見出し画像

🔵2/4まで公開ビデオ//🚨『(武田)殿‼️ご乱心⁉️』 // 🔵『日本人の知る権利が妨げられている‼️』 // ◉台湾総統選に ついて、by:「反共三兄弟」

🔵(ツイートより)
『この女性たちも葛藤はあったと思う。
あまりに武田邦彦氏の理不尽な話が続く為、立ち上がったのでしょう。
自分なんかより100倍強い!』🔵

・・・

この、武田邦彦センセ〜のご乱心写真のツイートを、何週間か前に、
🐧note の コメント欄でお知らせいただきました。
その ツイートに添付された写真を見た時は、本当にビックリしました。
武田邦彦センセ〜のイメージが、(更に) ガラガラと崩れ去りました…。
そう言えば、、、参議院選挙に向けての 街頭演説 活動中の頃だったか?、
武田氏が、タウンミーティング後にあげたツイートで、
『〇〇支部で、今日はとても楽しかった…』のような感じの、ご満悦ツイートを
何度も見た事があります。  ただ、そのようなツイートを見る度に、
『このようなツイートをしたら、他の支部の方々に対して見えないプレッシャーになってしまうのでは?』と、ちょっと気になったこともありました。

そして、写真にあるような武田センセ〜のご乱心だけではなく、、、
ある日突然 態度が豹変し、参政党を潰すような、数々の動画をあげ始めた武田氏。
それらの動画で流されている内容が あまりにも酷いので、武田氏からセクハラに
あった党員さん達が、武田センセ〜に対して法的処置をとることになりました。
その後、武田氏による…参政党全体を貶めるようなアンチ動画が減りましたが、
ここのところまた再開しているようです…。

武田邦彦氏が、水面下で何をしていたのか?、、、 については、あまりにも
アンチ参政党の声が大きいので、恐らく…ほとんどの方はご存知ないと思います。
ネットで、コツコツと時間をかけて検索したり、関連動画を見たりしないと、
とても複雑怪奇なかなか全体像が見えてきません。
日本人のほとんどは、そのような事をしている時間はありませんし、
自分も含めて、そのような分析・インテリジェンスは苦手かもしれません 🐧💦。
マスゴミ・テレビでも活躍されていた武田氏の発信力は、とにかく破壊的です。
(第一、武田邦彦氏を知っていても、参政党を知らない日本人が大多数ですし…)

下記のツイートや、その URL などを見ると、今まで武田氏などが発信していた
参政党や神谷宗幣議員に対しての情報が、如何に歪んでいたのかがわかります。
参政党を一番潰したいのは、岸田政権です。
岸田政権は、グローバリスト・国際金融資本家に従属・隷属しているので、
『反グローバリズム』を掲げている参政党は、グローバリストにとっても敵です。

(🐧 note を見ていただいている方は既にご存知なので繰り返しになりますが…)
自民党は、財務省から年間12億円以上ものおカネ (税金) をもらっています。
官房機密費という名目のおカネ (税金) には、領収書が一切必要ありません〜。
毎月1億円位もの『領収書不要』の おカネ (税金) が、自民党の金庫に入る〜。
これらの大金を使えば高級料亭での接待も し放題〜、現金の札束をバラ撒いて
自民党にとって都合の悪い情報を隠蔽させたり、自民党・与党の政策に対して
野党が反対しないように賄賂として使ったり、 etc.,   etc., 
ネット界隈では既に知られている💰官房機密費💰の使い道ですが、、、
マスゴミ・テレビが情報源の方々には、まだまだ知られていないかもしれません。

その、泣く子も黙るような💰官房機密費💰が、、、
『反グローバリズム』を掲げている、自民党・与党の目の上のタンコブ、宿敵、
🍊参政党🍊潰しの為に使われているのは当然でしょう。
実際に、参議院選挙があった夏頃、自民党は『参政党を潰す!』と決定。
日本を取り戻そうとしていた安倍総理…安倍晋三氏とも親しい…親しかった、
ジャーナリストの山口敬之さんが、『自民党が参政党を潰すと決めた』事を知り、
参政党にも注意するようにと、伝えていたそうです。

あとは、ご存知の通りの『武田の乱』を始め、執拗な、参政党潰しの為のアンチが
次から次へと出てきます。まるで、中国共産党 子飼いの『五毛党』のようです。
突然の武田氏の豹変も、立花隆なども、資金豊富な自民党が黒幕なのでしょう。
参政党を叩いているヤカラは、岸田政権やグローバリストがやっている酷い政策に対しての批判もせずに、膨大な量の、参政党をdisる・貶める発信をするのみ。
そのようにネットで注目を集め、ネットを見ている人達の注意をそらして、
腐敗した岸田政権の悪事に気付かせない…ようにもしているのです。

日本の税金を、、、
『反グローバリズム・反グローバリスト』を掲げている🍊参政党🍊を
潰す為に使っているのが 👉『グローバリストのイヌ』岸田政権と、その手下たちということになるのだと思います。。。✍️🐧

<<   💸 💰 官 房 機 密 費 💰 💸   >>

・・・

👇 🖥:下記の画像を クリックすると 拡大されます〜 🔍🐧💦 👇

・・・
2月9日(金)20:00〜 LIVE   https://live.nicovideo.jp/watch/lv344112651

 ・・・

https://x.com/Rly8Pqg/status/1703007305443537322?s=20

 ・・・

『 殿 (武田邦彦) ‼️ ご 乱 心 ⁉️ 』  
コレは、れっきとした『セクハラ』ですよね。
武田邦彦センセ〜って酒癖が悪いのか?
それとも 酒癖は 関係ないのか・・・?🐧? 

👇  🚨『 (武田)殿‼️ご乱心⁉️』👇


*************************************


<< 2月4日まで公開ビデオ >>

【東條英利】(記事)
https://in.newhistory.jp/tojoa_2401_4500_rscp?cap=rsmg0130

【川本 徹】「腸活の真実」消化器外科医だけが知っている "新" 健康法
2020年に新発見? ”未知の臓器” の正体解明されない人体の 3つの謎
https://in.tsutsumimika.jp/kamoch6400_0201

【宇山卓栄】「民族で読み解くアラブ/ユダヤの3000年闘争史」
〜血の記憶に刻まれた “終わりなき中東紛争のカラクリ”
https://in.kawasoekeiko.jp/u8min4_13800


<< 2月3日まで公開ビデオ >>

【丸谷元人】「怪物に乗っ取られた国・アメリカ」
外交の黒幕・キッシンジャーの人生から暴く…
日本人の知らない…“同盟国・アメリカの正体”
https://in.intelligencereport.jp/mrki_2401_new?cap=RSAF0128

【小堀桂一郎】明治政府に作られた闇の “対日本人暗殺部隊”
〜なぜ国民的英雄は命を奪われたのか?
https://in.kamijimayoshiro.jp/kobolose3_15800_re

【西鋭夫】領収書 不要で、年間💰14億円💰以上も使える〜‼️
あ る 元 大 物 政 治 家 が 暴 露 し た 秘 密 
https://in.prideandhistory.jp/nihoov_2402?cap=HS1

【藤井聡】京大式・一生役に立つ社会科学 超実践編第2巻「政治腐敗の研究」
~東京一極集中が日本を滅ぼすメカニズムなぜ自民党は腐敗したのか?
https://in.24criterion.jp/24jissen2_again_2402

【藤井聡】「悪の哲学」シリーズ 〜 ニヒリズムと官僚主義
「日本は再起不能だ」と戦勝国はほくそ笑んだ。
しかし、戦後20年ほど経つと彼らは戦慄した…
https://in.38news.jp/24akut1_9000_2402


*************************************


https://www.youtube.com/watch?v=HRGmF3fQSek

 
https://www.youtube.com/watch?v=-IHO6o4nTXw

 
*************************************


https://x.com/aikokuyamatomin/status/1707920011548074457?s=20

 https://x.com/aikokuyamatomin/status/1730549780986925429?s=20

 https://x.com/aikokuyamatomin/status/1725856143325663726?s=20

 https://x.com/aikokuyamatomin/status/1751158357120139542?s=20

⭕️ で 囲った この人👆は、どうやら、めちゃめちゃ I R 推し‼️ なんですが〜。
色々と、、、大人の事情があるようですね…。

https://x.com/aikokuyamatomin/status/1746824366200107202?s=20


<< 下記は、【 澤村蒼 】さんのツイート より >>
🔴 https://twitter.com/aoi_zawamura 🔴  👇

◉ 赤尾由美さん、高田秘書の話に共感して参政党を離党しましたが、
冷静になってみて後悔しています。

◉ 赤尾さん、何の計画もなかったような爽やかな笑顔で言うよね。
参政党を愛すれば愛する程、貴方と高田秘書の話に乗ってしまいました。
勢いで離党までして人生かけた参政党を引っ掻き回した事、胸に刻んで下さい。
画像は記者会見前後に届いた高田秘書からのメッセージです。
計画的以外ないでしょ。

◉ 赤尾由美があまりに爽やかにお話されるので今まで躊躇していた資料を出す
決心をした。 高田秘書のメッセージも暴露します。

◉ 9月9日に旧静岡県連幹部と高田秘書、赤尾由美達のzoom会議、
赤尾由美も高田秘書もグルでした。
こんな感じ奴らに乗せられていたかと思うと、自分が情けなくなる。

◉ 利権だ、利権ではないと議論と言うポストが結構でありますが、
私の投稿は武田、赤尾由美、吉野(秘書高田)と静岡県連執行部、片岡候補が
6月前から画策していた事。その関連性を暴露したまで! 判断は皆様に任せます。 また無責任な奴らの発言があれば暴露します。 少し休みます。


<< 『 (武田) 殿‼️ ご乱心⁉️ 』に ついて >>
( 下記ツイートのDM全文は、少しスクロールするとあります… ✍️🐧💦 )

🔴 この女性たちも葛藤はあったと思う。あまりに武田邦彦氏の理不尽な話が
続く為、立ち上がったのでしょう。自分なんかより100倍強い!
https://x.com/ComSenkyo/status/1740355914560115029?s=20

『 殿 (武田邦彦) ‼️ ご 乱 心 ⁉️ 』 👆 コレは、れっきとした『セクハラ』ですね。
武田邦彦センセ〜って酒癖が悪いのか? それとも 酒癖は 関係ないのか?🐧? 

https://x.com/ComSenkyo/status/1740340024254812397?s=20

 senkyo_com@ComSenkyo
【参政党ニュース】 複数の女性党員が武田邦彦氏に訴訟の準備を進めている
そうです。 DMそのまま↓↓↓
---------
突然のメッセージで失礼致します。 参政党の党員の者です。 武田邦彦氏についての喜殿の投稿を拝読し、ご意見を頂きたくメッセージさせて頂きました。
現在、女性党員数人で武田邦彦氏に対して集団訴訟の準備中です。
私達は武田邦彦氏からセクハラを受けました。
この写真は武田邦彦氏のタウンミーティング後の懇親会での出来事の写真です。
現場には10人位いて複数の証人がいます。
当時、武田邦彦氏は5レンジャーとして支部を回っておられましたが、本部からは「武田先生は身内ですがゲスト扱いで、失礼のないよう対応するように」と通達が出ており、個人としては不快極まりない状態ですが笑顔で対応するしかありませんでした。 それは私だけではなく全国に同様の思いをした方がいる事を知りました。 現状、武田邦彦氏は猛烈に独自の理屈を並べ、私達が大切にする所属政党を連日、貶める動画を垂れ流し続けており、御自分の行為を棚に上げ、聖人君主を演じて
います。 流石に私達も黙っている訳にもいかず、勇気を出して皆様と力を合わせ
武田邦彦氏と断固戦う覚悟でいます。
なお写真は同席した仲間が、万が一の時の為に撮影していたものです。
訴訟の材料となるため、ボカシを入れていますがもちろん鮮明なものを所持して
います。 喜殿の率直なご意見や、訴訟での戦い方のアドバイス等をお聞かせ
頂きますと幸いです。
日々の情報発信に感謝申し上げます。 ありがとうございます。
参政党党員
----------
まだ色々とありそうです。 

・・・

🕳『晩節を汚す』🕳
💰なんか💰もらったんかな…⁉️https://twitter.com/tarutora17/status/1724888052118798391?s=20

 ・・・

https://x.com/ComSenkyo/status/1725375162361790747?s=20

 https://x.com/ComSenkyo/status/1750443085803540920?s=20

 https://x.com/Rly8Pqg/status/1703007305443537322?s=20

 百田さん、本当に知らないの〜? または、、、 知らないフリをしているの?
 どっちもヤバイが…。


・・・

https://x.com/X9hQmv/status/1752882613986238782?s=20

 https://x.com/aikokuyamatomin/status/1751608965727965484?s=20

◉ もしこれを亡くなった平岡さんが見てたとしたら怖いと思いストレスを受けたと
思います。時系列的に可能性はあるのでしょうか。
youtube.com/watch?v=RR9PIg…      👇      かしこみ🦊@KASHI_KOMI

◉ こんなの👆が、原因だろう。 参政党のアンチは、だいたいが、根が日本人の
精神ではないな。     
黒佐英世@DC_FP_kurosa

◉ この人AV男優で女性をナンパして物にする方法を教えるのが仕事です。
東大大学院に他私大から入り辞めた後にナンパ業。AV女優と未婚で子供を産み
一緒にyoutubeやっていました。黒川のアシスタント。
きららもみじ@kaorigoyen1

https://x.com/X9hQmv/status/1712383672777846881?s=20

30回も訪中〜👆 さぞかし『ハニー💋トラップ』 & 『マネー💰トラップ』で
ベトベトになっているのでは…?という悪寒しかない…。市を滅ぼす川口死長。


*************************************


【月刊「正論」3月号より】
1月13日に行われた台湾総統選に ついて、「反共三兄弟」こと
評論家の石平さん、
静岡大学教授の楊海英さ ん、
産経新聞台北支局長の矢板明夫さんの
鼎 談の一部をご紹介。


矢板:
「習近平は今回の選挙でいろいろなミス としたのですが最大のミスは
元総統の馬英九 が、投開票日の三日前にあたる1月10日に、
習近平のことを『信頼できる男だ』と発言し た、とドイツのメディアが報じた
ことです。 習近平が信頼できるなんて、彼によって更迭 された秦剛前外相や
李尚福前国防相だって 『絶対に違います』と言うのではないか」

「さらに馬英九は『中台の統一は受け入れら れる』とも発言し、国民党陣営に動揺が広が りました。それで有権者も『やはり国民党に 投票すると、中国に統一されてしまいかねな い』ということで、どうやら国民党の候友宜 候補に入るはずの
票がかなり野党第2党・民 衆党の柯文哲候補に流れた模様です」

「まさに最後に何か頑張ると必ず逆効果にな る、という期待通りの動きをしてくれたので すが、なぜそういうミスをするかというと習 近平には当然ながら選挙の
経験がないからで す。何をやれば得票につながるのかがわから ない。それだけに習近平の部下たちも頑張っ てしまい、頑張るほどに逆効果になるのです」

「今回の選挙で何人も逮捕者が出ているので すが、何をやったかというと中国側がお金を 出して、架空の世論調査結果を作って公表し ていたのです。実際には
(国民党候補の)侯 友宜が負けているのに勝っているとか、もし くは頼清徳に
肉薄している、ほぼ横並びだ、 というフェイクニュースを流した」


石平:
「矢板さんが指摘したように習近平が一 生懸命介入したのに失敗した理由は非常に興味深いものがあります。たしかに習近平もそ の下の幹部たちも、誰も選挙を
経験したこと がない。もう一つ、習近平が失敗したと思う のは『民進党政権が
続くことになったら中国 と戦争になる』と台湾の若者たちを脅したこ とです。
それで民進党への票を剥がそうとしたけれど、昨年11月に習近平はバイデン米
大統領と会談したとき『台湾への軍事行動の 計画はない』と言って、自分たちの
ハシゴを 外してしまった、というお粗末な話もありま した」


楊海英:
「中国の介入にはお決まりのパターン があります。一つは非常にダーティーなこと をするんです。相手のスキャンダルや架空の データを捏造したりする。
しかしやり方が非常に粗雑なのです。例えばフェイクニュース を流すときに
中国本土でしか使わない簡体字が大量に使われていたり、あるいは動画にしても
中国本土でしか使わない用語が使われたりします。でもそれが通用すると彼らは
思っているんですね」

🔴「根底には中国共産党のヤクザ上がりのような経歴があります。
もともと中国の農民の中でもチンピラだったような人たちが中国共産党の主流を
形成し、汚い方法で政権を奪取してきたので、政権を取って70年以上がたっても
党の性格は変わっていません」


*************************************


宮崎正弘       
令和六年(2024)2月2日(金曜日)         

猛烈な勢いで外国ファンドは中国株式市場から去った。      
期待をあつめたBYD、過去一年で44%の株価下落
 
外国ファンドの中国株式市場からの『エクソダス』が続いている。   
1月に2900億ドルが中国から流れ出た��ぢ2024年1月だけの集計で、
中国株は10・9%、香港株が9・8%下落した。  
『サウスチャイナ・モーニングポスト』(2024年2月1日)は、
これを「最も強烈、また最も長い株式市場の停滞となるだろう」と書いた。  
これまで中国に投資してきた外国ファンド、これで凡そ96%が逃げ切った。
中国当局が国内投資家に「株を売るな」「空売りは禁止」「株を買え」「BYD株を買え。ついでBYD車も買え」と密かに通達していることは周知の事実。  
とりわけ注目されたのがBYD(中国のEV最大メーカー、BUILD YOUR DREAMの略称)である。同社への夢は壊れた。  
一月に14・5%の下落。一年前、まだEVが昇り龍でブーム絶頂のときに
306・13ポイントだった。1月31日の終値は170・3ポイントだった。
過去一年でBYD株価は44・3%の下落(ほぼ半値)を演じていることになる。 生産台数でトヨタを抜いた、中国国内ではテスラを抜いたと大騒ぎのBYDを、
投資家は見放していることにならないか。  
EVが終わりに近いことはデンマークの典型例を持ち出すまでもなくEUが特別待遇を止め、日米のEV販売は振るわず、とくに日本におけるBYDの販売台数たるや?? はやくも撤退の噂まで拡がっている。


*************************************


https://www.youtube.com/watch?v=JACJ-zmP27U

 https://www.youtube.com/watch?v=IhTjBxQVAsc

・・・ 
🎶 ブ〜メラン、ブ〜メラン、ブ〜メラン、ブ〜メラン 🎶
🎶 きっと〜、アナタに戻って来るだろう〜 🎶
・・・

・・・

・・・

🗑石破茂🗑   👈 歩く『卑怯』〜  歩く『税金の無駄遣い』。 

・・・

・・・

・・・

https://www.nicovideo.jp/watch/so43145677?

・・・

💉
立憲民主党と参政党がまさかのコラボ!佐賀での街頭演説に人が集まりすぎた
【原口一博&神谷宗幣】
2023年8月20日@ゆめタウン佐賀 南通り(佐賀県佐賀市)


💉:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?