見出し画像

【 参政党 記者会見LIVE 】 6月8日 10:00〜 / 「N国党の黒川聞け!出演拒否だ‼️」 / 「お上を疑わずに 世間の空気 に支配される情報鎖国状態の日本人は 崖っぷちの最前列に立たされている」

見ましたか? 🐧は、ライブで見ましたが、マスゴミには本当に呆れました。まぁどうせ、ロクな報道はしないのでしょう。まるで嫌がらせのような感じでした。

👇

<参政党・参議院選挙公認候補予定者の発表記者会見 要領>
日 時  令和4年6月8日(水) 10時00分〜11時30分
内 容
(1)東京選挙区候補予定者出馬会見
(2)全国45選挙区候補者発表
(3)質疑応答

ライブ視聴用URL
参政党記者会見ライブ配信!6/8(水) 10:00〜
https://youtu.be/NTFsag62ciU

【生配信】参政党街頭演説!6/8(水)13:00〜 新宿西口より!
https://youtu.be/DqrqbUUCRvY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【字幕大王】ってヒトがリツイートしてるけど👇、どうやら【反天皇〜反天連】のニンゲンのようですね。“アンチ・参政党” の 〜吹き溜まり〜 ツイート _φ(・_・

【反天皇〜反天連】の 背後には🇨🇳🇰🇷🇰🇵特亜3国がいるのかな?【中帰連】って言葉が、頭に浮かんでしまいました。何故だろう?🐧? 英語がお得意でも反天皇なんですね。もう名前を【字幕大魔王】に変えた方がい〜かも〜ね〜。
https://ameblo.jp/orange54321/entry-12061561999.html ( 👈 中帰連とは )

 特亜クソ💩3国 

スクリーンショット 2022-06-07 0.57.51

スクリーンショット 2022-06-07 0.58.07

スクリーンショット 2022-06-07 0.58.24

スクリーンショット 2022-06-07 0.58.37

 クソ💩中国がここまでして。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<< 6月6日まで公開動画 >>  👈あれやこれやで〜、まだ見てませんが、とりあえずのお知らせです… 🐧💦

6月6日まで。。。【宇山卓栄】教科書が教えない天皇の世界史

6月6日まで。。。【藤井厳喜】新・戦略論大系「闘戦経」編


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<< 6月6日 の 参政党 街頭演説 >>  悪天候の為、画像・音声途切れがちです。でも、内容はとても素晴らしいです。銀座のママさん、応援します。この人は、、只者ではないですね…。ホステスさんのイメージが変わりました。見た目は華奢で可愛らしい感じですが、中身はいい意味で男っぽい、男前です。カッコイイ👍。東京での選挙はとても厳しいですが、あと1ヶ月、ドンドン知名度がUPする事でしょう〜。見た目も良いし、中身も凄いし、目が離せません〜。🐧💦

<< 6月6日 ✨参政党✨街頭演説 >> 

◉【参政党 演説】速報6/6 NHK党の黒川 聞け!出演拒否だ!松田学がNHK党黒川を痛烈にディス!?「番組出演しねえぞ!!」【参政党演説 武田邦彦 参政党チャンネル 街頭演説】 - YouTube

・・・

◉ 6/6 東京選挙区決定!?<新宿>【参政党・街頭演説】神谷宗幣 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=iM8gGnklnxo(👈削除されました🐧💦)

画像7

◉ 17:30から生配信 参政党 東京に戻った神谷宗幣 銀座のママ河西泉緒 雨にも風邪にも負けない演説!6月6日 <新宿駅西口> - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_1sCmp3wYQk (👈6月6日の新宿での街頭演説動画の生き残りは、こちらのYouTuberさんだけかも? 動画の一番最後の方の1〜2分で、YouTuberさんが話されているのですが、是非、見て?聞いてみて下さい。街頭演説を聞いて感動して涙声になっているように聞こえました。どうぞ…こちら👇の、YouTube動画が消えませんように。。。🙏🐧💦)

下記の動画は👇何故か?何回やっても貼り付けできませんでしたのでURLのみ。◉ ミュートなし 神谷 宗弊 参政党 街頭演説会 <新宿駅西口> - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=b9T16v-H6j8(👈こちらも削除…🐧💦)

・・・

6/6 東京選挙区決定!? <渋谷> 【参政党・街頭演説】神谷宗幣 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YFklXp0GnOM

参政党 神谷宗幣 河西泉緒 銀座のママ、おかしな世の中で立ち上がる!勇気に乾杯!6月6日 <渋谷駅ハチ公口> - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PiKZM19TpMA

・・・

社長令嬢からホームレス/苦難乗り越え銀座のママ/コロナで廃業寸前のホステス達の収入守るため… - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=LADvJq28IaQ


前に投稿した note にも載せましたが、再度投稿の巻きです。この方はもしかして参政党の東京から立候補するのかも〜?🐧 とても数奇な人生を歩まれている方ですね。頭も良いし、メンタル強いし、リーダーシップもあるし、何と言っても、、かなり男前な感じがしました。見た目と全然違います。個人的に、投稿都知事の、小池にハマってさぁ〜大変!の小池百合子ってヒトより良いと思います〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【参政党】藤村晃子 中国の空港ででトンデモない目にあった! 日本人は知らない<< 反日教育の実態‼️   >>  - YouTube    頑張ってますね〜 👏🐧
https://www.youtube.com/watch?v=YsUxe1n49bw

【参政党】ブチキレた藤村晃子 !
上海電力!竹中平蔵!大阪維新!大阪は悪魔に乗っ取られている!
(6月5日配信動画)
https://www.youtube.com/watch?v=5574bABjnrw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


下記は、【 米国CDCが日本に拠点を設置する 】ことについて、✨井上正康先生のコメントです。✨松田学さん情報より〜👇

今回、バイデン大統領の訪日を契機に米国疾病対策予防センター(Centers for Disease Control and Prevention: CDC)の東京オフィスの開設が企画されている。この組織は「健康と安全の保護を主導する連邦機関」であり、健康推進と感染症や慢性疾患の予防管理を担う政府機関である。

日本の厚生労働省の様に国民の健康増進を目指している。しかし、今回のコロナ騒動の時期に東京オフィスが開設される事の理由は不明である。

このCDC東京オフィスができると日本の厚生労働省の感染症対策に大きな影響力を持ってくることが予想される。米国CDCに関しては新型コロナウイルスに関する様々な疑惑が投げかけられている。

現在、これと関連してビル・ゲイツが米国ファイザー社、モデルナ社、メルク社などと共同でWHOに10億ドルを出資して約3000人の特別チームを形成し、世界中の加盟国に法的強制力を持つ『パンデミック協定』を決議しようとしている。

これは一民間人に過ぎない超富裕層や巨大製薬企業がWHOを介して世界の主権国家の権利と自主決定権を排除し、ワクチン政策を強制可能な権力機構が誕生することを意味する。新型コロナ騒動は米国製薬企業の遺伝子ワクチンと二人三脚で世界を混乱させて危機的分断状態に陥れた。

これまでワクチンの接種は基本的に個人の自由意思で決定する事であったが、、『パンデミック協定』が可決されるとWHOの通達で全加盟国の国民は自動的に、ワクチン接種を法的に強要される事になる。

この様な分水嶺を前に世界中で大規模な抗議デモが多発しているが、お上を疑わずに世間の空気に支配される情報鎖国状態の日本人は崖っぷちの最前列に立たされている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【😷の自由化‼️】元大蔵省官僚 参政党の松田学氏が街頭演説で暴露してます〜。コロナ💉〜メディアの嘘 👇お時間のない方は 説明欄 をご覧ください - ニコニコ😊 | stand.fm
https://stand.fm/episodes/629d69065310810007233040


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉「緊急事態条項」に【感染症】追加、公約に◉「政府が新型コロナウイルス対応に際し強制力なく苦心した」👈 🇯🇵政府は、どんな【強制力】を盛り込むつもりなのだろう⁉️🐧💦

自民党の衛藤征士郎憲法改正推進本部長が産経新聞のインタビューに応じ、同党が憲法改正議論のたたき台と位置付ける4項目の条文イメージ案のうち、緊急時の対応を記した「緊急事態条項」に新たに感染症を加えて党改憲原案をまとめ、次期衆院選の公約として掲げる意向を示した。

イメージ案は①自衛隊の明記②緊急事態条項③参院「合区」解消④教育充実-の4項目。このうち緊急事態の対象は、大地震などの「大規模な災害」に限定しており、政府が新型コロナウイルス対応に際し強制力がないなど苦心したことを踏まえた。衛藤氏は「感染症を書き込んだものを公約として選挙戦に臨むべきだ。それに間に合うような対応をする」と述べた。

改憲の是非を問う国民投票法の利便性を公職選挙法とそろえる改正国民投票法の成立を踏まえ「ただちに取り組む」とも強調した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【🇩🇪】【🇯🇵🇺🇸戦争】誰が仕組んだのか⁉️ ロス茶・ロック - ニコニコ😊 
https://stand.fm/episodes/6296519eb28c9c0006c9cbe1

🔴 00:00 〜【国際金融資本家】が、戦争を仕組んだ‼️

🔴 12:35 〜 林千勝氏「子供の頃から悩める少年だった…」

🔴 23:50 〜【影のアメリカ政府】=【CFR】について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


下記は、とあるところからの文字起こしです。とても興味深い内容です。コミンテルンによる謀略と【226事件】の関係について…。十分にあり得る話です。。。ただ、コミンテルンの更に背後については語られていないのが残念です。この様な感じの “保守系論客” が気になります。。。

保守系と言われているある方々は、株投資にとても熱心なので、もしかしたら……国際金融資本がらみの💰株💰で、儲かっているのかも? だから、コミンテルンの背後にいる国際金融資本家の謀略について触れる事ができないのかも?…とか、、ついつい妄想してしまいます。「ビジネス保守」の方々は、きっと✨参政党✨のことを良く言わないでしょうね…🐧💦  DHC 🖥 は、その筆頭なのかも…?

👇(途中…「🐧の独り言」が入ってますが、アシカラズ…タビガラス…)👇

◉「独裁者レーニンの野望」仕組まれた日米大戦…

今なお続く共産主義の【 謀略戦 】

「世界共産化」「全世界の資本主義国家全てを転覆・崩壊させ、共産党一党独裁政権を作る。」〜 ロシア革命後の混乱を利用し、世界初の社会主義国家(ソ連)を作り上げたレーニンは、さらに壮大な野望を掲げ、共産主義の思想・組織を全世界へと広げるための戦略を練っていた…

そして、2年後の1919年3月…
その足がかりとして、共産主義インターナショナル(通称:コミンテルン)を創設…彼が掲げる共産主義の大戦略は「敗戦革命」
資本主義の国同士を煽って戦争するよう仕向けるとともに、自分の国を敗戦へ追い込み、その混乱を利用して、共産党が一気に革命を行うと言う流れだ。
ここで我々にとって、とても不幸だったのは、彼らの謀略の【 重点対象国 】が、日露戦争でロシアを打ちのめした敵国:日本と、世界最大の資本主義国家:米国だったと言うことだ。

1920年12月6日、レーニンは、とある集会の演説で、こう力説した。
(ロシア共産党 モスクワ組織の会合での演説から抜粋。「レーニン全集第31巻」…マルクス・レーニン主義研究所訳👇) 

「 ◉ 2つの資本主義国家の対立と矛盾を利用して、彼らを互いにけしかけるべきだと言うことだ… 
◉ そして、今我々に最も近い対立は、日本と米国の関係である…両者の間には戦争が準備されている。
◉ 重要なのは、この敵意を利用して、彼らを互いにいがみ合わせることである…そこに新しい情勢が生まれる。
◉ 両者は戦おうと望んでおり、世界制覇を目指して、略奪する権利を目指して戦うであろう… 
◉ 我々共産主義者は、他方の国に対抗して一方の国を利用しなければならない…」

・( ペンギン🐧の独り言_φ(・_・:👆まるで「孫子の兵法」「漁夫の利」ですね〜「♨️ゆ〇ヤ」の18番 〜👆🐧💦 )

この演説から4年後…道半ばでレーニンは亡くなったが、この恐ろしい独裁者でさえ「党内で最も冷酷で非情な人物」と評価した男…スターリンが、その意思を継ぎ、計画を着々と実行に移していく…。すると、しばらくして、共産主義者たちに強い追い風が吹く…米国発の不況がきっかけで、世界恐慌 が起こったのだ。

・( ペンギン🐧の独り言_φ(・_・:👆ここでは語られていませんが、この時、🇺🇸ユダヤ系商人達がソ連に乗り出して行って、ソ連で大儲けしたんだそうですよ〜。何故?その事に言及しないのでしょう? スターリンやコミンテルンで、、、何故?思考がストップしているのでしょうか?本当に知らないのでしょうか?それとも、故意に隠蔽しているだけなのでしょうか⁉️🐧💦  アホアホ〜な 🐧でさえ知っているのだから、これは、隠蔽しているとしか思えないのですが… )

世界各国、街のいたるところで、飢餓や貧富の差に苦しむ人が溢れていた…
資本主義制度に不満を持つ人が増える一方、「ソ連は労働者天国で、国民は食べ物に困らず、格差もなく、平等に扱われている。」
そんなプロパガンダが大々的になされていた共産主義に対し、人々は一種の憧れにも似た気持ちを抱いていた…
それは日本も例外ではなく、軍部のエリートを始め、右も左も、密かに共産主義へ憧れを抱く者が増えつつあった…

・( ペンギン🐧の独り言_φ(・_・:共産主義 〜 ユダヤ人左派 〜 国際金融資本家 〜ネオコン 〜 この🍠芋ズル式の関係を、何故?言わないのでしょうね…。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


( 下記👇は、上記のヒトとはまた別の「保守系」の文字起こしです〜 )

「百年冷戦史観」日本の新聞が絶対に言わない “日米大戦の新たな視点”

こんにちは。評論家の〇〇と申します。 近現代史やインテリジェンスの研究をずっとやってきまして、いわゆるコミンテルンやインテリジェンスのことについての本を最近出している者なのです。 今日は敗戦国史観の方途ということで、歴史観の問題についての話をさせていただきたいと思います。

いわゆる歴史観を近現代史でいうと、どうしても先の大戦、日米戦争、太平洋戦争、第二次世界大戦、大東亜戦争などといったいろいろな表現があるわけですが、議論されるのは常に 「日本が悪かった」という前提で話があるわけです。 日本がいかに悪くて、いかに問題があったかということです。 いわゆる南京大虐殺だ、いわゆる従軍慰安婦だ、いわゆる強制連行だ、いわゆる植民地支配だというような形で日本の責任というのは議論されていきます。

これに対して東京裁判史観といって、日本が戦争に負けた翌年の5月3日から旧戦勝国の アメリカやソ連、イギリス、オランダといったそういう戦勝国が中心となって東京裁判というものを開きまして、この東京裁判で日本の戦争犯罪というものを裁きました。 この東京裁判の歴史観というものに基づいて戦後の日本の歴史教育というものが行われてきました。

それに対していわゆる反発をする人たちの「東京裁判史観はおかしい、日本の正義というも のが軽んじられているのではないか」などといったいろいろな議論があるわけです。 この議論の中でいわゆる東京裁判史観という、戦勝国が言っているものに対して「いや、そ うではなないのだ。日本には日本の立場があるのだ」という議論の仕方で歴史の認識の問題 というのはずっと議論をされてきたわけです。

しかし私は少しアプローチが違いまして、いわゆる東京裁判史観があってこれに対して「そうではないのだ」という議論の仕方もあっていいと思っているのですが、私の議論の仕方は今出ていると思うのですが、とりわけ第二次世界大戦、日米戦争に関わる近現代史というものは大きく4つの問題があると思っているのです。 1つは日本の責任という問題です。

これはやはり当然のことながら日本は戦争の当事者ですから責任があるわけですが、それともう1つは欧米諸国の責任という問題があります。 やはり戦争というものはお互いに正義をぶつけ合うわけで、欧米諸国は欧米諸国の正義をぶつけて日本を追い込んできたわけですから、欧米諸国の責任もあります。

あとは同じようにソ連やコミンテルンといって、当時ロシア革命の後にレーニンというボリシェヴィキソ連共産党の指導者であった人間が世界を共産化しようということで世界中 に共産党を作って資本主義国家を転覆して、資本主義閣下同士を戦わせて、世界を共産化し ていこうという動きをやっていたソ連・コミンテルン、及びその配下である中国共産党、現政権の中国共産党なわけですが、そのグループたちの責任、併せて日本の戦争目的であるア ジア諸民族は欧米諸国によって植民地支配を受けていたわけですが、この欧米諸国の支配を受けたアジア諸国、この大きく4つの論点があるわけです。

しかし東京裁判で議論されたのは日本の責任だけなのです。 日本の責任だけ、それも当時日本は五大国とは言われていても圧倒的にイギリスやアメリ カやオランダ、ロシア、ソ連という国々が力を持っている状況の中で、日本はまだまだ五大国に入ったとはいえそれほど大きな力は持っていなかった、そして世界の支配を持ってい たわけでもなかったのです。

この欧米諸国の責任、ソ連・コミンテルンの責任、及び植民地支配で苦しんでいたアジア諸 国の人たちの議論、大きく言うと日本の責任以外の3つの議論が全く問われないのがいわ ゆる東京裁判史観というものなのです。 ですから東京裁判史観は偏っているという議論もあるのですが、私から言うと偏っているのではなくて視野が狭いという言い方になると思うのです。

( 👆「視野が狭い」とか言ってるw。🇺🇸ネオコン側かも〜 🐧💦)

ですから東京裁判史観、いわゆる「敗戦国史観から脱却を」というふうに言うと、東京裁判 があって別の歴史観に行くという考え方、イメージの人が多いのです。
私のイメージは東京裁判史観という狭い歴史観から視野をもっと広くして世界の動向をき ちんと見据える歴史観を持ちましょうよということが私の基本的な歴史認識に関するアプローチです。

その視野の狭い東京裁判史観ということについてさらに言うと大きく4つの論点があって、 まず東京裁判史観、戦争に至るまでの日本の立場と連合国の責任という問題について東京 裁判でも日本側は一生懸命弁明をしたわけですが、この日本の弁明は却下されて東京裁判 では全く議論をされませんでした。

2番目に大東亜戦争を支持した当時のアジア諸民族はインドであり、インドネシアであり、 マレーシアであり、ミャンマー、当時のビルマであり、スリランカであり、こういう日米戦 争、大東亜戦争をきっかけに独立を果たした国々の言い分というものも東京裁判では全く 議論されなかったのです。

3番目に日本だけが悪かったという宣伝が行われて、実際に日本を追い込むためにアメリ カやソ連やイギリスや中国などがさまざまな対日工作をやっていたわけです。 このわれわれのインテリジェンスという、このインテリジェンス工作がさまざまな形で行 われていたことについても全く議論されなかったのです。

4番目のアメリカ、ソ連、イギリス、中国などの当事国の対日工作の機密文書が 1990 年代 から一斉に公開され始めて、その結果今や日本だけが悪かったというあまりにも視野の狭 い歴史認識では当時の国際政治や戦争に至る経緯は全く理解できないというふうな議論が 世界では行われています。

しかし残念ながら日本だけは日本だけが悪かったという宣伝が今でもまかり通っていると いう構図です。 これは日本人の誇りという問題を私は言っているのではなくて、国際政治をやっていくう えで自分の国だけがダメでほかの要因を全く議論しないという視野の狭い人が国際政治の 現場、ビジネスの現場で通用するのかという話なのです。

残念ながら通用しないのです。 やはり商売でも何でもそうですが相手があって、ライバルがいて、マーケットの動きがあっ て、さまざまな要因の中で商売は成り立つわけです。 自分の会社のミスだけで商売がうまくいかなったという、そんなことはあり得ないのです。

相手との交渉、ライバル国、第三国の妨害、マーケット全体の動き、そういう全体のことを 見て初めて国際的なビジネスも国際的な政治も議論が成り立つわけです。 そういう視野の広いものの見方をしていくためにも、日本だけが悪かったという宣伝でものを見るような視野の狭い歴史観からは脱却すべきであろうというのが私の立場です。 ですから繰り返しますが、日本が悪かったと言われている議論に対して日本は悪くなかっ たという立場ではないです。

私はそれはあまり意味がないと思っているのです。 日本が悪かったという議論に対して、そもそも日本の相手であるアメリカ、イギリス、オラ ンダの動向、ソ連、中国の動向、及びアメリカやイギリスやフランスの支配に苦しんでいる アジア諸国の動向というもっと大きな要素をきちんと議論した歴史観に立つべきだよねと いうことが私の基本的なアプローチの仕方です。

・・・

・( ペンギン🐧の独り言_φ(・_・ : 是非、 林千勝氏との対談を見てみたいです。♨️ゆ〇ヤ系♨️などの💰国際金融資本家💰の存在には言及せずに「陰謀論だ」と言っている方。馬渕睦夫氏の事を…とある集まりで、メチャメチャ否定されていましたよ。🐧のこの👂耳で直に何度も聞きました。本当に、ビックリしました〜。一般大衆に♨️の存在がバレない様にしているのでしょうか? 🇺🇸ルトワック氏と、関係がありそうなので、立ち位置が【🇺🇸ネオコン】側なのかもしれない〜?🐧?本当に、訳が分かりません。。。「 保守でも (全然)1枚岩ではない 」ということが最近になりやっと気付きました。色々と「オトナの事情」があるようです… )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?