見出し画像

トランプ大統領が圧勝だそうですよ〜。 マスゴミの報道はウソだらけで本当にヒドイ、マスゴミのウソ報道は犯罪級。

簡単に言うと、ジョー・バイデンの民主党は選挙の得票数を遠隔操作する事ができる装置を使って、トランプ大統領に投票された票をゴッソリ盗んで、それをそのままバイデンの票に加えてしまった。これをアメリカ全土でやった訳ですよ。

この選挙改ざん装置は、南米と中国共産党が出資して作ったもので、長年、南米の国々では支配者に都合よく選挙結果を改ざんされてきた。今回のアメリカ大統領選挙での改ざんには、アメリカの CIA と FBI もグル!で、バイデン陣営の味方。。

これから法的手段が取られれば、CIA と FBI の長官も首が飛ぶ所か、お縄になる確率だってある。その他、アメリカ政府の官僚や、民主党の政治家、そしてその家族も、次々に犯罪者になる可能性大。彼らは裏で中国共産党と組んでいた。

その選挙改ざん装置をアメリカ中の州が購入し、それによって上記に書いた人々はキックバックをもらっていた。だからどんな悪い事でも彼らは共犯者なのでダンマリを決め込んで、逆にトランプ大統領を貶めるウソの報道ばかりを流している。

その選挙改ざん装置の会社の会長のピーターさんは、バイデンを大統領に祭り上げることができそうだと言う事で、なんと‼️論功行賞…、ご褒美で、バイデン政権に入れてもらうことになったそうです。まったくバレバレの見え見えですね。🐧💦

アメリカの極左と左翼が中国共産党とグルになって、愛国者のトランプ大統領を、必死に大統領の座から引き摺り下ろそうとしているのです。トランプ大統領を叩きに叩いている勢力は、みんな中国共産党と同じ穴のムジナ、「売国奴」です。

 

大嘘つきロイターニュース。わざわざ英語の動画をあげていかにも本当っぽく見せせようと、英語にコンプレックのある日本人を騙す。いつものプロパガンダ〜。
「トランプ大統領や、ジュリアーニ氏のツイッターで、このロイターのニュースはフェイクで、訴訟内容について変更しただけだ。」とありますよ。

トランプ氏、ペンシルベニアで訴えの主要部分撤回 選挙結果への影響限定的に(ロイター) - Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/27606e15b52213b078188188cd90b85b3129a7da


下記の記事では、トランプ大統領の弁護士のパウエルさんが自信たっぷりなので、ついに…確固たる証拠をつかんだのではないでしょうか!?
トランプさんのツイートでは、ジョージア州の票の再集計のやり方について、署名が有権者本人のものかどうかを確認できなければ、時間の無駄なのだそうです。
ジョージア州の知事&その家族&お偉いさんなどなどが、不正選挙システムを導入関係でキックバックをもらったらしいとか…。
ジョージア州どころか、中共がらみだそうなので、全米で同じような事が起きていても不思議ではありませんよね。
外務大臣の茂木氏は、ひっくり返る事はないとか言っちゃって、あとで、トランプ大統領に顔向けできない政治家だらけになりそうですね。🐧💦

・ドミニオン社のサービス購入した州知事、州政府の官僚、その家族に、、、、、キックバック?
・ドミニオンに対する問題の指摘は、何年も前から数多くあったにもかかわらず政府の誰も耳を傾けなかったCIAは、遠隔操作で選挙に改竄・操作するという、今回と全く同じ方法を他国でさんざやってきたのに、何故動かなかったのか? パウエル弁護士「(今の) CIA長官を早く辞めさせるべきだ」
・100万票の改ざんをベネぜエラの選挙でしたスマートマティック社は、長年ベネゼエラで改ざんをしていた。
・その長年の選挙改ざんの実績のあるスマートマティック社が、アメリカ大統領選挙でやったのではないか…

トランプ弁護団パウエル氏「複数州で選挙結果をひっくり返す」👈 流石!常勝弁護士パウエルさん、キレッキレ✨で頼もしい〜👍

・「われわれは複数の州で選挙結果を覆す準備ができており、また広範な犯罪捜査を開始するのに十分な証拠も持っている。私は根拠のないコメントはしない」
・「投票集計ソフトがトランプ大統領の数百万の票を民主党大統領候補のジョー・バイデン氏に移した」
・「選挙不正と規則違反に関する証拠をたくさん持っている。そしてより多くの証拠はこれからも出てくる」
・「証拠は消防ホースから流れてくるように届いている」
・「彼らは投票機にフラッシュメモリ(USB)を差し込んだり、インターネットと接続したり、さらにはドイツやベネズエラからでもソフトウエアをマシーンにアップロードすることもできる」 
・「悪者たちは随時票を動かすことができる」
・「われわれは彼らが使用していたアルゴリズムを確定した。彼らは最初からトランプ氏の票をバイデン氏に移すことを計画していた」
・「トランプ大統領が選挙に地滑り的勝利を収めたことは反論の余地がないだろう」
・「バイデン氏が2020年の大統領選挙を盗むのを手伝ったすべての民主党員を暴露する」
・「ドミニオンはベネズエラの社会主義指導者であるウゴ・チャベス(Hugo Chavez)元大統領の選挙結果を変えるために設計されたものである」
 (同システムの開発はベネズエラ、キューバそして中国によって資金提供されたという)
・「米国の愛国者たちは毎日のように選挙不正について報告してくれている。多数の票が操作され、バイデン氏に投じられたという多くの証拠がある。これは、大手ハイテク企業、メディア組織および民主党員らが結託して行った詐欺である」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?