見出し画像

バイデンの動画より、会場への突然のストリーキング…乱入者の方が、観客には受けていたw 🤣


スーパーボウルの前に、薄気味の悪いバイデン夫婦の動画が、スーパーボウルの会場のスクリーンに映し出され、中国武漢ウィルスの犠牲者に黙祷を捧げるように言ったけど、会場ではブーイングの嵐だったそうです。当然ですわ。こんな、インチキ・バイデンなど、まともなアメリカ人なら誰も、アメリカの大統領だなんて認めてないしね。逆に(あざ)笑いが起こったらしい〜。🤣 早く消えろ!インチキ。

バイデンに言われたから。。。。👆黙祷は0秒も続かなかった…。黙祷を捧げましょうなんて言われたって、バイデンじゃね、👇観客は「あぁぁぁ…」これがもし、トランプ大統領だったら、みんなちゃんと黙祷を捧げたことでしょうね。

Super Bowl LV STREAKER “I WANT TO BREAK FREE!!!” Listen to song at end... - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Q2_NEHoCjkY&feature=emb_logo

Super Bowl streaker carried off the field - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7Nz35t_37p0&feature=emb_logo

Photos: Streaker Runs onto Field During Super Bowl - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5_ToCTgFCj4&feature=emb_logo

余ったチケットをくれれば、試合中に乱入するからって、マジ⁉️ 本当にこの人? でも確かに似ているような気がするなぁ。変な人がいるもんだね…。🐧💦


全米で最大の祭典と言われるNFLの優勝決定戦、その第55回スーパーボウルが2月7日(日曜)フロリダ州タンパで開催された。
この日会場に集まった観衆は2万2000人いたと報じられている。

決勝戦のキックオフが行われる直前、スタジアムにある巨大画面には、ジョー・バイデンと妻のジル・バイデンが、武漢ウィルス・パンデミックについて語る動画メッセージが流された。

ジル・バイデンは、献身的に対応している医療従事者たちに感謝の言葉を述べる一方、会場にいる人たちに対しては、武漢ウィルスを広げないためにマスク着用を呼びかけた。

会場となったスタジアムに来ていた観客たちは、バイデン夫婦がスクリーンに映し出されるとブーイングが起こったと語っている。

バイデンからの動画メッセージの後、昨年武漢ウィルスで亡くなった人たちを悼み、スーパーボールの前に黙祷を捧げるように…との事だったが観客の間では不評だった。この黙祷が持続したのは0秒だった。

オールドメディアはこのときの観客の様子をスルーして報じていないが、ネットメディアはこのときのことを取り上げ「ジョー・バイデンのスーパーボールでの黙祷は群衆からブーイングを集めSNSを驚かせる」と言う見出しで報じられているほか、保守メディアのゲートウェイ・パンディットは、「バイデンはブーイングされた? バイデン夫婦はスーパーボールで気味の悪い動画に登場し、アメリカ国民にマスクを着用しワクチン接種を受けるよう語る」と言う見出しで報じている。

また、この夜行われた決勝戦の第4クオーターで、面白いハプニングが発生した。「ストリーカー」が試合に乱入したのだ。この男性は、ピンクの女性用水着を着て突然フィールドに乱入し、数秒間失踪した後、セキュリティーに取り押さえられた。

動画を見比べても分かる通り、バイデン夫妻よりもこのストーカー(乱入者)の方が観客から喝采を集めていた。
試合に乱入したこの男性は、第4クオーターでこのストリーキング(乱入)を行うことを条件に、当日、無料チケットを求めていたようだ。

「もしあなたの余ったチケットを私にくれるなら、第4クオーターで私はストリーク(乱入)することを約束します。」

この日の決勝戦は、タンパベイ・バッカニアーズが、31対9でカンザスシティー・チーフスに勝利した。史上初の本拠地開催で勝利した。
フロリダ州は、デサンティス知事が「ロックダウンは効果がない」と公に公表しており、中国武漢ウィルス対策としてロックダウンは行わないと公約している。

(オールドメディアが伝えない海外のニュースより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?