見出し画像

【速報】中日ドラゴンズの木下雄介(27)投手⚾️が、ワクチン接種後に入院、現在「危篤」危機にあることが週刊新潮の取材でわかった。

( ネットの世界で気になった情報とか、これは拡散した方が良いのではないか?と思ったコメントを、こちらに転載させていただきました。。。🐧💦 )

💉(コメント欄より)皆さん知ってます?
寺嶋ってファイザー・アストラゼネガのワクチン会社の広告塔を数年前からやっていて、要はワクチン打て打て!!の人ですよ。たっぷり謝礼貰ってますからね。
反ワクチンの意見は言うわけないです。今回のコロナ特需で随分潤っているでしょう。昭和大の二木、松本、寺嶋、三鴨~なぜかキー局の主要専門家医師は皆謝礼貰っている事実!!ではなぜテレビが彼らを使うのか?
医師会の推薦?くさいですが裏は調べ中です。
今回のワクチン特需で医師会の医師はぼろ儲け~
1本2000円儲け、×1000人なら200万のボーナス。
土日だと倍だそうです。
テレビに出てる暇があったらコロナ患者見て欲しいところですね。
ワクチン接種後亡くなった人は750人超えました。
陽性者数はリアルタイムで毎日出すのに、死亡者数は随分ためてからこっそり報道。
こういうDATAこそ特集するのがマスゴミの仕事だと思うが…。

💉【速報】中日ドラゴンズの木下雄介(27)投手が、ワクチン接種後に入院、現在「危篤」危機にあることが週刊新潮の取材でわかった。
https://twitter.com/dailyshincho/status/1420127577050595342

・こ〜ゆ〜有名人がこのような事になってしまって、週刊誌諸君にはドンドン情報を拡散して追求してもらいたいですね。それにしても「危篤」とは大変です! どうぞ…早く良くなられますように・・・🙏🐧💦

💉 参考までに ワクチン接種後の激しい運動、控える期間を延長-シンガポール新指針 ・1、2回目ともに接種後1週間は、激しい運動の回避を勧告。
接種後の激しい運動が関係しているという可能性は、十分あると思います。。。。( 👆 そのような事は知っていたのか?どうだったのか? 🐧💦 )
https://twitter.com/ayato_nananiji/status/1420222406384185345

💉 中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機 専門家は「接種を忌避しないで」と訴え | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/07280559/?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=twitter-daily

💉 中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機 専門家は「接種を忌避しないで」と訴え(デイリー新潮)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b4bc6d51b4e36dbf2aa268b810973dc79725797/comments?page=1&order=newer

画像1

⚾️   早く回復されますように。。。🙏🐧💦   ⚾️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

この動画、現地の人の怒りを一番あらわしている。。。
https://www.youtube.com/watch?v=oLj-gvtuR3k


・子供たちが、地下鉄構内で亡くなった両親や親友のために献花をしようとしたところ阻まれ、おまえは人間か!など罵声が飛んでます。

・中国関係の動画は、視聴注意…((((;゚Д゚))))))) もあって、見るのが怖いです。
野田聖子の悪巧みを、テレビばっかり見て笑っている人は知っているのでしょうか?テレビばかり見て笑っていたから知らなかった…というのは、もう限りなく罪に近いのではないか…と最近思えてきました。。。🐧💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなが気になる深田もえちゃんのDS半導体(笑)。問題の所在も含めてなかなかわかりにくい。関連HP。ものづくり太郎:TSMCの強さ
https://www.youtube.com/watch?v=ycdwTcLD1k0


・受託専業生産という水平分業モデルを構築したモリス・チャン。設計専業型のシリコンバレーモデルとパラレルに発展してきた同社の技術力は、すでに2022年には3ナノメートルの半導体の量産を開始するとか。技術力、市場シャア、どこからみても世界一と言える化け物会社。

・東京地検のもえちゃんへの罪状が不明で、事情聴取の中身もわからないままに聴取された、とのこと。もえちゃんの言うには、残留孤児のなかには偽物もかなりいて、にもかかわらず政府や厚労省はDNA検査を拒否し、5459のような背乗りに対しても調査しない、背乗りの言うことを鵜呑みにして、それを訴えた日本人のもえちゃんを逆に起訴するという暴挙を検察は行っているとのこと。このあたりについては、坂東さんが、自民党のなかに中国人に日本人偽造パスポートをつくる、提供する議員がいるとの証言と、整合的です。TSMCに関するもえちゃんの議論についてはよくわからないところもありますが、彼女の議論の二本柱、技術流出と背乗りを比較すれば、後者については信ぴょう性が高そうですね。

・結構前になりますが、坂東さんが、中国残留孤児の9割くらいは偽物と言っていたのでビックリしました。(多分9割と言われていたと思います…🐧💦)
中国では賄賂漬けの腐った役人だらけでしょうから、いくらでも偽物の「公式な証明書」を作れてしまいますよね。。。救いようの無い国だこと。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画にもなった悲惨な事件の追悼が初めて開会式で行われた
https://twitter.com/BarakShine/status/1418573601184260096

・脊髄反射で胸が熱くなりました。
そして「日本人だな」という思いがこみ上げてきました。
この事件はよく知ってるし、「オデッサファイル」などのナチ、モサド系の小説にどっぷり浸かった時期もありましたから。フレデリック・フォーサイス、また読み直してみようかな~。何か今のヒントが見つかりそう。
ところが、その感情がピークから落ち着くと、頭の中は「疑惑」が生まれました。
今の自分としては、林千勝氏の分析が一番しっくりきてるので、
「イスラエル・ユダヤに友好な思いを持たせるパフォーマンス」という疑惑です。
これから日本にユダヤ系企業や団体を受け入れる下地に使われてる気がします。
いくらでも犠牲者や善なる日本人の心を利用する奴らですからね。
ごめんなさい。良い投稿にケチつけたようになってしましましたけど、この1年で「絶対、日本を植民地化させない!騙されないぞ!」という気持ちが大きくなってきたと自己認識してるこの頃です。

・これまた単なる妄想なのですが、、、(ホロコーストなどで) 犠牲になったような方々は一般庶民のユダヤ人が多く、他人を不幸にしながら私利私欲だけで世界中で金儲けをしているのは、超超兆富裕層の(偽)猶太人が多かったりして…?🐧?
スファラディ?アシュケナージ(偽)?🐧? 打算的な混血も進んでいるのでしょうから、家系図が必要そうですね…。
確か、🇬🇧ドラマ「ダウントン・アビー」のモデルになった英国貴族のお嫁さんは、ロスチャイルド家出身だったような気がします。
🇬🇧英国貴族だけでなく、各国の上流階級にも財力を使って入り込んでいるそうですね。
そう言えば、オリンピックは、I O C の貴族の社交場&お見合いの場…と聞いた事があります。まったく好い気なもんですね〜 🐧💦
中国共産党と国際金融資本で、おいしい🌱🌱🌱🇯🇵日本🇯🇵🌱🌱🌱を取りっこ…なぁ〜んてことになりませんように…。🙏
求む❣️昔の立派な日本人✨のような政治家〜。

・SDGSのマークといい、開会式には何かしらの政治的メッセージがありましたが、それを踏まえても遺族を招待して開会式で追悼を初めて行ったことはよかったのではないかと思います。

・開会式見てなかったので、こんな追悼式があったことを初めて知りました。
また今までIOCによって拒否され続けてきたことも初めて知りました。
この事件をもとにしてスピルバーグは映画を作っていましたよね(まだ見てないけど)?
追悼式を行うのは実に意義深いものではありますが、ご指摘のように、日本の善意を悪用されないように私達も留意しなければなりませんね。そのためには「一体ユダヤ人とは何か」をきちんと我々が知らなければなりません。
馬淵澄夫先生も言われていました。「ホロコーストの犠牲になったユダヤ人とアメリカの政財界を牛耳っているそれとは明確に区別しなければいけない。それらをひっくるめてユダヤ人ととらえてはいけない。」

・「一体ユダヤ人とは何か」をきちんと我々が知らなければなりません。
仰る通りだと思います。「偽ユダヤ」が正統なユダヤ人まで利用していると思います。イスラエルという国も同じです。
CCP=悪は明確ですが、ユダヤ=悪と明確に言えない。国際金融資本というのが今のところ一番ピッタリなのでしょう。
ところで、ロスチャイルド、ロックフェラー、ユダヤはいつもセットの話になりますが、何故ユグノー(フランス系) (ブルボン家?)は取り上げられないのでしょうかねー?
ロックフェラーは、遡ればユダヤではなくユグノーだし、ルーズベルトの母親のデラノー一族は阿片戦争で財を成してるところから東インド会社の一部と考えておかしくないです。話せば長くなるのでこの辺でやめますが、ユグノー勢力も要注目です。
菅政権は、外国資本(所謂ユダヤ系)を多く日本に取り入れる計画をしています。2Fが露骨に中国に身売り、ガースー系列はユダヤ系(ここにはロックフェラー等のユグノー勢力も混じってる)に身売り。。。
昔、「日中友好」という名の下、日本人の善意を利用されて、今日本は乗っ取られそうになっています。次はベストセラーになった「日ユ同祖論」とか神宮のダビデの印で、日本とユダヤは繋がりが深いという良いものを悪いユダヤが利用するのではと警戒中。

・スピルバーグが黒澤明監督を尊敬しているという話を昔からよく聞きますが、日本の映画監督もアメリカのハリウッドと、同じ穴のムジナ…のような方々がほとんどらしいですね。
日本の保守的な映画監督は数える程とか…。5本の指で足りてしまったり? なんでこんな事になってしまったのでしょう金〜? 本当に国際金融資本家とその手羽先の影響力はハンパない…。
「ホロコーストの犠牲になったユダヤ人とアメリカの政財界を牛耳っているそれとは明確に区別しなければいけない。それらをひっくるめてユダヤ人ととらえてはいけない。」
「…日本とユダヤは繋がりが深いという良いものを悪いユダヤが利用するのではと警戒中。」「… ユグノー勢力」メモメモ…_φ(・_・ (フランス革命もなんか怪しく思える今日この頃…🐧💦)
「今だけ・カネだけ・自分だけ」の 国際金融資本家や(偽?)ユダヤ と、拝金主義の中国人が、地球を滅ぼす・・・だと最近特に思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?