見出し画像

【新講座 河添恵子×馬渕睦夫による共同制作】 『9割の日本人が知らない共産主義の正体』 【8/31までの限定公開】

【8/31までの限定公開】新企画 ついに新プロジェクトが始動
Q.あなたは、この革命の真実を知っていますか?日本の歴史教科書が絶対に触れられないワケ 
河添恵子×馬渕睦夫 - YouTube

                    ( こちら👇の動画も、8月31日まで限定公開 )

▶︎【新講座 河添恵子×馬渕睦夫による共同制作】
『9割の日本人が知らない共産主義の正体』
の予約販売を受付します。

馬渕睦夫大使の、外交官としてのキャリア。
英国、インド、ソビエト連邦、米ニューヨーク、
イスラエル、タイ、キューバ、ウクライナなどで大使館職員、
公使そして大使を務めた。超大国から小国、島国まで、
そして資本主義国家のみならず

東西冷戦時代の共産主義国家でもキャリアを積む。
日本国を代表するお立場から当該国の中枢と接し、
世界から日本国と日本人について考察し、世界から世界の中枢、
あるいは‶深い闇〟まで見つめられていた、そんな40数年を経験。

世界情勢に詳しい専門家の一人です。

今回、河添恵子先生と馬渕睦夫大使に
共産主義というテーマで熱く語って頂きました。


この新講座は、
実際の現地(中国とソ連)に足を運び
リアルな世界を見てきた二人だからこそ語れる、世界の真実。

そして世界の深い闇と世界支配を企む共産主義思想、
『ロシア革命から続く共産主義による100年支配の真相』
を徹底的に暴く新講座です。

東西冷戦時代に育った私たちの世代は、
共産主義は歴史の必然であり、
正義の思想であると左翼知識人などから洗脳されてきました。

しかし、共産主義の真相は労働者の思想でもなく、
歴史の必然でもなく、正義のイデオロギーでもありませんでした。
共産主義とは、国の資源と物言わぬ大衆を効率よく搾取管理する
一握りのエリート支配層のための思想なのです。

であるからこそ、共産主義国が
少数のエリート独裁政治になるのは必然でした。

今の中国を見れば明らかです。
一般市民は管理され、奴隷のような扱いを受け、
トップ1%の中国共産党幹部だけが
潤い、得をするというような形です。

今の日本だってそのような形になりつつあると思いませんか?

自民党が好き勝手にやって、私たちの声など無視し、GoToキャンペーンでは、
Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円を献金し、
彼らにジャブジャブとお金が流れていってます。
共産主義という、大衆を効率よく搾取し管理する
一握りのエリート支配層のための思想を知って、
真実を知り、正しい歴史観を身につける。


共産主義支配から脱却し、日本人としての誇り、自信を取り戻す。
その為に、今回の新講座を作成しました。
ぜひ一度、「河添恵子×馬渕睦夫」で
共同制作した、この新講座を受講してみてください。


この講座を学ぶことで、
今まで習ってきた歴史や革命の裏側真実についてどんどん明らかになり、
新たな歴史の1ページが開かれていきます。
今まで点と点だった部分が線となり、世界がどう動いてきたのか?
誰の手によって動かされてきたのか?
誰が裏で革命や戦争をコントロールしてきたのか?
などが手に取るように分かり、
本当の意味で真実に近づく事が出来るようになります。
学校の歴史教科書やメディアでは決して語られない
内容が盛りだくさんですので、ぜひこの機会に
この新講座を受講してみてください。
こちらから詳細を確認することができます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?