❣️激オコ🌋林千勝さん👍❣️// 🔴 3月18日まで公開ビデオ✍️🐧 //【完全版】国民の9割が知らない‼️✨中川昭一さん✨不審死事件の真相

👇絶対見て〜👇
国民の9割が知らない中川昭一さん不審死事件の真相【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=2iz2c9pzqrc
この動画は、note では動画を視聴できなくなっています〜 🐧💦
YouTube に 🚁〜飛んで〜✈️ ご視聴くださいませ〜。

・・・

🐧のパソコンの推奨環境の関係か?ある日突然、
note のテキスト版を投稿できなくなってしまいました。
下記👇は下書きのURLですがどうぞ〜の巻。。。🐧💦
********************
🔴 必👁見👁👂動画 ( 💉:WCH 議連にて)
<<❣️激オコ🌋林千勝さん🌋👍❣️>>
https://note.com/preview/nfe928538369a?prev_access_key=446535600f534fb49e5585c7418158a6
(👆鈴木宗男議員も👍)
********************
【林 千勝】パンデミック条約・I H R 
とりあえず、1時間1分から〜聞いてみてください…
この内容を知らない人に教えてあげてくださいませ…
【 YouTubeで即削除‼️👉 1時間1分から 🐧👂】
https://note.com/iloveflying0306/n/nd2d20dfeee31
********************

・・・

(🐧💬の…ひとり言・備忘録・忘備録)
『(🇨🇳不)誠実革命』とかいう、突然わいて出てきたこのYouTuberの声が、
『まなびば 』とかいう (🇨🇳外省?)台湾人の声にソックリです。
参政党の街頭演説でさんざ視聴回数を稼いでいたが、正体見たり‼️

参政党の女性党員にセクハラをし続けていた武田邦彦センセ〜が、
参政党を乗っ取る為に吉野&赤尾らと組んで『武田の乱』を起こしてた頃から、
まるで何かの合図を待っていたかのように、『まなびば 』というYouTuberは、
参政党を貶めるような動画を投稿をするようになりました。

そして、今では、どうやら『(🇨🇳不)誠実革命』という別名で、日本保守党の
街宣動画をいくつもいくつも細かく刻んで時間を置いてYouTubeに投稿して
小銭稼ぎをしているようです。(このヒトも同様に💰貰ってるのかもね。)

日本保守党を支持している人々の多くは、百田&有本らの💰ビジネス保守💰を
『国士』だと勘違いしている情報弱者の方々なので、『(🇨🇳不)誠実革命』の
YouTubeを喜んで視聴して、小遣い稼ぎに貢献することでしょう。

日本保守党の支持者は、百田&有本💰ビジネス保守💰に洗脳されてしまい、
いまだに🇺🇦ウクライナを支持し、567ワクチン💉に疑問を持たないSheeple🐑。
彼らが盲信する百田&有本両氏の立ち位置がそうだから、そうなってしまう。

左翼もヒドイけど、狡猾な💰ビジネス保守💰は、かなりタチが悪い。

脳味噌が『虎ノ門ニュース』で止まっている、日本保守党の痛い支持者たち。
このヒトたちは、ウクライナ勝利を夢見ながら…レプリコン💉ワクチンも打ち…
いつまでも💰ビジネス保守💰を盲目的に支持し続けるのでしょうか?🐧?
そんなことしてたら、来春あたり、かなりの方々が寿命をまっとうできないかも…

本当に1日も早く目覚めてほしいものです。。。

👇

🚨【日本保守党】聴衆が凄い事に!飯山あかり 街頭演説
亀戸駅北口前 衆院選補選東京15区 街頭演説 2024/3/16 亀戸駅北口前
https://www.youtube.com/watch?v=e5T76h8xQns
https://www.youtube.com/@seijitukakumei/streams
(下記はコメント欄よりの抜粋)(情弱コメ過多のコメント欄です〜 😱💦)
(『👈・👆』以下は、🐧の💬ひとり言です… )

✨@koichiroyamada1425✨
どうして日本保守党はコロちゃん枠ちゃんや、間近に迫っている
WHOの国際保健規則改正による日本の主権の売り渡しの危険性などについて、
一言も言わないのでしょうか? 
国民の生命、身体、財産を守ってくれるのでしょうか? 
有本さんは我那覇真子さんとの対談で、主権が侵されるような事はいけないという
趣旨の発言をしていたんですけどねー。👈 えぇ〜!それはヒドイね‼️ 🐧💦

✨@user-hc7sj1wn3o✨
思考停止した情弱の集会😂w 👈 あぁ〜、ハッキリと言っちゃったねぇ〜 🐧💦

@terushimukae
参政党は保守政党ではありません 👈🇺🇦ウクライナ支持、そして、、、
ワクチン💉接種に疑問も持たない日本保守党支持者は保守なんでしょうか⁉️🐧💦

@008Light
猫組長もいた?最後、聴衆と握手してた。👈猫…も💰ビジネス保守💰ですね。

✨@user-oc3js5yx3w✨
動員がない時は殆どガラガラなんだけどな
老人が多いというのは団塊世代の日当制何だろうか? 👈 これが実態でしょ〜う🐧

@hirotube415
最近50歳代の中国人が、腎臓が徐々に悪くなって中国で血液透析治療を
受け始めました。その透析治療を受けながら5年間の就労ビザが発行され、
来日し翌日に日本の医療機関を受診しました。腎不全なので当然透析が必要なので、
来日したばかりなのに日本の透析を受け始めました。
一ヶ月後に日本の健康保険証が発行されました。透析は年間約500万円かかります。
高額医療費制度の特例の為、毎月1-2万円の自己負担で済むと思われます。
もしその家族が病気で日本に来たら家族も健康保険を使えます。
日本人が払っている高額な医療保険料を、この様な外国人が本国で罹患した
慢性疾患の病気の治療の為に、使う事が許されて良いのでしょうか?
今の自民党政府は日本国民の事を考えているとは思えません。👈 これ本当⁉️😱💦

✨@user-fb6ub4oy5i✨
皆さん!あまりにも勘違いしてらっしゃるのではないでしょうか?
日本保守党は参政党とあまりにも違って、アメリカ追従型のグローバリスト支持を
されている、言わば似非保守である事をご存知なんでしょうか?
ただの人気だけが先行してあとになってから騙されたとならないためにも、
言っておきますが、この政党が出来た大きな目的は、
国民が参加出来る参政党潰しのために出来た政党であるのは明々白々であります。
私は参政党党員でもなんでもないです。
あとこの政党名ですが、元祖日本保守党を先に起こされた石濱哲信氏が既に
非常に迷惑だと百田、有本氏達にYouTubeでも訴えてらっしゃいます。
それなのに、百田尚樹側からは今だに何の連絡もして来ないと言う事らしいです。
1秒でも早く、石濱哲信氏に謝罪と、政党名変更をするようにして下さい‼️
いつまでも、しらばっくれるのもいい加減にして欲しいものです‼️
コレは嘘でも冗談でもなく、真実でありよく調べて頂ければすぐにわかる事です。
もっと皆さんよく研究して、百田新党の正体を知って下さい‼️
👆このような秀逸なコメントをやっと発見‼️これが真実です‼️🐧💦

@user-dy3wq4pe2k 👈 これはなかなか重黒いコメントだなぁ〜 🐧💦
私の周りや知人で保守党の支援者は一人もいないのが不思議、
武田が参政党潰しをやっている意味が分かってきた。
山口さんが老人が殆どだと言っていました、日当3000円金かな。
netしか知られていないのに、動員は老人ばかり、台湾の影?
緑の基礎票は12万票だそうだ、参政党が出たのでもし緑が出ないと3人の女の戦い
一番ばあさんだから、すごあせっているらしい。

@fayama7191
小池も立候補するみたいだけど、ぜひ勝って百合子を無職にw 👈 出るの⁉️🐧⁉️

✨@user-zj1nu8jh6s✨
ウクライナ応援する日本保守党
能登を応援しない日本保守党
保守ではない日本保守党
プーチンをバカにする日本保守党。
よく応援できますね、自民党とかわらない日本保守党。👈 良く見えてる方‼️🐧

💩💩💩@telkiku9889💩💩💩
まなびばさん配信ありがとうございます。日本保守党さんの配信で神谷💩党と
比較するのはご遠慮いただきたく存じます。 👈 💩は、そっちだよ〜。🐧

✨@user-qj1zz4cr7g✨ 👈 ドサクサに紛れて🍊参政党のPRしとる〜👍 🐧
オオーッ、、、、立派、、集まったね。
◆河野太郎を落選させるにはどうすればいいか、と考え続けてきたが、
このほど親中派・河野太郎の選挙区=神奈川15区=に注目すべき立候補者が現れた。
河野太郎(神奈川15区=平塚市、茅ケ崎市など)を落選させるべく、
新人・藤田修一氏(57=参政党)が出馬することが決定した。
新人候補が見苦しい河野を叩き潰すか、面白くなってきた。
【 親中・媚中派国会議員一覧()内は選挙区 ◆醜悪レベル順 】(拡散希望)
①河野太郎( 神奈川15区=平塚市、茅ケ崎市など)
=弟が社長の日本端子は中国で厚遇され大儲け
②山口那津男( 公明党代表=参議院東京選挙区 )
=フランスは公明を【カルト教団】と公式認定
③岡田克也(立憲民主幹事長=三重3区=四日市、桑名、いなべ各市ほか)
=兄が会長のイオンは中国進出し、ぼろ儲け
④二階俊博( 和歌山3区=田辺、新宮、御坊ほか ) =パンダ政治屋
⑤林芳正( 山口3区=下関、山陽小野田、萩、長門の各市、阿武郡 )
=ハニトラに引っ掛かり
⑥岸田文雄( 広島1区=広島市中、東、南各区 )
=宏池会政治資金パーティーで中国共産党工作員が大量に券を購入
⑦小沢一郎( 立憲=岩手3区=花巻、一関、北上、奥州各市ほか )
=3000人の訪中団を企図し中国共産党幹部にゴマスリ・歯の浮くおべんちゃら発言
⑧林幹雄( 千葉10区=成田、銚子、旭、匝瑳、香取各市ほか )
=二階の腰巾着
⑨高木陽介( 公明=参議院比例東京ブロック )
⑩元自民総裁・河野洋平( 河野太郎のおやじ )
⑪元総理・福田康夫( 自民元総務会長・福田達夫のおやじ )
◆日中友好議員連盟============================
会長:二階俊博(自民) 副会長:岡田克也(立憲民主)、海江田万里(立憲民主)、
北側一雄(公明)、志位和夫(共産党)、古川元久(国民民主)、
福島みずほ(社会民主) ◆幹事長:甘利明(自民)、近藤昭一(立憲民主)
事務局長:小渕優子(自民)顧問:山口那津男(公明)幹事:加藤鮎子(自民)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※(政治評論家・屋山太郎の回想)
中国の王毅外相は、ある会合で岸田文雄氏を見つけて別室に連れ込み
「君は宏池会じゃないか」とささやいたという。もう少し中国をかばってくれと
いうことだが、事ほど左様に自民党中枢に親中派が食い込んでいる。

@hello-in4bp
バッグを人に預けるでもなく、地面に置くでもなく、肌身離さず持っていますな。
で、子分には街宣させておいて、自分はベンツで朝食食べに行きまーす。
私物は高価なブランド品なので、絶対に地面に置かない!
触らないで! 誰にも預けない。
「アタシは応援に来ただけだからね。
でも庶民のみんな、アタシたちはベンツで朝食の庶民の味方よ」と
マリーアントワネットにでもなった気分でしょうか。
飯山氏の主張やイスラム感は支持できるが🐜(有本)の態度はあかんなあ。
江東区だぞ。 👈 💰官房機密費💰から潤沢な支援があるのでしょうね!🐧💦

@user-uh4ro4io1e
ここに集まった人達で全員で武器持って西川口に攻めて行って
クルド人狩りした方がいいんじゃない? 👈 口だけ番長だからねwww 🐧


・・・
https://www.youtube.com/watch?v=5smT2Iob6a0&list=WL
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344607831
・・・


<< まだ見れる⁉️🐧⁉️ >>

【河添恵子】中国共産党の日本解体計画
https://in.kawasoekeiko.jp/optstep_kawana_y_adw5

【長尾賢】ハドソン・レポート
https://in.topgunreport.jp/nghd_teika

【西鋭夫】「米ドル崩壊の予兆と日本の危機」を視聴
https://in.prideandhistory.jp/optin_adw_39vsl_nilive_eco_2311a

【林千勝】感染症ゲームで優勝したコロナウイルスの謎
https://in.hayashichikatsu.jp/88fauci1_optin_step_v2?cap=step

【明かされた国家機密】https://note.com/preview/n9216b238acec?prev_access_key=c2b79f7fc4520cc618879be81422e827
①伊藤貫、②遠藤誉、③島田洋一、④田村秀男


<< 3月18日まで公開 >>

『スペイン古文書を通じて見たる日本とフィリピン』
GHQが抹殺した戦国時代の秘密
https://in.kamijimayoshiro.jp/miura_kjburn07_2403?cap=ml


<< 3月17日まで公開ビデオ >>

【室伏謙一】マリアナ・マッツカート著 書籍『企業家としての国家』
政策コンサルタント室伏謙一から重要なお知らせがあります
https://in.38news.jp/muroki2_2700_2403_38

【中野剛志】監訳・解説の翻訳本『第二次世界大戦とアメリカ経済』
https://in.kpnews.jp/kpecc_2458

【明かされた国家機密】https://note.com/preview/n9216b238acec?prev_access_key=c2b79f7fc4520cc618879be81422e827
①伊藤貫、②遠藤誉、③島田洋一、④田村秀男

【西鋭夫】西鋭夫が語る“波乱万丈の人生”
https://in.prideandhistory.jp/funnel_nihoov_tra_2109


<< 3月16日まで公開ビデオ >>

【河添恵子】202X年 米国覇権の終焉・バイデン大統領は本当に信用できるのか?
日本とアメリカを待ち受ける3つの危機...
https://in.kawasoekeiko.jp/kawana_y_2403

【長尾和宏】現代医療の新常識〜医者が言わない病気の真実〜
第2巻「間違いだらけの認知症」編
https://in.healthacademy1.jp/nasi2_gene_2403

【藤井聡】泉房穂×藤井聡 「豊かな日本」はこう作れ!
日本経済をV字回復させる方法とは?
10年連続人口増を実現した前市長と語る日本復活の道標とは?
https://in.24criterion.jp/24pa_2403

【藤井厳喜】狙われる日本経済の “生命線”
オイルショック再来の危機シナリオとは?
https://in.taiwanvoice.jp/sealane_2304_light_rs?cap=rs0314


<< 3月15日まで公開ビデオ >>

(3月15日まで公開ビデオ)📩メモ…✍️🐧💦
https://writening.net/page?HrWzzt

◉【丸谷元人】「仕組まれたパンデミック」
グレートリセット コロナで始まる人類支配計画
世界中の医学者に嫌われた男・医学のタブーに迫ったジャーナリストの秘録
https://in.intelligencereport.jp/mrcp3_2403_nr?cap=HS1_A
📩 善良な医師が隠し続けた"悪魔の計画"

◉【西鋭夫】西鋭夫の歴史講座vol.7 日本独立・戦後https://in.prideandhistory.jp/nirk78_2403_h?cap=HS1
📩 約1.5兆円支援して非難された日本
https://www.youtube.com/watch?v=cSy0AdPOcfQ
👆いつまで?限定公開動画 (3:15)
講演動画(税込¥6,578)を一部無料で配信中!
https://in.prideandhistory.jp/youtube_o_optin_nilive2311
【太平洋戦争】なぜ勝算ゼロでも開戦した?真珠湾を巡る日米の思惑を解説https://in.prideandhistory.jp/niso_youtube_2980
(『戦艦大和は・・・』)👇なかなか面黒い (36分)👇
https://www.youtube.com/watch?v=2Bpted1xnZ8
西鋭夫の魂の生講演2023年11月(無料ダイジェスト版)
『2024年を前に伝えたい想いと真実』
https://in.prideandhistory.jp/youtube_optin_vsl_funnel
【目次】
0:00 予告
0:30 講演者紹介
3:00 二重人格のK首相:国内では暗い顔、海外ではウキウキな訳
3:43「政治家が多すぎる、と断言できる理由」西教授が断言…
4:00「日本の政治家・最大の弱点」日本を変えるならコレ
4:14 米軍が日本を守る訳ない?金の切れ目が縁の切れ目です
5:45 日本の防衛力はほぼ皆無?米軍依存と脆弱な自衛隊
6:42 医療大麻・マリファナ解禁できない日本と医療業界の闇
7:49 Q.なぜ日本はアメリカ国債を売らないのか?
8:37 RケネディJrの評価は?
9:34 マスコミの劣化

◉【三橋貴明】【最新版】日本を没落させた7人の反日主義者
https://in.38news.jp/38NYUMON2_88?cap=88
📩 消費増税でボロ儲けする「組織X」の正体
https://note.com/iloveflying0306/n/n558f10513878 👀
https://note.com/iloveflying0306/n/ne9932b5cb703 👂

◉【New History】買い切りプラン
https://in.newhistory.jp/tanehi_lto_gene_nokodai_2403?cap=HS1
📩 なぜユダヤ人は日本を目指したか?
(3月15日まで公開ビデオ)メモ…✍️🐧💦
https://writening.net/page?HrWzzt

<< 3月14日まで公開ビデオ >>
https://note.com/preview/nfe928538369a?prev_access_key=446535600f534fb49e5585c7418158a6

・・・

(メモ…✍️🐧)

🔴 藤江さんのチャンネル
https://www.youtube.com/@FUJIE1
https://www.youtube.com/@FUJIE2
https://www.youtube.com/@FUJIE3
https://www.youtube.com/@FUJIE4
https://www.youtube.com/@FUJIE5
https://www.youtube.com/@FUJIE6th

◉ あなたの支払う電気代で"中国企業が儲かるカラクリ"
なぜ青森県の広大な土地が上海電力に買われたのか?
https://in.kawasoekeiko.jp/opt39_kawana_y_adw5?h=ynb30rFnMGMvScEmyGCBPgk9KE9xFwu3&ukck=TDUqMNvaDVWCbT3l
中国による、①土地、②資源、③労働力…の買収‼️ 例:北海道のニセコ
中国人が日本のニセコを買収し、ニセコの資源を利用し、
日本人を安い労働力として利用し、外国人相手に商売し、ボロ儲けしている。
日本は、中国の植民地となってしまっています。
あの、京都まで、、、です。
中国だけではなく、欧米のグローバリストによる買収も酷い有様…。
中国とグローバリストによる『日本植民地化計画』が
日本人?によって現実に起きている…😱💦

◉ 世界に愛され、中国に憎まれた、元・日本人とは⁉️
「英雄か?罪人か?」一つの時代を作った男
平凡な学者から国の最高指導者へ
たった一人の革命を支え続けた「日本の〇〇」
https://in.fujigemki.jp/optvsl_futatoki_tv_ppc?ip_et_ctx=23884068_59_1&submission=65f2b1b4c8fe7b8de3f2602b

・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?