見出し画像

【 トランプ大統領 】❣️CPAC2021 演説 全文🇯🇵日本語🇯🇵 (自動)翻訳にて 💕🐧

( 全文❣️DeepL翻訳/DeepL Translate にて。。。)

ドナルド・トランプ (01:24)
ありがとうございました そして、こんにちは、CPAC。まだ私がいなくて寂しい?まだ私がいなくて寂しい? 多くのことが起こっている。

ドナルド・トランプ (01:36)
この部屋には多くの素晴らしい友人 保守派や仲間の市民がいます そして全国各地にも 私は今日皆さんの前に立って 宣言します 私たちが共に始めた信じられない旅は 他の誰もが経験したことのないような旅をしました こんな旅は初めてです これほど成功した旅はない 私たちは4年前に一緒に始めましたが、まだ終わったわけではありません。私たちはまだ始まったばかりなのです。

スピーカー1: (02:04)
アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ

ドナルド・トランプ (02:11)
誇りを持って勤勉に働く私たちの運動は 勤勉な働き者、勤勉なアメリカの愛国者たちの動きは始まったばかりです。そして最後には我々は勝つでしょう 私たちは勝つでしょう。

ドナルド・トランプ (02:29)
私たちは今週集まったように 勝利を重ねてきました 私たちはアメリカの未来、アメリカの文化、 アメリカの制度、国境、そして最も大切にしてきた原則のための 歴史的な闘争の真っ只中にいます。私たちの安全保障、私たちの繁栄、そしてアメリカ人としての私たちのアイデンティティは危機に瀕しています。

ドナルド・トランプ (02:56)
だから、ワシントンの組織と強力な特殊利権者がどれだけ我々を黙らせようとも、疑いの余地はありません。我々は勝利するでしょう そして、アメリカはこれまで以上に強く、偉大になるでしょう。

ドナルド・トランプ (03:18)
私の偉大な友人 マットとメルセデス・シュレップに感謝します マット ありがとう ありがとうございます。メルセデス、ありがとうございました。保守連盟にも感謝します 世界中で話題になってるわ あなたがそれを好きではないのは知っていますが、それは大丈夫です、世界中で。

ドナルド・トランプ (03:39)
また、間近で見ていて、私たちを見下ろして微笑んでいる偉大なRush Limbaughにも愛と敬意を表したいと思います。彼は見ていて、彼はそれを愛していて、彼はキャサリンを愛しています。キャサリン、ここにいてくれてありがとう、とても素晴らしい。ありがとうキャサリン。彼はあなたを愛していたのよ、キャサリン。私はあなたにそれを伝えるでしょう。素晴らしいわ。ありがとうキャサリン、非常に多くの。

ドナルド・トランプ (04:15)
CPACに来てくれた皆さん一人一人に感謝しています 今日の午後は運動の未来、党の未来、愛する国の未来について話すために集まっています。これからの4年間、この部屋にいる勇敢な共和党員たちは、急進的な民主党、フェイクニュースメディア、そして彼らの有害なキャンセル文化に対抗するための努力の中心となるでしょう。私たちの耳には新しい何か、キャンセル文化。私はこれからも皆さんの側で戦い続けます 最初からやっていたことをやります勝つために。新しい政党は作らない 新党を立ち上げると言っていたが 共和党がある 共和党は団結してこれまで以上に強くなるだろう 私は新党を立ち上げるつもりはない あれはフェイクニュース、フェイクニュースだった。

ドナルド・トランプ (05:22)
いや、それは素晴らしいことではないでしょうか?新党を立ち上げて票を分けましょうあなたが絶対に勝てないように そんなことには興味はありません マクラフリン氏は誰も聞いたことのない数字を出してくれた誰よりも人気があるんだ それが私たち全員です 全員だ 素晴らしい数字です とても感謝しています 信じられないような数字です。私はここに来て、彼は私に95%、97%、92%を与えていました。私は「素晴らしい」と言いました この部屋にいる全員に感謝します そして、この部屋にいる全員と 国中、世界中の全員に感謝します もし、あなたが本当にそれを知りたいならば ありがとうございます ありがとうございます。

ドナルド・トランプ (06:02)
我々はかつてないほど団結して強くなるだろう。我々はアメリカを救い、強化します。そして我々は過激主義の猛攻と戦うでしょう社会主義、そして実際にすべてが共産主義につながります。それはそれが導くものです。そのことについては、もっともっと聞くことになるでしょう。しかし、それはそれが導くものです。分かってるだろ バイデン政権が悪くなるのは分かっていたが だが誰も想像もしていなかった彼らがどれほど悪くなり左翼になるか 彼はそんな話をしなかった 素晴らしい討論会をしたのに 彼はこれについては決して話しませんでした。私たちは、彼が実際に何を話していたのか分からなかったのです。

ドナルド・トランプ (06:48)
彼の選挙運動は全て嘘だった エネルギーの話をしていて思ったんだけど "彼は実際にはエネルギーに強いんだ "ってね 彼はエネルギーは大丈夫ではなかった。彼はあなたのビジネスのすべてを排除したいと思っています。彼はエネルギーは大丈夫じゃない 彼は風車を欲しがっている。必要な時に働かない風車だ バイデンは史上最も悲惨な最初の1ヶ月を過ごしました 確かに すでにバイデン政権は反雇用、反家族、反国境、反エネルギー、反女性、反科学であることを証明しています。わずか1ヶ月でアメリカ第一から最後のアメリカになった 考えてみてください 最後のアメリカ 南部国境での新たな恐るべき危機に勝るものはありません。我々は良い仕事をした 全てがうまくいった 誰も我々がしたことを見たことがない そして今、彼はそれを全て地獄に落とすことを望んでいます。私がちょうど6週間前にオフィスを去ったとき、我々は歴史上最も安全な国境を作成していました。

ドナルド・トランプ (08:06)
国境の壁を500マイルに渡って 築き上げてきました それがこの数字を支えています なぜなら、壁が完成した後は 「壁は効かない」と言われていたからです 私がいつも言っていることを知っているだろう壁と車輪だ それは決して変わらない 壁は素晴らしい 完成させようとしたが 完成させようとしなかった 特定の小さなエリアの 小さなセクションを完成させたくない 彼らは完成させたくないんだ しかし、誰も信じられないほどの影響力を持っています。民主党の第一の優先事項は壁を絶対に作らせないことだったのに、壁は絶対に作らせない、絶対に起こらない、絶対に起こらない、絶対に財源にならない。我々は資金を調達した 私たちはキャッチ&リリースを終了させ、亡命詐欺を終了させ、歴史的な低水準に不法入国をもたらしました。不法入国者が国境を越えて不法侵入した時、彼らは適切に捕らえられ、拘留され、帰国させられました。そして、これらは、いくつかの荒い顧客でした。私は、いくつかの荒い客が私たちの国に入ってきていたことをお伝えしたいと思います。

ドナルド・トランプ (09:16)
新政権はわずか数週間で、この前代未聞の成果を 自業自得の人道的・国家安全保障上の災害に変えました 無謀にも国境を排除し、安全対策、管理、 ジョー・バイデンは不法移民の大洪水を引き起こしましたこれまでに見たことのないようなものです 何万人も集まってきています 彼が言ったことを利用して アメリカに来るように誘っています 我々は一つの国だ 世界の問題を抱えている余裕はありません。私たちは助けたいと思っています。しかし、私たちはそれを行うことはできません。だから、約束や愚かな言葉のせいで、みんな来ているのです。

ドナルド・トランプ (10:11)
恐らく最悪なのは ジョー・バイデンが国境警備を中止したことで 若者の移民危機を独力で引き起こし 子供の密輸業者や悪質な犯罪組織や 地球上で最も邪悪な人々を 潤すことになったことです 毎日、ニュースを見てください。毎日見ることができます 私の政権の下で、我々は児童密輸業者を停止しました。犯罪カルテルを解体しました 麻薬と人身売買を大幅に制限しました誰もが実際に可能だとは思っていませんでした そして、壁は私たちをたくさん助けました。危険な捕食者から 弱い立場の人々を守りました そして、それは彼らが危険な、危険な捕食者であることを示しています。

ドナルド・トランプ (10:58)
しかしバイデン政権はバイアルコヨーテを復活させ、非常に大きな方法でそうしました。新政権下では捕獲と放流が復活しました 想像できますか?私たちは一生懸命働いています キャッチ・アンド・リリースを知っていますか?捕まえて名前を聞き出せば 殺人者かもしれないし 強姦魔かもしれない 麻薬密輸者かもしれない 名前を聞き出して 我が国に逃がすんだ 我々は反対のことをしました。

ドナルド・トランプ (11:29)
釈放しなかっただけでなく、国に連れ戻させたのです。不法移民は今、南部の国境沿いで逮捕され、解放されています。2ヶ月前とは正反対の状況です。彼らは入国できないから来なかった 入ることができると思ったら、入ってきます。そして、まだ見たこともないようなレベルで数十万人、数百万人がやってくるでしょう

ドナルド・トランプ (11:54)
バイデン政権は今積極的に不法移民の入国を促進しています 彼らが軽薄な亡命請求をすることを可能にし 不衛生な条件で一日に何千人も何千人もの不法移民を受け入れています 現在進行中の経済・公衆衛生危機、COVID-19、私が言うところのチャイナ・ウイルスにもかかわらずです

ドナルド・トランプ (12:26)
マスクはない ダブルマスクもない。2週間前に出たばかりのやつだ。最初のファウシは "マスクはいらない、マスクはいらない、ダメだ "と言っていました。ダメだ、ダメだ」と言っていた。それから突然、あなたはそれらが欲しい、そして今、彼は二重のマスクを望んでいます。社会的な距離感もなく、何もない、何もない。一緒にいて、それは本当に悲しいことだ。彼らにとっても悲しい バイデン政権が若い移民を 人身売買やコヨーテに押し付けるのは- 危険で不道徳で 不可抗力です バイデンはアメリカの法律を執行する最高責任者としての第一の義務を果たしていません。これだけで、民主党は中間選挙で惨敗し、4年後にはホワイトハウスを決定的に失うことになるだろう。

スピーカー1: (13:28)
アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

ドナルド・トランプ (13:59)
実際、ご存じのように、ホワイトハウスを失ったばかりです。しかし、それはそれらのものの一つです。しかし、誰が知っている、誰が知っている?私も3回目は彼らを倒すことに決めたかもしれない。いいか?3回目 そうだな ジョー・バイデンは国境の壁を廃止して 今後の工事を全て中止しました 小さな空き地であっても 日常的な小さな仕事を 仕上げる必要がありました それはすでに購入されています 業者が来るまで待つんだ "完成させた場合よりも 完成させない方がコストがかかる" と言われる それはいいことだ あなたがそれらの法案が注ぎ始めるのを見るまで待ちます。

ドナルド・トランプ。(15:01)
彼は聖域都市を取り締まる行政命令を取り消した。彼は事実上、ICEの閉鎖を命じました。事実上、全ての強制送還を停止し、全員、殺人者、全員、これ以上の強制送還はありません。人の強制送還と法執行のプロを制限するのはやめましょう。彼らは偉大なプロです 今日は彼らの多くがここにいますあらゆる移民法の施行を行っています 犯罪者を米国内に解放するというバイデンの政策は、アメリカを聖域国家にしています。犯罪者、不法移民、ギャングや性犯罪者を含む不法移民がアメリカのコミュニティに自由に設定されています。

ドナルド・トランプ (15:45)
誰が出てくるか分からないのよ キャラバンで覚えておいてくれ、これらの国は3人だけでなく、世界中の多くの国がそうだ。彼らは最高のものを与えてくれない 知性があるからだ 彼らは最高のものも最高のものも与えてくれない。私が言ったことを覚えていますか?ずっと前にも言ったわ 最初の発言をした時にね エスカレーターを降りてきた時にね 未来の偉大なファーストレディと一緒にね しかし、私はずっと前にそれを言った。そして、私たちは100%正しいことが判明しました。

ドナルド・トランプ (16:29)
バイデンの急進的な移民政策は 違法ではない 不道徳だ 無慈悲だ 我が国の核心的価値観を裏切っています それは起こっている恐ろしいことです。

ドナルド・トランプ (16:43)
共和党はジョー・バイデンと 民主党の責任を問うべきだ ホンジュラス グアテマラ エルサルバドルとの外交協定を 破棄した 不法移民を封鎖するために 彼らは大金を手に入れた 年間5億ドルの報酬を得た 私が就任した時、それらの国は 不法滞在の外国人ギャングの 引き取りを拒否していた MS 13を含む、最も悪質なギャングだと思われる 世界のどこに行っても MS 13は最悪の事態でも 考えないようなことをします そこで私は、これらの国にいくら払っているのかと尋ねた。いくら払っているのか?年間約5億ドルです それは多くのお金です。

ドナルド・トランプ (17:34)
他の国のやり方に比べればピーナッツだけど大金だよ 私は言いました "犯罪者を取り戻さないから、もう払わない" と。これはオバマ政権の時もそうでした。何年も何年もそうだった 殺人者を捕まえて グアテマラやホンジュラスや エルサルバドルに連れ戻したい 彼らは連れて帰らない "必要ない" 俺たちは飛行機で送り込んでも 飛行機は着陸させない バスで輸送しても 彼らはバスを国境に近づけさせないだろう

ドナルド・トランプ (18:08)
そして、"もう払わない "と言いました。そう言った後 支払いを止めました ビジネスの世界で使う言葉のように 支払いを止めましょうと言いました それで支払いを止めたんです。彼らは滞納していました。支払いを止めたら 彼らはすぐにテーブルについてきて 取引をしたんだ 非常に迅速にね 私たちはまだお金を持っていました。それでも払わなかったのは... または私たちは取引をしました。

ドナルド・トランプ (18:38)
不法滞在の外国人が国境を越えて来た時、彼らは急速に強制送還され、彼らが来た国から愛情を持って受け入れられました。そして、それは素晴らしい結果をもたらしました それで今、彼らは人々を受け入れてくれています 私たちは最終的にそれらの国、それらの3つの国、そして世界中の多くの国と非常にうまくやっていけました なぜなら、彼らは再び私たちを尊敬してくれていたからです 彼らは私たちを尊敬していませんでした。彼らは自分たちが何をやってのけたのか信じられませんでした しかし、今、ジョー・バイデンは、この偉大な取引を大破させました、大破させました。彼らは以前と同じことをして金を奪っている そして、それは起こっていることのほんの一部です。

ドナルド・トランプ (19:18)
締めくくりに バイデンは法案を推し進めています 数百万人の不法滞在者に 恩赦を与えると同時に 連鎖的移民を大規模に拡大しています 祖母 父親 母親 弟 いとこが入ってくる 簡単に入ってくる 狂気の沙汰だ 狂ってる アメリカ政府が合法的に国境を越えるために、税金で賄われた弁護士を提供することさえ要求している、弁護士、誰もが優秀な弁護士が必要なのか?持つことはできない。彼らは弁護士を雇い、弁護士を雇う。彼らもきっと優秀なんだろう。

ドナルド・トランプ (19:55)
民主党の移民法案はグローバリストのコーポラティブです。あらゆる人種、宗教、肌の色、信条の勤勉な市民に対する コーポラティストのビッグテックな攻撃を見てください。そして共和党はそれが連邦法になることが絶対に許されないようにしなければなりません。

ドナルド・トランプ (20:18)
党内で堂々としていなければなりません。私たちはこれをしなければなりません。私たちは、法を守るアメリカ人などのための党として、彼らが私たちの国にいるときに、背筋を伸ばして立たなければなりません。国境警備は、新政権がすでにアメリカ国民を裏切った多くの問題の一つにすぎない。彼はこの件については話しませんでした。私は彼と議論した。彼はこの件について話していませんでした。彼が署名した執行命令は、議論されたものではありませんでした。彼とマスコミはフェイクニュースだから全てを知らなかった 彼らはフェイクニュースだからです。

ドナルド・トランプ (20:56)
マスコミは質問を拒否した。そしてテレビの討論会で質問をしても クリス・ウォレス(この場合はクリス・ウォレス)らは答えさせることを拒否しました。彼らは質問に答えさせることを拒否した。何か見つけられたかもしれない。メディアが仕事をしていれば、彼らは仕事をしていませんが、アメリカの子供たちを学校に戻すという重要な問題になると、労働者の家族に対する無関心さは明らかです。そして、彼らは今すぐにでも学校に戻らなければならない、今すぐにでも、狂ったように。恐ろしい 恐ろしい。

ドナルド・トランプ (21:49)
バイデン政権は実際に国境の移民の子供たちに提供している教室教育を自慢しています。同時に何百万人ものアメリカの子供たちがジョー・バイデンの反科学学校閉鎖によって破壊されています。考えてみてください 我々は国境で生徒を教育していますが、我々の国民の子供たち、市民の子供たち、市民自身は、彼らに値する教育を受けていません。大多数の若いアメリカ人がすぐに学校に戻ってはいけない理由は何もありません。大多数の親がその選択肢を持っていない唯一の理由は、ジョー・バイデンが教師の組合にアメリカの子供たちを売り渡してしまったからです。

ドナルド・トランプ (22:48)
彼の立場は道徳的に許せない。ご存知でしょう ジョー・バイデンは恥ずべきことに アメリカの若者を裏切った 彼は子供たちを無残にも家に閉じ込めている理由もなくね 彼らは外に出たがってる 彼らは次の世代のアメリカ人を 騙している 彼らにふさわしい未来を奪っている そして、彼らはこの未来に値するのです。彼らは成長して、傷跡を残すことになるでしょう。

ドナルド・トランプ (23:14)
最高レベルのスキャンダルです 歴代の大統領の中で最も汚い行為の一つだ 教員組合の票を集めたのだから こんなことはすべきではない 私ほど教師を尊敬する者はいない その組合の多くの人は 私の言うことに賛成しています ニューヨークタイムズでさえ 民主党を非難している 若者の心身の健康は 危機に瀕しています 悲劇的なことに、自殺未遂が急増しています。 学生の鬱病は、今では当たり前のことで、これまでに見たことのないレベルになっています。

ドナルド・トランプ (23:53)
民主党は今、学校を開放するために 1. 9兆ドルの無駄遣いを 通さなければならないと言っています しかし、そのごく一部が関係しています あなたはそれがどこに向かっているか知っています、それが向かっている...

ドナルド・トランプ (24:03)
まあ、その一部はそれに関係しています、それがどこに行くか知っていますよね、それは経営の悪い民主党を救済することになります、それだけのことです。しかし、昨年可決されたCOVID救済法案から学校への何十億ドルもの資金が使われていません アメリカの母親、父親、子供たちを代表してジョー・バイデンに学校を開校させることを要求します。彼らは素晴らしいことをしてくれます。私がオフィスを去った時 これは非常に誇りに思っています なぜならこれは不可能だと言われていたからです FDAも誰もが言ってた どの記事を読んでも無理だと言ってた 何年も何年もかかると思われていましたが、私は新政権に現代の医療の奇跡と呼ばれるものを手渡しました。昨日承認されたジョンソン・エンド・ジョンソン・ワクチンを含めて

ドナルド・トランプ (25:15)
病気の場合は、治療的な救済もありますが、今では信じられないようなものがあります。我々の政権下でこの1年間に行われたことは、他のどのような前例でも、少なくとも5年はかかるでしょう。私たちは9ヶ月でそれを成し遂げました 誰もが5年、ああ、5年と言います。

ドナルド・トランプ (25:40)
今現在ワクチンを接種している国、あるいはこれから接種する国が様々な企業から出てきますが、それらの国の全ての国がこの1年の間に経験してきたことを想像できるでしょうか?何億人もの人を失うことになります。私はFDAに圧力をかけました はっきりと言われた 私のように押した事はない 私は彼らのことが全く好きではなかったのですが、それが実現したとき、私は今、あなたのことをとても愛していると言いました。トランプ政権がワクチンで行ったことは、多くの点で、おそらく世界の大部分を救ってきました。私たちの国だけでなく、世界の大部分を救ったのです。

ドナルド・トランプ (26:38)
FDAを官僚の思い通りにしただけではありません。何十億ドル、何十億ドル、100億ドルを投入したのです。ワクチンが効くかどうかを知る前に、 それは計算された賭け、または計算されたリスクと呼ばれています。リスクを冒したのは、もしそうしなければ、ワクチンを手に入れることができなかったからです。長い間、ワクチンを手に入れることはできません。それを考えて、私たちはこの賭けをしたのです。賭けをしたのは、私たちの考えが正しいと思っていたからです。でも、あなたは今、ワクチンを作り始めているでしょう。そうなると長い時間がかかってしまいます。新しい用量を製造して検査するのに60日から100日かかる。つまり、今ある可用性の増加の100%は政権が始めたことになります。100%. 実際、国立衛生研究所のフランシス・コリンズ所長は ファウチの上司で、実は彼も民主党員だと思いますが、最近、私たちのワープスピードは絶対的に驚異的だと言っていました。そして、保守派と共和党として、我々がやったことを決して忘れてはいけません。決して彼らに手柄を取らせてはいけません なぜなら彼らは手柄に値しないからです 彼らは今、私たちの計画に従っただけですが、これは本当に彼らが絶対的な奇跡と呼ぶものでした。ジョー・バイデンは我々の計画を実行しているだけです もし我々に正直なメディアがあれば 彼らはそれをはっきりと言うでしょう ペンシルバニア通り1600番地の 壮大な家を出る頃には すでに2000万人のアメリカ人が ワクチン接種を受けていた 私の最終日だけで150万人が接種された 1日で150万人 しかしバイデンは数日前 ホワイトハウスに来た時は ワクチンはなかったと言った ワクチンはないと言ってた そうか もう一度言ってくれ 彼は悪意を持って言ったとは思えないが 本当にそう思います 彼が言ったと信じています彼は何が起こっているのか分からなかったからです

ドナルド・トランプ (29:28)
決して忘れないで これが私たちだ 俺たちがやったんだ 配布は計画通りに進んでいます 順調に進んでいます 軍隊がやってくれたこと、将軍をはじめとする全ての人々がやってくれたことは、信じられないほどだ。だが忘れてはならない 多くの人々の世話をした 12月21日には ジョー・バイデンの世話もした 彼は予防接種を受けた 彼はワクチンを受けた 忘れたんだ ワクチンの注射がどれだけ痛くないかを示しています だから皆、注射を受けに行ってくれ 彼は忘れていたので、それほどトラウマにはなりませんでしたが、彼は予防接種を受けたので、良かったです。昨年 私は予測しました バイデン政権の過激さと腐敗と無能さは アメリカ史上前例のないものになると 残念ながら彼は100%正しかった バイデンはすでに大統領として修正第二条を破壊する法案を議会に提出するよう促している 修正第二条はあなたよりもはるかに大きな問題だ 私は4年間修正第二条を救うために戦ってきた そして100%守った

ドナルド・トランプ (30:49)
私たちはそれを保存しました。彼は政治的に正しい極左の教化訓練を 行う命令に署名した 連邦政府の各部門で 米軍を含むすべての部門で 私たちの軍隊に説かれていた これらの恐ろしいことを終了した後 彼の最初の数時間で バイデンはテロに悩まされた国の 国家安全保障旅行バンドを排除しました 彼の最初の優先事項は、リビア、イエメン、シリア、ソマリア、および他の多くの国からの無審査の旅行者に国境を開くことでした 厳格な審査が発生することはできません。途方もない問題を抱えている国。途方もないテロ問題を抱えている国。私たちはそれを旅行禁止にしました。それは本当の成果だった。

ドナルド・トランプ (31:43)
私たちはそれらの国に言った、申し訳ありませんが、あなたの行動をまっすぐにしてください。イデオロギーや問題を抱えた人たちが入ってきて欲しくないんです 私たちはそれを持つことができませんでした。それは信じられないことだった それがどのように機能したかは信じられないことだった そして、彼はそれを打ち切った。承認を得なければならなかった 最高裁まで行ったんだ 私たちはそれを承認し、彼はそれを終了させました。さらに、彼はすでに難民の受け入れを10倍近く増やしていますが、実質的には数百倍になるでしょう。何百万人もの人々が国境を越えて流れてきます。ところで、国境警備隊とICEは、この国の偉大な英雄です。信じられないような人たちです 私は彼らをよく知るようになりました

ドナルド・トランプ (32:29)
家族はまだ地元のレストランに 食べに行くことができません。しかしジョー・バイデンは世界中から 何千人もの難民を受け入れています 誰も何も知らない人たちだ 犯罪記録もないし 健康記録もない 何を連れてくるの?私がオフィスを去ったとき、我々は事実上、終わりのない戦争を終えていた、これらの終わりのない戦争は、彼らは永遠に続く。彼らは永遠に続く ドーバーに行くと 棺桶や棺が運ばれてくるのを見た 両親や妻や夫を見ていた 子供たちを見た 終わらない戦争 19年間 アフガニスタンにいた もうほとんど何も残っていないのに 彼らは戻りたがっていると聞いています イラクには行くなと言っていたが 石油を確保しておけと 我々は行ったが 石油は確保できなかった 中東では歴史的な和平協定を結んだ 誰もが考えていなかったように 一滴の流血もなく可能だった

ドナルド・トランプ (33:40)
ちなみにアフガニスタンでは1年以上米兵が1人も殺されていない 考えてみてくれ 一人もいない その兵士はほとんど帰ってきた 同時に、新政権は一方的にイランへの制裁を撤回した。交渉が始まる前に、愚かなことにアメリカの力をすべて手放してしまった。制裁は交渉のままにしておきましょう。誰か私の言っていることが分かるか?いいビジネスマンはいないのか?良い人でなくても、悪いビジネスマンはいないのか?制裁を解除したんだよ。彼らは制裁を外しました。

ドナルド・トランプ (34:35)
彼らは、まあ、制裁はしないと言っています。交渉しましょう。どうだろうな、マット・シュレップ。そんなことはしないと思うが?そうは思わない メルセデスならしないだろう 今は取引をして相手の思い通りにするんだ 言っておきますが、もし公平な選挙が行われていたら 結果はもっと違ったものになっていたでしょうし、最初の一週間以内にイランとの取引が成立していたでしょう。彼らは制裁の解除を望んでいた 彼は何のためにも何のためにも制裁を解除しました 今、あなたは彼らがどれほど厳しい交渉をしているかを見ています。別の恐ろしい降伏で、彼は世界保健機関に戻ることに合意しました。

ドナルド・トランプ (35:24)
年間約5億ドルを支払っていました。私がWHOから脱退した時には、その経緯を知っている人は知っていると思いますが、彼らはそれを酷評しました。彼らは本当に中国の操り人形です。彼らは電話をかけてきて、私たちに留まってほしいと言ってきました。私は言ったのですが、私たちは約5億ドルをいくら払っているのでしょうか?中国は人口的にはもっと大きい国にいくら払っているのかと言いました、サー、彼らは3900万ドルを払っています。私は言いました、なぜ我々は5億ドル払っているのに、彼らは3900万ドル払っているのか?理由を教えてあげよう 取引をした人たちがバカだからですよ。

ドナルド・トランプ (36:00)
しかも、こんなに人気があるとは思っていなかった。政治的にできるかどうかもわかりませんでした 私が出て行った時は皆が喜んでいましたから でも私は言いました もし私たちが入れば 中国が出していた5億ではなく 3900万で手に入ると言いました 私たちがバカみたいに出していた5億ではなく それで彼らは言ったんだ、取引できる、お前に入って欲しい、取引できる、と。私はそれをしないことにしたが39ドルで手に入れることもできただろう 中国と同じ値段で手に入れることもできただろう なのに今になって世界保健機関に戻って5億払うと決めた彼らは一体どうしたんだ?いや、いや、これは象徴的なことだ。

ドナルド・トランプ (36:46)
兆円に比べれば、とんでもない金額だが、そうではない。なぜ中国は39000万も払うのか?しかも5億近く払っているのに。なぜですか?中国が39000万払ったのと同じ取引ができたのに それなのに、彼らはただ、我々は世界に戻ると言っている。世界保健機関に戻るんだ 彼らは戻って5000ドルを払うんです。それはとても悲しいことです イランや世界保健機関と同じように ジョー・バイデンはより良い取引を交渉せずに アメリカを非常に不公平で非常にコストのかかる パリ気候協定に戻しました

ドナルド・トランプ(37:24)
彼らは私たちが戻ってくるのを望んでいた 彼らは私たちを欲しがっていた 各国から電話がかかってきていた。パリ協定に戻るべきだと。理由を言えと言ったんだ 正当な理由を教えてくれ まず第一に、中国は10年間はキックインしませんし、ロシアはクリーンな基準ではない古い基準で行きますし、他の国もそうですが、私たちは最初から何十万人も何百万人もの雇用を犠牲にしていました。それは災難でしたが、彼らは戻ります、私は信じられないような取引をして戻って行くことができましたが、私はそれをしたくありませんでした。何百万人もの雇用と何兆ドルもの金を他の国に明け渡すことになったのですが、ほとんどの国が取引に参加していたのです。彼らは優遇されているが、我々は優遇されていない 私たちはただ、復帰すると言っただけです。復帰することを望んでいたのです 復帰したいのであれば 交渉することもできたでしょう 率直に言って、私たちは今までで最もきれいな空気、きれいな水、その他すべてのものを持っています だから、私たちがしなければならない理由がわかりません。

ドナルド・トランプ (38:23)
綺麗になったところで何の役にも立ちませんが、中国はそうではなく、ロシアもインドもそうではありません。だから彼らはヒュームを注いでいます、あなたは世界が実際には宇宙の小片であることを知っていますよね?彼らはヒュームを流していて、私たちはすべてを守ろうとしていて、必要以上に3倍の製品を作っています。いや、彼らは大儲けできたかもしれない。彼らが戻るつもりだったなら、それはそれでいい。しかし、彼らは偉大な取引をしたかもしれないし、言っただろう、私たちは戻ってきたと言う代わりに。この人たちは 彼の最初の公式行動の一つで、信じられないことですが、彼はエネルギーについて話していました。彼は、これをやるとは決して言いませんでした。彼は、キーストーンXLパイプラインを中止しました。8,000人、9,000人、11,000人の雇用を破壊しました。

ドナルド・トランプ (39:11)
でも初日だけで4万2千の高給取りの仕事があるんだよね?討論会でその話をしなかったのは彼が逃げられなかったからだ まあ、彼はやっただろうね、彼らがあれだけ不正をしていたのだから、たぶん、そうはならなかっただろうね。でもそれは話題にならなかった 思い出せよ、破砕できるんだぞ。私たちは破砕が大好きなのよ 第一次大戦中は採掘はしなかった もちろん誰にでもできると言ってた もちろん誰にでもできる ガソリンがどうなるか見てからにしろ 何が起こるか見てください。このままではいけません。私の大統領としての誇り高い業績の一つは、アメリカをエネルギーに依存しない国にしたことです。アメリカは地球上でナンバーワンのエネルギー大国になりました。ナンバーワン。

ドナルド・トランプ (40:09)
ナンバーワンになった サウジアラビアよりも大きく ロシアよりも大きくなった 我々は彼らを塵の中に置き去りにした 塵に埋もれていた しかし、民主党が彼らのやり方であればエネルギーの支配からエネルギー災害へと向かっています それが起きているのです。何が起こっているのか見てみないとわかりません。すべてが閉鎖的になっています。大惨事です。去年の夏にカリフォルニアで見た停電、そしてテキサスで目撃されている風車の大惨事。素晴らしいテキサス州。私たちはテキサスを愛していますが、見ていると悲しくて仕方がありません、これからが本番です。風力発電がどれだけ悪いか。だからCPACではいつもその話をしているんですよね。CPACに行ってきました。最後に言ったの覚えてる?大統領を見に行くんだけど、まあ、アリス、風が吹いてないからね。電気があるとは思えないわ。冗談を言っていたのを覚えていますが、実際には冗談ではありませんでした。

ドナルド・トランプ (41:03)
そんな高価なエネルギーなのに 環境にも悪い それは鳥を殺す。景観を破壊します 覚えておいてください、これは構造物の柱で、ファンが付いています 磨耗していきます 全国各地で磨耗していくのを見ても 誰も取り壊そうとしません 朽ちていくのです。錆びていくのです。これがいかに環境に優しいかを。天然ガスの何倍ものコストがかかります。クリーンで、偉大な工場に燃料を供給できます。風力はそれができません。太陽光発電は大好きですが、アメリカを再び偉大な国にするために必要な能力はありません。急進的な民主党の政策の下、ガソリンの価格は選挙以来すでに30%も高騰しています。そして、5ドル、6ドル、7ドル、さらに高くなるでしょう。

ドナルド・トランプ(42:01)
だから、ポンプに行くと、彼らはあなたのバンを満タンにするために約200ドルになるだろうと言うだろうと、それを楽しむことができます。昔は小さなバンに乗っていたのを覚えていますか?みんなが欲しがっていた大きなバンから離れたんだ。小さなバンに行ったんだ そうだな 良い投資だと思うよ 彼らの意見がある限り...残念なことが起きているからだ エネルギー価格は屋根を突き抜けそうだ 電気代も含まれます エネルギーに関わる全ての請求書が含まれています我々の最大のコストです 石油はロシアと中東に頼る事になります 彼らはロシア、ロシア、ロシア、ロシアの話をしています この人がロシアのためにやったことよりも、何がいいのか。彼らが実際にお金を払って石油を手に入れたんですよ そうか 彼らはあなたに37バレルを与えようとしていたことを覚えておいてください、しかし、あなたはそれを奪う必要がありました。

ドナルド・トランプ (42:47)
あなたはほとんどの期間、石油を無料で手に入れていましたが、私はそれを誇りに思っていましたが、エネルギー産業を節約しなければならず、それがうまくいったのです。私はロシアとサウジアラビアと取引をしましたが、彼らは生産を削減してくれて、私たちはそれを取り戻しました。しかし、今は逆になっています。彼らはこの信じられないほどのエネルギーの独立性を国民から奪おうとしています。今まで見たこともないような、コストの上昇を目の当たりにすることになるでしょう。彼らのしていることは、とても悲しく、とても愚かなことです。バイデンの政策は他の産油国にとっては大勝利であり、アメリカにとっては大損失であり、私たちの偉大な市民にとっては、ジョー・バイデンと民主党は、女性のスポーツを破壊するような政策を推進しているとさえ言えます。

ドナルド・トランプ (43:28)
女子スポーツでは多くの新記録が破られています。女性は言いたくないが、多くの新しい記録を持って、彼らは打ち砕かれています。ウエイトリフティングの記録は何年にもわたって 打ち破られ続けてきた ある日突然 誰かが来て 100ポンドでそれを打ち負かした 大ブームだ 今の若い女の子や女性は、生物学的に男性である者との競争を強いられるセットになっている。女性のためにならない それは女性のスポーツのために良いことではありません、長い間、彼らがどこにあるかに到達するために非常にハード働いた。何年も何十年も続いた記録が今ではこれで打ち砕かれています 打ち砕かれる このままでは女子スポーツは 滅びるでしょう 彼らは終わります、それは終わります。

ドナルド・トランプ (44:23)
どんなコーチかというと、自分がコーチになるならば、名コーチになりたいと思っています。どんなコーチが、例として、若い女性を競技に勧誘したいと思っているかというと、彼女の記録が男に生まれた誰かに簡単に破られてしまうのであれば、です。そんなコーチは周りにあまりいないでしょう?もしいたとしても、長くは続かないでしょうね。 なぜなら、その記録が16歳と16歳になった時に、大きな問題が発生するからです。いや......狂ってると思うよ。何が起こっているのか、狂っていると思います。私たちは、後にとても重要な女性のスポーツの整合性を保護する必要があります。そして、私も知らない、それは物議を醸しているのですか?誰かが、まあ、それは非常に物議を醸すことになるだろうと言った。私は、それは大丈夫だと言った。あなたはまだ何も聞いていません。

ドナルド・トランプ (45:31)
見ての通り バイデン政権の初期の数週間は アメリカの労働者と家族にとって 破局的なものでした 我々の使命の課題です 私たちにとっては運動です。先ほども言いましたが、このような運動は世界のどこにも見られたことがありません。そして、このような運動は誰も見たことがありません。私は子供の頃 ニューハンプシャーで2位か アイオワで1位になった人を見ていました それで終わりでした 彼らは一生有名になりました 選挙では2回も勝った 考えてみてください 私たちの運動と党の課題は、この破壊的なアジェンダに自信を持って立ち向かうことであり、結果として、共和党の未来は、あらゆる人種、肌の色、信条を持つアメリカの労働者家庭の社会的経済的、文化的利益と価値観を擁護する党となることです。だからこそ、共和党は急速に成長し、別の党になりつつあります。そして、愛の党になりつつあります。街頭の外を見なければならない。こんなに愛があるんです。旗が。驚くべきことに 今は、信じられないほどのパーティーになっています。人々、精神、そして、そこには、あなたはおそらく少し前に聞いたように、私が意味するのは、今までになかったよりも多くの精神があります、選挙前も含めて、今までになかったよりも多くの精神があります、人々はそれがどのように悪いことができるかを見ているからです。改めて、ラッシュとキャサリンに感謝します。彼がやったことは信じられないほどのものでした。ショーン・ハニティが言うように、人によってはかけがえのない人もいますし、彼はラッシュはかけがえのない人だと言いましたが、彼の精神は生き続けています。そして、それは私たちが必要としているものであり、私たちが愛しているものです。共和党は、すべての市民のニーズが第一でなければならないと考えています。実際、アメリカが最初に来なければなりません。私たちはそれを第一にしていません。

ドナルド・トランプ (48:03)
アメリカが先に来なければならない。我々はそれを優先しない 彼らはそれを優先しません。過去4年間、私の政権は、これまでにないような、これまでにないような、あらゆる背景を持つアメリカ人のために提供しました。世界史上最強の経済を構築し、賃金を引き上げ、アフリカ系アメリカ人、ヒスパニック系アメリカ人、アジア系アメリカ人の失業率が過去最低を記録しました。チャイナウイルスの後も世界をリードしているほど、あらゆるバックグラウンドを持つ人たちにとっては素晴らしいことだったのです。世界をリードしています 私たちはカムバックで世界をリードしています 私たちの経済的なカムバックは信じられないほどのものでした。それは、私たちが築いた金融経済の基盤が非常に強固だったからです。他の苦境にある国と違って、私たちは壊れませんでした。私たちは復活しました そして今、私たちの株式市場と401(k)sは再び記録的な水準に達しています これまで以上に高くなっています。

ドナルド・トランプ (49:05)
"トランプ主義とは何か?"という質問が多く寄せられています。ますます使われるようになった新しい言葉。その言葉を耳にすることが多くなりました。私が作った言葉ではありません。しかし、その意味は、偉大な取引、偉大な貿易取引です。偉大な取引ではなく、全てを手放すような取引ではありません。仕事やお金を手放すような取引です。恐ろしいNAFTAに代わるUSMCAのようなものです。NAFTAは史上最悪の取引の一つであり、おそらく史上最悪の貿易取引だったが、我々はそれを終わらせた。多くの人が忘れていますが、私たちはそれを終わらせました。

ドナルド・トランプ (49:33)
今、私たちはUSMCA-メキシコ-カナダを持っています。これが農家のために何をしてくれたのか、信じられないほどです。穀物価格と穀物販売が過去最高になっているのをご覧になりましたか?小麦、史上最高です。農場や農家の多くの要素、そして彼らは私を愛してくれています。覚えておいてください、アイオワ州では非常に近くなるでしょう。僅差ではありませんでした アイオワ州は地滑りで勝利しました 農家が知っていて我慢していたからです 関税やその他の諸々の仕事をしていたからです 今、農家は絶好調ですが、記録を更新しています。

ドナルド・トランプ (50:08)
それは低税金と雇用を奪う規制の撤廃を意味し、トランプ主義です。強い国境を意味しますが、人々は実力主義に基づいて入国してきます。彼らは入ってきて、彼らは私たちを助けることができます。ここに来て、私たちのために良くないのとは対照的に、犯罪者を含めて、多くの人がいます。通りで暴動が起きないことを意味します。法の執行を意味します 憲法修正第二条と武器を保持する権利を強力に保護することを意味します。長年利用されてきた忘れられた人々を支援することを意味します。彼らは素晴らしいことをしていた 中国から恐ろしいものが入ってきて私たちを襲う前までは、彼らは素晴らしいことをしていました。

ドナルド・トランプ (51:06)
考えてみれば、私たちは二度、経済を築いてきました。その後、世界の他の国と同じように、経済は下降しました。そして、再び経済を構築しました。今では、多くの点で、株式市場では、以前よりも高くなっています。これは、基礎があるからです。どの国も、私たちの復活に対抗することはできません。それは、強力な軍隊と退役軍人の世話をすることを意味しますが、強力な軍隊は、私たちが完全に再構築したものです。私たちはそれを再構築しました。我々の軍隊は今日ほど強くはありませんでした。疲弊していた 枯渇していた 時代遅れでした 今、我々はこれまでに作られた最高の新品の装備を持っていますそれはすべてここアメリカで生産されました。いいじゃないか 獣医の世話をしています オフィスを去る直前に世論調査をしたんですが 獣医は91%の支持率を得ていました私たちが彼らの世話をした方法のために。これは世論調査の歴史の中で最高の数字です、獣医の世論調査です。

ドナルド・トランプ (52:16)
その上で、宇宙軍を創設しました。75年近くの間に、アメリカ軍の最初の新支部です。民主党の使命は、社会主義を推進することです。彼らは社会主義を推進したいのですが、最終的には残念ながら、共産主義につながります。あなたがベネズエラを見れば、これらの国のいくつかを見れば、だからこそ、私たちの最大の支持者の中には南米、ラテンアメリカからの支持者もいます、なぜなら、彼らはこのキャンセル文化のすべてで何が起こっているかを見てきたからです、あなたは話すことができません、彼らを切り捨てて、言葉を与えないようにしましょう。私たちの運動と共和党の使命は、良い仕事、強い家族、安全な地域社会、活気ある文化、すべてのアメリカ人のための偉大な国家の未来を創造することでなければなりません、それが私たちが創造していることです。

(53:17)
彼らの政党はアメリカを全くの軽蔑に基づいていますその過去と人々を。あなたはそれが起こっているのを見ています。我が国の遺産や文化を扱うのは恐ろしいことです。我々の党はアメリカへの愛に基づいていますこの国は神の祝福を受けた特別な国だという信念に基づいています 我が国に大きな誇りを持っています 私たちは歴史についての真実を教えます。私たちは、私たちの豊かな遺産と国家の伝統を祝います。私たちは、ジョージ・ワシントン、エイブラハム・リンカーン、トーマス・ジェファーソン、そしてすべての国民的英雄を称え、もちろん、私たちは偉大なアメリカ国旗を尊重しています。

ドナルド・トランプ (54:24)
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございました。ありがとうございました。

観客の皆さん。(54:48)
私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。

ドナルド・トランプ (54:48)
ありがとうございました。

観客の皆さん。(54:48)
私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。

ドナルド・トランプ (54:48)
ありがとうございました。

観客の皆さん。(54:49)
私たちはあなたを愛しています。

ドナルド・トランプ (54:51)
私はそのヒアリングを始めました... 本当に、その話を聞いています、いくつかの集会で聞いています、特に後者の集会では、私たちが記録を更新しました。信じられないほどの満員の集会が56回もあったが誰も俺たちのようなことはしなかった "We love you "という声が聞こえてきた 誰かに聞いてみた ロナルド・レーガンが好きだったからだ 偉大な大統領だった 他にもいましたが 私は言いました 「ロナルド・レーガンや偉大な... 」 政治の専門家や世論調査員の知る限りでは 誰もこの聖歌を聞いたことがありませんでした 信じてくれ 名誉なことだ 名誉なことだ 偉大な名誉だ "君を愛してる "と言うのは...言いたくないが 俺は政治家か?どうかな 私は政治家かもしれない 認めたくないが... それはあなたがそれを言うことは名誉なことです。

ドナルド・トランプ (55:48)
私たちは愛国教育を信じ、アメリカの若者の過激な教化に強く反対します。それは恐ろしいことです。私たちは、無実の生命を守ることにコミットしています、そして私たちの創始者のユダヤ教キリスト教の価値観を支持することにコミットしています。私たちは自由な思想を受け入れます。我々は政治的な修正に立ち向かい、左翼の狂気を拒絶し、特に、我々は文化をキャンセルすることを拒絶します。

ドナルド・トランプ (56:40)
私たちは、法の支配が究極の安全装置であることを知っています。私たちは、憲法が書いてある通り、書いてある通りの意味を持っていることを断言します。彼らはそれを変えようとしている。変えようとしている。率直に言って、彼らはそれを排除したいと思っている。我々は法と秩序を信じている 法の執行機関の男性と女性は本当に我々の絶対的な支援に値する英雄だと信じています 我々は警察の資金源を確保していません 警察への資金提供もしていません 私たちは、中国に立ち向かうことを信じています。シャットダウン、アウトソーシング、私たちの工場とサプライチェーンを取り戻し、アメリカを確保し、中国ではなく、世界の将来を支配します。それが、これから起こることです。ところで、私の政権時代に中国から数千億ドルを吸い上げました、数百ドルです。彼らは10セントもくれなかった。一方通行だった。何千億も取り込んだ。交渉中に彼らは言うでしょう "いいですか?" "これ以上の関税はいらない "と 関税で莫大な資金を得たために 競争が激化しました 人々は中国に行かなくなり 多くの製品を国内で作るでしょう 代わりにここで作っていたのです。それに加えて、我々は中国から何十億、何十億、何十億ドルものドルを取り込んでいました。しかし、中国に公平な立場で貿易取引をしていました。これはCOVIDの前のことです。COVIDが起こってからは、私は貿易取引のことはあまり気にしなくなりました。

ドナルド・トランプ (58:21)
しかし、それが今、私たちの農家がうまくやっている理由の一つです。私はよく中国に言っていたのですが、「見て、見て、小麦をたくさん取ってきなさい。この国は何年も何年も、何年も、何年も、何年も、あなたたちから公平に扱われていないからです」と。中国との貿易赤字は5040億ドルだったが、50400万ドル、1000万ドルではなく、5040万ドルだ。5億400万ドルって多いですよね?世界保健機関を通して知っているでしょう。今は5億40000万ドルを取って5040億ドルにすると、中国との貿易赤字がありました。これが続くのは絶対に正気の沙汰ではありませんでした まだ国が残っているのは驚きです。

ドナルド・トランプ (59:06)
我が国にこんなことをした連中は、自分たちを恥じるべきだ。彼らは自分たちを恥じるべきです。何年も私たちから金をむしり取ってきた中国や他の国で仕事を作るためにアメリカを離れた企業は報われるべきではありません。彼らは関税をかけられ、罰金を課せられ、罰せられるべきだ。彼らは報われるべきではありません。それがバイデン政権がやっていることです。しかし、もちろんご存知のように、彼らは中国と非常に親密で個人的な関係を持っているので、あまり期待はしていません。本当に脅威なので、残念です。経済的にはとてつもない脅威です 軍隊が再建されたことに感謝しますが、経済的な脅威です。決して忘れてはいけません。これらは今日の運動を定義する信念であり、今後数年間の共和党を定義しなければなりません。非常にシンプルで、それは本当に非常にシンプルではないでしょうか?

ドナルド・トランプ (01:00:07)
共和党が直面している最も緊急な問題のもう一つは 公正で正直で安全な選挙を確保することです このような不名誉な、このような不名誉な、このような不名誉な。包括的な選挙改革を可決しなければならないし、今すぐにでも実行しなければならない。民主党はチャイナ・ウイルスを口実に、州議会の承認なしにすべての選挙ルールを変更したため、違法となり、選挙に大きな影響を与えました。繰り返しになりますが、これらの承認を得るためには議会に行かなければなりません。これだけでも選挙の結果は簡単に信じられないレベルで変わっていたでしょう。COVIDを使っても、すべてのことを使っても、数字は驚異的です。2020年の選挙でのこのような悪用や他の悪用を二度と繰り返させてはいけない、二度と起こさせてはいけない。何が起こっているのか見てください。私たちは他の国と、そして世界との間で大きく後退しています。選挙の誠実さと選挙改革が今すぐ必要なのです。共和党は、誰もが国の将来に自信を持てるような正直な選挙の党であるべきです。誠実な選挙がなければ、誰が自信を持てるのでしょうか?誰が自信を持っているのか?この問題は研究され、検討されています。しかし、現実には、全国から無差別に何千万もの投票用紙が殺到している状況はありえません。どこから来るのか?彼らはあちこちに来ています 不法滞在者や死んだ人が投票しています 他にも多くの恐ろしいことが起きていて ボリュームがありすぎて言及することすらできませんが 人々は知っています

ドナルド・トランプ (01:02:20)
研究されているというか、不誠実さのレベルが信じられません。我々は非常に病んでいて腐敗した選挙プロセスを持っていて、すぐに修正しなければなりません。今回の選挙は不正操作されたもので、最高裁や他の裁判所はそれについて何もしようとしませんでした。

観客の皆さん。(01:02:39)
君の勝ちだ 君の勝ちだ 君の勝ちだ 君の勝ちだ 君の勝ちだ あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたの勝ち あなたが勝った

ドナルド・トランプ (01:02:39)
私たちはやりました。

観客の皆さん。(01:02:39)
君の勝ちだ 君の勝ちだ 君の勝ちだ あなたが勝った

ドナルド・トランプ (01:03:09)
議会を通さなかったその要素だけを取り上げると違法だからな できないんだよ。憲法に書いてあるんだよ。彼らには勇気がなかったんだよ、最高裁は。彼らには行動する勇気がなかったのですが、その代わりに、手続きや地位の欠如を利用したのです。合衆国大統領には地位がないと言われました。それは私の選挙です。あなたの選挙です。我々には立ち位置がない。考えてみれば、20州近くの州が最高裁に行ったので、スタンディングの問題はありませんでした。彼らは却下した 彼らはそれを拒否した 彼らは自分たちが国にしたことを恥じるべきだ 彼らには正しい判断を下す 勇気も根性もなかった 彼らはそれについて話したくなかった 偉大なテキサス州が主導した事件がありましたね。18の州が「お前には資格がない」と言い出しました。"その話はやめましょう" 彼らにはやるべきことをやる 勇気がなかった 他の不正行為に加えてね しかし、これは最も基本的なことですが、地方裁判所や地方政治家が選挙の1日か2日前にルールを変更することもあります これは、他の大統領候補者や大統領選に起こることは決して許されるべきではありません、決して許されるべきではありません。

ドナルド・トランプ (01:04:43)
今日、私は、この国の選挙制度を構築するために、正直で、公正で、正確な選挙制度を構築するために、 選挙の日は1日だけで、45日、30日ではなく、1日だけにする必要があります。共和党はこれを理解していませんし、私が言おうとしている他のことも、最高裁のように、自分たちのことを恥じるべきです。ある日、ある日、郵便での投票を許可すべきなのは、重度の病気か、国外にいるか、それができない軍隊にいるかのいずれかであることが証明できる人たちだけです。ある日のことです。何百万枚も何百万枚もの投票用紙が長期に渡ってあちこちに放置されている。その投票用紙はどうなるんだろう?どうなるんだろう?常識的に考えて 不名誉なことだ 絶対に不名誉だ 不在者投票には正当な理由があるはずだ、理由があるはずだ。大量かつ非常に腐敗した郵送投票の狂気を排除すべきだ。

ドナルド・トランプ (01:06:03)
有権者証、有権者証が必要です。民主党全国大会に参加するには 有権者証が必要でした 彼らが大会を開いた時には IDカードが必要でした。IDがないと入れなかった。だから、あそこには入れないと多くの人が言っていました。身分証が必要です。誰もIDを持っていなかった。有権者IDが必要なんだよ。それがバレてるんだよ。詐欺の仕事があります。彼らは皆を騙している。彼らはそれを知っている。彼らは壁が良いことを知っている。壁は効果があると知っていたが 欲しくなかった 我々が欲しかったからだ 壁で大きなミスをした "壁は作らない "と言うべきだった "壁を作ろう "って言ってくれればいいのに 私は大きな間違いを犯した 私は大きな間違いを犯した (山里)ごめんなさい 1年半も余分にかかってしまいました。そのミスのせいで、壁はできません。"We need a wall immediately "とチャック・シューマー氏。

ドナルド・トランプ氏。(01:07:13)
普遍的な署名照合が必要だ 署名をしなくてもいい法案を 通過させようとしている 署名は何の意味もない 壁や有権者証のように 民主党が運営するものには 必要だと分かっているが しかし、最も神聖な機関である投票には必要ない。彼らはあなたに持たせたくないのです。投票者全員の市民権の確認を 100%義務付けるべきだ そして全ての投票用紙の 保管の連鎖を保護しなければならない デトロイトやフィラデルフィアや他の多くの場所で起きたことを見たでしょう、ほとんどがスイングステートです。何が起こったか見たのか?あなたは何が起こっていたかを見ました。

ドナルド・トランプ (01:08:13)
もっと多くの人が... 票を見てみろ 人より多くの票を持っている場合、それは問題ですよね?それが問題なのか?デトロイトの調整には少し問題がある 人よりも多くの票を持っているようで、選挙を変えるような数字です。釣れる数字ではなくて... いや、これは選挙を変える数字です。ペンシルバニアでは、投票している人の数よりも何十万票も多い票を持っていたそうです。どういうことだ?それは何なんだ?不正行為だそうです そうだね、そうだね。

ドナルド・トランプ (01:08:50)
私たちの国の歴史の中で それは何年にもわたって ペンシルバニアやデトロイトや他の様々な場所で行われてきましたが 途方もないものがあります 決してこのようなことはありません なぜなら彼らは不正行為の手段として COVIDを利用していたからです それが起こったことであり、誰もがそれを知っています。何十万、何百万もの投票用紙が、何年にもわたって欲しかったものを手に入れる方法として使われました。共和党は何かをしなければならない 私たちの選挙プロセスは第三世界の国のそれよりも悪いです。ご存知でしょう 何が起こっていたか見たでしょう。

ドナルド・トランプ (01:09:26)
他に何も考えなくても 選挙ルールがほぼ全てのスイング州で 土壇場で違法に変更されていたことは否定できません 地方の政治家が手続きを書き換えていた...そんなことは許されない...地方の裁判官も。彼らは時間が欲しいんだ これを望んでいる それを望んでいる 憲法で定められた州議会とは対照的に、全ては地元の政治家や地元の裁判官によって行われています。これは膨大な数字だ 小さな数字ではない 各州を変える数字なのです。選挙の結果を変える数字であり、 僅差ではありません。あなたの政治的見解に関わらず 憲法上の問題として 関心を持つべきです 最高裁は、またしても、それについて何かをする度胸も勇気もありませんでしたし、他の裁判官もそうでした。

ドナルド・トランプ (01:10:24)
民主党はタイム誌でも認めていますが、リベラル側の言い分ですが、彼らは... 持ちこたえられなかった 自慢しなければならなかったのです。自分たちがしたことを自慢しなければならなかったからです。彼らにはできなかった この話を読んでみてください。これは災難だ。堕落したことを許すのは 我が国にとって災難だ その記事を読んでください。私は本当にあなたを励ます。あなたはその記事を読んでください。

ドナルド・トランプ (01:10:52)
しかし言論の自由がなければ世界中の選挙の整合性対策は何の意味もありません。それが今の状況です 共和党員が真実を話し汚職を訴えるために検閲されるならば民主主義はなく、左翼の専制政治だけになる。私たちにはできる 私たちならできる 私たちは彼らよりも賢い 彼らよりもタフだ 何かの理由で、私たちはそうしない。何もしない 我々は彼らに我々のビジネスを攻撃させて、我々は彼らのビジネスを攻撃しない。あなたの数字は彼らの数字より大きいと思うけど あなたは彼らよりいい人よ 彼らのように悪質ではありません。

ドナルド・トランプ (01:11:35)
過去には、私たちは議論をしていました。私はそれを持っていました。議論していました。何年も前から私を見てきたでしょう。彼らは何かを投げるだろう。私は議論した 彼らは議論をする 誰が勝つかは分からない 人々は行く 彼らは投票する 彼らは何が起こるかを見ているが、彼らは考えを持っているだろう。彼らは反対するだろう 国民はそれを聞くだろう 議論と言説が行われ 誰かが決定を下すだろう 勝つか、負けるか あなたは負ける 国民は決心するだろう しかし、今は議論がありません。なぜなら、彼らは我々の側が話すことさえ許さないし、聞かれることさえ拒否しているからです。

ドナルド・トランプ (01:12:03)
討論会がないのは、彼らが我々の側の発言や発言を拒否しているからです。彼らは議論を望んでいないのです 議論では簡単に勝てるからです 非常に簡単に勝てるからです それは常識と呼ばれています。それは他のものと呼ばれていますが、それは常識と呼ばれています。だから、彼らはディベートを望んでいない。ビッグテックの独占を打破し、公正な競争を取り戻す時が来ている。共和党、保守派は、我々のプラットフォームを開放し、第230条の責任保護を廃止しなければなりません。もし連邦政府が拒否するならば、我々が票を持っている連邦の全ての州、つまり多くの州で、ツイッター、グーグル、フェイスブックのような大手ハイテク企業は、保守的な声を黙らせるたびに、大規模な制裁措置で罰せられるべきです。そして、フロリダのロン・デサンティス知事やテキサスや他の州では、このようなことをしています。彼らがやっていることをやれば、フロリダ、そしてその法案は通るでしょう。そして、テキサスや他の州は、何が正しく、何が公平なのかを実行するために、とてつもない力を持つことになるでしょう。

ドナルド・トランプ (01:13:33)
時間を無駄にしている暇はありません ナンシー・ペロシと民主党は 憲法修正第1条と選挙の完全性に対する 違憲な攻撃を行うHR1を 通過させようとしています HR1が何か知っていますか?大惨事だ。彼らの法案は政治的言論を大幅に制限しまともな連邦政府を閉鎖する権限を与え 連邦選挙管理委員会を党派的な政治兵器に変えてしまう。さらに、有権者の身分証明書の必要性を実質的に排除し、事実上、すべての登録期限を終了させます。信じられますか?重罪人に投票用紙を渡すことを州に要求し、生活保護受給者を自動的に登録して投票する。面白そうだな この怪物を止めなければならない 通過を許してはならない 今こそ、今まで以上に 強くてエネルギッシュな 共和党の指導者が必要だ 鋼の背骨を持っている 強力なリーダーシップが必要です。民主党やメディア、アメリカを社会主義国にしようとする過激派に立ち向かうために、これまで以上に、仲間のアメリカ人を非難することに情熱を燃やす指導者を持つことはできません。私ともっと重要なのは、私たちの運動の有権者を攻撃する代わりに、ワシントンのトップの確立共和党員は、バイデン、ペロシ、シューマー、そして民主党に反対することにエネルギーを費やすべきです。私は彼らの何人かに言ったことがあります。"オバマ時代も、バイデン時代も、彼らを攻撃することに同じエネルギーを費やしていれば、多くの場合、私を攻撃するのと同じように、実際に成功するでしょう "と。民主党には、ミット・ロムニー、小さなベン・サッセ、リチャード・バー、ビル・キャシディ、スーザン・コリンズ、リサ・マルコウスキー、パット・トゥーミー、そして議員のトム・ライス、サウスカロライナ州、アダム・キンジンガー、ダン・ニューハウス、アンソニー・ゴンザレスのような 傍観者がいません。もう一つの美点だ フレッド・アプトン、ハイメ・ヘレラ・ボイトラー、ピーター・メイヤー、ジョン・カトコ、デビッド・ヴァラダオ。そして温厚なリズ・チェイニー部隊の戦いを見るのが好きな人 どうですか?良いニュースは彼女の州では非難されています 彼女の州では世論調査の数字が 誰よりも早く下がっています 私が見たこともないほどです うまくいけば次の選挙で彼女を追い出すことができる 皆殺しにするんだ 民主党は悪質だ これを覚えておいてください、それは真実です。民主党は悪質だ

ドナルド・トランプ (01:16:52)
悪は、まあ、そこには悪があると言っていましたが、彼らは悪質で、頭が良くて、一つのことをやっているのです。あなたは彼らにそれを手渡すようになった。彼らはいつも団結している ミットロムニーはグループにいない 彼らはいつも団結している 幸いにも共和党にとっては 民主党は恐ろしい政策を持っている 国境開放、聖域都市、警察への資金援助、そして馬鹿げた緑の新契約 だから、彼らは団結して、賢い。彼らは悪質で、すべてを手に入れたが、彼らの政策はダメだった。だからこそ、共和党が誕生したのです。この後、彼らは政策に固執しないかもしれません。注意しなければなりません。いいえ、彼らの政策はひどいものです。警察の財政出動を考えてみてください どうだった?しかし、共和党が団結しなければ、私たちの周りにいるサイは、共和党とアメリカの労働者を破壊し、私たちの国そのものを破壊してしまうでしょう、サイは、名ばかりの共和党ですが、共和党は団結しています。唯一の分裂は、ワシントンDCの一握りの確立された政治的ハッカーの間にあり、そして全国の他のみんなの間にあります。

ドナルド・トランプ (01:18:19)
私たちはとてつもない団結力を持っていると思います。外の群衆を見ていると席を欲しがっている人たちは2秒で席を奪ってしまいます あなたの席を欲しがっています おめでとう ところで、おめでとうございます。感動したよ だからこそ、強くてタフでスマートな共和党の指導者を選出するために、積極的に活動していくことを発表します。

群衆だ。(01:18:44)
アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ。

ドナルド・トランプ (01:19:13)
そういえば、ジム・ジョーダンがいい仕事をしたと聞いた。だろ?ありがとう マーク・メドウズから聞いたわ 私が聞いたのは そこに彼がいたことです あれを見て やぁ ジム 君は すごい人だと聞いたよ 実際のところ 私は あなたについていくのが嫌いだった 私は他の人をフォローしたいです。私は彼らを指名することもできます。私は他の人をフォローするのが好きです。あなたは素晴らしいと聞いています。ジム、非常にありがとうございます。ジム・ジョーダン 偉大なアスリート 彼が偉大なレスラーだったことは 知られていません 驚異的な勝利数です チャンピオンだった 長い間 大学のチャンピオンだった 彼は勝者であり リーダーであり ゲームはしない 勝つのが好きなんだ 彼は勝つことが好きなんだ。我々の党には勝つのが好きな人が多い ジム?あなたは素晴らしいと聞いています しかし有権者に忠実な 共和党のリーダーが欲しい 今日私が提示したビジョンのために 誇りを持って働く人だ それは何ですか?簡単だろ?軍事、法と秩序、偉大な貿易取引、偉大な教育。シンプルだ。

ドナルド・トランプ (01:20:18)
分からない、誰か分かるか?彼らは何をしているの?誰もそれを理解していないのでしょうか?トランプ大統領のお墨付きは、政治の中で最も強力な資産であると述べられたばかりです。あなたはそれを信じていますか?誰がそれが起こると思っただろうか?誰がそんなことが起こると思っただろうか、ジム?去年の下院選では120人もの候補者が... 私が支持した122人の候補者のうち 120人が当選したんだ ジムのレスリングの記録とほぼ同じだ 負けた2人は相手よりもトランプ派だと主張する人たちに負けたんだ だから、私はその二人のこともとても好きです。上院では21勝0敗で無敗でした。ミッチ・マコネル氏の要請での

群衆だよ。(01:21:16)
ブー

ドナルド・トランプ (01:21:16)
大丈夫です、大丈夫です。彼は要求をした 彼は私の支持を求めた 1ポイントダウンから20ポイントアップになった そして彼は偉大なケンタッキー州で 勝利したのです 楽勝でした "これでいいのかな?"と思ったわ でも... 私は自分のしたことをした でも彼は1ポイントダウンから 20ポイントまで一気に上昇したんだ そして彼はレースに勝った 他の選挙と比較してみると面白い事が分かると思います しかし、何を知っていますか?共和党員が当選した 今度は共和党員を使って選挙詐欺や他の事に対処しなければなりませんこの国で起こってはいけない事が起こっています 非常に単純なことです。私の選挙運動の努力のおかげで、下院では大きな利益を得ることができました 多くの上院議員を議席に留めることができました 彼らも認めてくれるでしょう 共和党が8議席から10議席減る代わりに 今では50/50になっています

ドナルド・トランプ (01:22:25)
私が選挙運動をしなければ 8~10議席は減るだろう 何人かの議員のために集会を開いた 誰も話さない 誰も話したがらないし マスコミも話さない 私をトップに据えたことで 共和党議員は一人も落選しなかった 数十年ぶりにね 26の転落レースで26勝した トスアップだ 20のうち26はトスアップだ どう転んでもおかしくない 25議席を失うと予想されていたが 15議席を獲得した もう少しやればよかったのではないか 次はそうしよう この数字を聞いてください、フェイクニュースはこの数字の話をしません。初めて聞きました 共和党の下院候補者を合わせた数よりも150万票近く多くの票を得ました

ドナルド・トランプ (01:23:34)
じゃあ、負けたなんてありえないよね?そんなことはあり得ない 私の方が多くの票を得た 私は多くの票を得た 私と言うのは私のことで 私たちのことを言ってるんだ 現職のどの大統領よりも多くの票を得たわが国の歴史上のどの現職大統領よりもね 彼らが捨てた票は含まれていません それらを含めれば、数字は大きく変わるでしょう 2回目の選挙では1回目よりもさらに良い結果を出しました 私が1回目に勝ったのを知っていますか?2回目はもっと良かった 奇妙だよね?どうだったの?2回目はもっと良かったよ そうなの?そうなの?なんという不名誉なことでしょう、私たちの国の不名誉なことでしょう。私は1,100万票以上、1,200万票に近い票を得た2016年よりもね そして、私はジョン・マクラフリンに言われたのですが、もしあなたが、偉大な世論調査員である、もしあなたが得たならば、私たちは2016年に63を持っていた、6300万票でした。

ドナルド・トランプ (01:24:39)
6,600万に到達した場合、あなたはそれを作ることができます。7,500万近くになりました。では、一体何が起こったんだ?何があったんだ?全ての計数ブースが閉鎖された時に 何があったんですか?朝の3時に何があった?朝の3時2分に何があった?何が起こったんだ?フロリダ、オハイオ、アイオワを 抑えて負けた大統領はいない 私は全てに勝った 大差で勝った 大差でね 私は94%の票を獲得した 75%以上の票を得た現職大統領が 選挙で負けたことはない 私のコートテールのおかげです、ありがとうございます。ユーモアのセンスが必要ですね。民主党は州議会をひっくり返すことができなかった 共和党員が私に投票するために 出てきたからだ 今は違う言い方をしている マスコミやフェイクニュースは、それを違った形で伝えています。

ドナルド・トランプ (01:25:58)
"どれだけ頑張ったにもかかわらず、トランプは勝てなかった "と言われています。それは、そんな嘘です。そして、多くの議員が、多くの議員が、私に言ったのですが、彼らは、自分たちの選挙に負けると言っていました。そんなことにはならなかった そして、ある議員は、大変動州から来て、こう言いました。「自分の立場を失うと思っていました。選挙の前夜、妻と出かけました。トランプの看板やアメリカの国旗を見て、街中に魂が宿っているのを見た" 私は言ったの "あなた、ダーリン、私たちは勝つと思うわ" 彼は言った "でも、あなたは私よりずっと、ずっと、ずっと、人気があった" 世論調査では あなたは私よりずっとずっと人気がありました そして次の日、私は正しかった。彼は言ったんです、彼は選挙に大差で勝ったのに、あなたは選挙に負けたと。そして、先生、あなたが負けたというのはありえないことです、私よりも低い数字を出していたからです そして、あなたは私よりもずっと先を行っていました。あなたは、みんなを投票に連れてきた人なんですよ。

ドナルド・トランプです。(01:26:57)
私もその1000%に同意するわ あの会話は絶対に忘れないわ 彼は信じられなかった 私も複数の人から聞いたことがあります そして11月には、19のベルウェザー郡のうち18のベルウェザー郡について聞いたことがありますか?19のベルウェザー郡のうち18の郡は、何十年もの間、すべての大統領選挙の選挙を正確に予測してきました。何十年もトランプに投票したが バイデンには投票しなかった それは統計のために行く人々にショックを与えました。それはショッカーでした。19人中18人がトランプに投票しました 今までになかったことだ バイデンは勝った?いや、国の未来を取り戻すために協力したいなら、DonaldJTrump.comへ。私はしない やったことはないが力を合わせる時が来たビッグテックとフェイクニュースメディアの連中だ そして、あなたは知っている、あなたが選挙の話をするとき、彼らはオフになります。

ドナルド・トランプ (01:28:04)
あなたが話をするとき、彼らはおそらく、彼らも視聴率を気にしているので、彼らは彼らを行かせています。でも選挙の話になるとカメラを止めるんだ なぜか分かるか?痛い話題だからだよ 彼らはその話題が嫌いなんだ 私たちの努力に貢献する唯一の方法がありますアメリカ第一の共和党保守派を選出し、アメリカを再び偉大なものにするために。だから、そこに行って、あなたができることを何でもしてください。私たちは助けるべき人を知っています。勝利のためにはあなたの助けが必要です。ハイテクや急進的な左翼、DCの既成概念と戦うために。四面楚歌の修正第二条を守る必要があります 軍隊と帰還兵のための資金を守る必要があります それが私たちの使命です 前にも述べましたがアメリカの存続のために闘っています これは闘争です これは恐ろしく、恐ろしく、痛みを伴う闘いです。この先の道は簡単ではありませんが、私たちは勝ちます。我々は勝つつもりです。最終的には、我々は常に勝利する。

ドナルド・トランプ (01:29:11)
そうすれば、歴史が示すように、これはあきらめて絶望していたかもしれない瞬間だったのです。しかし、その代わりに、私たちは前進し続けることを選びました。挑戦が大きく、困難な課題であればあるほど、私たちは勝利に向けて突き進む決意をしなければなりません。私たちは、勝利を持っている必要があります。勝利を手にしなければなりません。今日ここにいる全員の才能と献身があれば、この部屋には、献身だけでなく、途方もない才能があります。私はあなた方の多くを知っています。それこそが、私たちがやるべきことです。私たちは勝利へと進みます。アメリカの愛国者の魂を 呼び起こすのです デラウェア川を渡り ロッキー山脈を征服し 海岸を襲い 戦いに勝利し 未知の地を征服した英雄たちのように 私たちは粘り強く、勝つでしょう。我々は彼らよりもタフだ 私たちは彼らよりも強いです。一緒に、今後数年間で、我々は前方にアメリカの自由の聖火を運ぶでしょう。私たちは保守運動と共和党を完全に決定的な勝利へと導きます。

ドナルド・トランプ (01:30:26)
そして、我々は途方もない勝利を手にした。それを忘れないで あなたの助けで下院を取り戻す 上院にも勝つ そして、共和党の大統領がホワイトハウスに凱旋します 誰になるかな?誰になるんだろう?誰が、誰が、誰が、誰が?不思議だ 今日皆さんの前に立って 私は最高の自信を持っています 我々の運動のために 党のために そして国のために 明るい日々が待っています そして共にアメリカを 誇りに思い 自由で強く 偉大なものにします CPACに感謝します 神のご加護を そしてアメリカに神のご加護を 皆さんに感謝します ありがとう

スピーカー2: (01:31:34)
(歌)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?