見出し画像

テレビでは絶対に報道されない真実の情報は、こちらを👇クリック‼️

🔴 「ドイツで3体目の慰安婦像建立の意味。ナチスを生んだ国民が自分たちを正当化するために「私達よりももっと酷いことをした国がある」と日本を攻撃することで溜飲を下げています。これを利用したのがK国NK国です。


🔴 「ドイツは日本のありもしない性奴隷を批判していますが、ナチス時代のドイツが何をしていたのか?フランツ・ザイドラーの『売春・同性愛・自己毀損―ドイツ衛生指導の諸問題1939-45年』ご参照のこと。「正論」2014年11月号の西尾幹二さんの論説をお読みください。これこそドイツ人が封印する真実の性奴隷 

画像1

🔴 「ドイツがナチスを生んだのは偶然ではないのかもしれません。全体主義を求める風土があるのかも。だから、C国にのめり込んでいくのでしょう。 


🔴 「荒川区議・小坂英二氏が区議会の総括質疑の中で「朝鮮学校未就学児園に通う親に1時間未満のアンケートで約9万円をばら撒く文科省の売国政策」を追及しました。小坂氏はパチンコ問題や外国人出産一時金についても鋭い指摘をしています。小坂先生のような国士を応援しましょう。


🔴 「共産党と立民の接近。小沢一郎氏が志位和夫氏を操る?ジリ貧の共産党と言えども、選挙協力すれば立民の議員にとっては1~数万票を得られれば小選挙区で勝ち目が出てくる。さて、共産党嫌いの「連合」が納得するか? 


🔴 危ういスガ政権 ① アイヌ政策 ② 共同通信の柿崎某を起用


🔴10分 〜 :待ち合わせの時間に珍しく遅れてやって来た、安倍総理が激怒していた、その理由…【櫻LIVE】第398回 - 青山繁晴・参議院議員 × 櫻井よしこ(プレビュー版) - YouTube


🔴 「【安倍さんが中国寄りと見られた原因】青山繁晴「第二次安倍政権就任直後にホテルで待っていたら、めちゃくちゃ怒ってやって来て『経団連会長に第一次安倍政権の様な中国に厳しいこと言っちゃダメ、中国の言う事を聞くというのが再登板後の支持条件』と言われたと」 こんな裏

🔴 3分47秒の音声。これは日本国民全員必聴ですね。ヒドイ。
【青山繁晴】安倍総理は2012年の再登板の時に、経団連会長から政権支持の条件は中国の言うことを聞くことだと釘を刺されていた。 - YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?