2020年12月の時点で市民の42%がゼレンスキー大統領を
最悪の失望だと言っていたらしいです。(英文記事)
https://twitter.com/KanAugust/status/1512300987310129156?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

16/
市民の想像が及ばないところにいる人達の都合で戦争が起き、彼らの都合で戦争が終わる、もしくは終わらない。
いつの時代も変わりません。
ウクライナに住む無実の人達の無事と平和を祈ります。
以上。
https://twitter.com/KanAugust/status/1512301413912743936?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

・・・

◉ IMFもBISもSWIFTも結局出所は同じ 世界を牛耳る影の貴族の方々
https://twitter.com/BLACKJAPAN_444/status/1512316746908123143?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og
◉ ゴールドマンやJPモルガンが暴落したロシア企業の社債を買い漁ってるようですからね
https://twitter.com/BLACKJAPAN_444/status/1512320343171424260?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

◉ 確かに戦争直前、ゼレンスキー大統領は岸田首相との電話会談でお金がないので融通して欲しいと言ってきたって聞きました。岸田さんも肩透かしで驚いていましたよね。
https://twitter.com/EmilyMa94498135/status/1512321316191236099?s=20&t=X44XozoXnJ1A-HyU6cm5Og

・・・

◉ ヨモギ、ビワの葉、松のバームの作り方をまとめたツイートをプロフィールに貼りましたのでいつでもご覧ください
なぜか検索欄で探しても作り方のツイートだけは出てこないのです
https://twitter.com/hmm_mkc/status/1512215704782913538?s=20&t=fba253724S6r0PTwvNgIsA

・・・

野口英世は、ロックフェラー側なので、結構美化されているらしいです。黄熱病の研究をされていたようですが、研究途中でご自身も罹患して亡くなりました。。。野口英世が研究していた効かない黄熱病のワクチンで亡くなられた方もいました。ロックフェラー側の人間(で、キリスト教信者)ってこともあり、偉人としてより有名になったようです。ロックフェラーが背後にいると影響力はすごいですね。

スクリーンショット 2022-04-09 7.32.41

スクリーンショット 2022-04-09 7.33.35

スクリーンショット 2022-04-09 7.33.42

ロックフェラーと言えば、👇ここにもいますよ、安倍ちゃんの背後にも…

スクリーンショット 2022-04-09 7.39.31

出ました‼️泣く子も黙る⁉️  <<  外交問題評議会(CFR)>> 

この写真の説明として、「CFRとの懇談」とあります。

「懇談=親しく打ち解けて話し合うこと」とは、随分違うのではないでしょうか? 「CFRに服従を誓う」と言った方が適切かもしれません。 安倍ちゃんはこの時、何を言ったか…、日本では報道されていませんが、その内容を知ったら保守の方は怒り心頭になるはずです。ある意味売国的な発言です。CFR のグローバリストや国際金融資本家らに向かって、あなた達が儲かるような日本になります!と、宣言してしまったんですよ、安倍ちゃんったら…。🐴🦌〜 。

日本は、誰が首相になっても同じなんだそうです。日本はアメリカに服従しなくてはいけないようです。しかも、アメリカのATMと化しています。日本国民の為にはお金は出さないくせに、アメリカに命令されたら、二つ返事でホイホイいくらでもお金を出す日本政府。日本政府は、日本人の為というより、アメリカのグローバリスト〜国際金融資本家〜左翼ユダヤの為のもの…と言っても過言ではありません…この状態が続いたら、日本が日本でなくなってしまいそうです。

この状況を防ぐたった1つの方法は、そのような動きに反対する、日本🇯🇵の国益を第一とする、絶大な世論の力しかないのだそうです。では…、今の日本の世論はどうでしょうか…?🐧💦?

・・・

何故か?この👇動画は、林千勝氏のチャンネルの、最初の1本目の動画だったのですが、いつの間にか消えてしまっていました。削除されたのか?それとも圧力がかかったのか?は、わかりません。…と言う事で、今はもう見えない状態ですが、こちら👇の限定公開動画の方は、まだ視聴可能です。  ✌️( ˆoˆ )👍

黄熱病のワクチンは、失敗だった?ロックフェラー財団に所属した野口英世の「裏」偉人伝 - YouTube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?