見出し画像

れいわ(は、ないわ〜)・水道橋博士、『うつ病』で議員活動休止 → 山本代表「命より大切な仕事はありません」/れいわはないわ… 。 国会で、、、神谷宗幣 議員の隣2人が、空席になるね〜‼️ ( ̄▽ ̄;)💦 / 【11月3日まで公開・林千勝氏】講座PRビデオ(最後にURL有〼〜)

👇目…、目が、ヤバくない⁉️👇 🐧💦  もしかして、やっと「れいわ」の正体に気付いて、欺瞞だらけの「れいわ」の国会議員でいる自分に耐えられなくなってしまったのかもしれない。「精神分裂」気味なのかも? まだ本当の事を知らない人達に真実を拡散してほしかったですが…、今は難しいみたいですね。おだいじに…。左翼も〜、れいわも〜、ないわ〜。

スクリーンショット 2022-11-02 17.41.18

スクリーンショット 2022-11-02 14.14.09

スクリーンショット 2022-11-02 14.13.37

れいわ・水道橋博士、『うつ病』で議員活動休止 → 山本代表「命より大切な仕事はありません」 | Share News Japan
https://sn-jp.com/archives/100426

・れいわ新選組の山本太郎代表(47)が1日、不定例記者会見を開き、同党の水道橋博士参院議員(60)がうつ病と診断され、休職していることを明かした。
博士はこの日、参院内閣委員会で質疑予定だったが、欠席していた。山本氏は「10月21日に博士から私に電話があった。深刻なうつ状態であると連絡を受けた」と明かした。
山本氏
「5月に選挙を出ることを決めて、怒とうの選挙戦に突入した。7月に無事、当選したが、最近まで休むことなく激務を務めていた。そればかりでなく、60歳を迎えて転職。そこから国会論戦に挑む大きなプレッシャーもあった。心身に与えた負担がかかっていた」
「先週、博士に対して、医師からドクターストップが出た。年内の仕事は難しいと。博士は医師に(議員)辞職したいと直接伝えたそうですが、今の時点で判断しないほうがいいと休職することにした」
「おそらく国会議員がうつ病で、休職することにご批判の声が出てくるかもしれない。私は意義のある決断だったと思っている。この国には過労だったり、仕事を原因とした精神疾患、自ら命を絶つ人が多く存在する。国会議員が病気について開示し、休むことで、今苦しまれている方々に対しても希望を与えるものじゃないかと考えます」
「立ち止まれるきっかけになればいい。命より大切な仕事はありませんから」
2022年11月1日 17:01
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/243627

(コメント欄より)

👇

ガーシー に、

水道橋ばかせ に、

NHK党も、れいわ も ないわ〜。

グローバリストや、

中国共産党から、

命を狙われている…

🍊神谷宗幣 議員🍊は、

11月1日に、早速、財務省に厳しい質問を突きつけていたぞ‼️

「今だけ・カネだけ・自分だけ」の 性治家 や、

売国ばかりしている日本政府の役人は、

恥 を 知 れ ‼️  💢

・・・

・・・

れいわ山本太郎、立憲と維新の連携を「悪魔!地獄!」と貧困な語彙で罵る/豊島区で外国人同士の抗争発生、確実にマフィア化してる模様20221101 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bbmuOsqj0zA

スクリーンショット 2022-11-02 15.40.36

左翼の「れいわ」なのに、何故か?保守に理解あるようなそぶりをして、ダイレクト出版で有料の月刊講座まで発売していた👉お茶の水はかせ…。あの有料の月刊の講座って、どうなったんだろう〜⁉️まだ、在るのかな? それとも、急遽中止…⁉️まったく、いろんな方面に迷惑をかける御仁…誤人ですよ。でも、そ〜ゆ〜ヒトは左旋回🧠脳の界隈では、きっと珍しくもなんともないんだろうね〜。

「人権なんて何もない」中国や北朝鮮とズブズブと仲良しらしい山本太郎ってヒトによると「命より大切な仕事はありません」なんだそうですよ〜。山本太郎って、言ってる事とやってる事が矛盾だらけです。何故?そんな…山本太郎や、れいわを支持するのか?前から不思議で不思議でなりませんでしたが、下記のくつざわさんの動画を見て納得しました〜。なるほどね〜なのだぁ〜✍️ 🐧💦

スクリーンショット 2022-11-02 14.14.09

スクリーンショット 2022-11-02 14.46.26

スクリーンショット 2022-11-02 14.46.53

スクリーンショット 2022-11-02 14.47.30

スクリーンショット 2022-11-02 14.48.21

スクリーンショット 2022-11-02 14.48.50

スクリーンショット 2022-11-02 14.49.39

スクリーンショット 2022-11-02 14.50.18

スクリーンショット 2022-11-02 14.50.49

。。。。。。。。。。山本太郎を、マイクで応援演説中の👇【斎藤まさし】👇

スクリーンショット 2022-11-02 17.57.32

スクリーンショット 2022-11-02 15.40.36

👆クリックをすると、長〜いスレッドが出てきます。後で読もう…っと‼️ 👆

スクリーンショット 2022-11-02 18.58.11

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。👆京都県 京都市 👆

・・・

🖥 画像をクリックすると拡大されます〜🔍🐧💦 下記に書かれているように、せっかく、気付き始めていたのに残念ですね。このような事も含めて、芸能人ゆえに、国会議員に簡単に当選してしまったりで、脳みそが追いついていかなかったのかもしれません。メンタルが、ショートしちゃったんでしょうかね…。これ以上無理をすると益々『うつ病』が悪化するかもしれないので、国会議員を辞職した方が良いと思います。その方が身の為ですよ。あと、ガーシーも、同様に。。。

スクリーンショット 2022-11-02 15.33.59

スクリーンショット 2022-11-02 15.34.22

スクリーンショット 2022-11-02 15.34.40

スクリーンショット 2022-11-02 15.37.59

スクリーンショット 2022-11-02 15.44.54

スクリーンショット 2022-11-02 15.45.11

スクリーンショット 2022-11-02 15.45.29

スクリーンショット 2022-11-03 2.26.19

スクリーンショット 2022-11-02 15.46.00

・・・

👇北朝鮮が大好きな「斎藤まさし」こと「酒井剛」と、【れいわ】山本太郎👇

スクリーンショット 2022-11-02 16.09.03

スクリーンショット 2022-11-02 16.08.44

#斎藤まさし - Twitter検索 / Twitter
https://twitter.com/hashtag/斎藤まさし

🔴 れいわ新撰組選挙ブレーンは公民権停止中の斎藤まさし - Togetter
https://togetter.com/li/1376321   👇

山本太郎率いる「れいわ新撰組」のサポーターがプロっぽくて不思議でした。
な  ん と ブ レ ー ン が 共 産 党 極 左 過 激 派 。 
ポ ル ポ ト 派 か ら メ ッ セ ー ジ が く る 団 体 。 
北 朝 鮮 拉 致 と 関 係 し て い る 過 激 派 団 体 。 
北 朝 鮮 の 革 命 村 で 教 育 を 受 け た 拉 致 犯 の 息 子 を 立候補させてます。
大 変 危 険 で す 。 皆 で 広 め ま し ょ う 。 

「れいわ新選組」山本太郎氏の闘いを今回も見守る
“ あの人(斎藤まさし)” の 存在感(安積明子)
日本最大の選挙・政治情報サイトの選挙ドットコム
https://go2senkyo.com/articles/2019/07/14/42583.html

全てではないが政策に共感し貯金崩して寄付をした。
ボランティアで終始管理に疑問があり調べるうち #れいわ新選組 事務局長 #冲永#斎藤まさし 辿り着く。マスコミは選挙前に流すだろう、信者でなく支持者なら太郎に聞け今のうちに膿を出し切れ。
支持者に嘘つかず堂々と繋がり宣言するか、縁を切れ
https://twitter.com/Noyt41048354/status/1181726128383254528?s=20&t=nPHzVXykNZDdvrQdzZc7Aw

れいわ印刷物責任者 #岡田てつお#斎藤まさし が支援するも2015世田谷区議落選。今は副事務局長か?「政治をカジュアルに」 まるで進次郎 #市民の党 #野見山修吉#れいわ新選組 事務局で現役スタッフ。
内部が #市民の党 だらけ。
いっそ党名変えれば?だめだ、それじゃ寄付集まらんか
https://twitter.com/Noyt41048354/status/1182269523098914816?s=20&t=nPHzVXykNZDdvrQdzZc7Aw

MPD・平和と民主運動(=#市民の党)の代表は、#斎藤まさし(本名・ #酒井剛 (さかい・たける)。
https://twitter.com/syuya_yui/status/1155829339230883841?s=20&t=nPHzVXykNZDdvrQdzZc7Aw



画像32

画像33

画像34








・・・ 👎 全然ダメな、れいわ の プロパガンダのような記事 👎 ・・・

【息を吐くように嘘を吐く】れいわ新選組・山本太郎に公民権停止中の“極左活動家”との関係を直撃 | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/14204

「れいわ現象」の背後には誰がいるのか?

 一時は政党支持率で共産党に並ぶ野党第2党に躍り出た「れいわ新選組」。果たして、この「れいわ現象」の背後には誰がいるのか。名前が挙がった1人が、極左の活動家で知られる「市民の党」の斎藤まさし代表(公職選挙法違反で有罪。2021年まで公民権停止)だ。斎藤氏はこれまでも様々な地方選で無党派の選挙ブレーンとして暗躍していた。官邸サイドも、斎藤が山本の街頭演説に現れていたことを注目していたという。

 この点を山本氏に尋ねると、 ( 👈 【息を吐くように嘘を吐く】🐧💦 )

「関係ない。彼は選挙運動できない立場ですから。演説の現場には来ていたようですが、『誤解を受けるから来るな』とは言えません。これはどの立場の方に対しても同じです。政治家の街宣の場での排除は、よほど悪質でない限りはやってはいけないことだと考えます」

 そして、「私にはバックはいない」として、こう続けた。

「逆に軍師が欲しいくらいです」

「政党運営のノウハウなんてないんです。これまで6年間の選挙で経験したことの集大成というだけ。私に知恵をつけるバックがいるとの噂もあるようですが、いるなら、もっと上手いことやれているでしょうし、逆に軍師が欲しいくらいです」

・・・

「 れ い わ は な い わ 〜 」 

スクリーンショット 2022-11-02 16.09.03

スクリーンショット 2022-11-02 16.08.44

👇…で、で、出たぁ〜‼️  中核派が支持しているとは。ヤバイよ、このヒト👇

スクリーンショット 2022-11-02 16.53.30

👇・・・主義思想が同じせいか?まるで双子のように似ている・・・👇 

スクリーンショット 2022-11-02 16.53.57

【中核派】も知らないヒトが、山本太郎の狡猾なシャベリに騙されて、れいわを応援しているんだろうね…。いとも簡単に極左や左翼に騙されてしまう情報弱者に、どうしたら真実を伝えることができるのだろう? 早く目覚めないと日本が滅びる…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<< 11月3日まで公開 >>

【林千勝】ロスチャイルド・ロックフェラーによる米国支配
https://in.kamijimayoshiro.jp/88uras1_17800_2211





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?