芋出し画像

🔎10/5たで公開ビデオ⛩神瀟⛩で蘇る日本2600幎史 / 😱💊【生埌6ヶ月以䞊4歳以䞋】の者ぞの新型コロナワクチン接皮に向けた接皮䜓制の準備に぀いお💩厚劎省💩よりの狂った通達

🍊神谷氏「ありえないでしょ‌ ä»Šã®æ™‚代、小さなお子さんを守れるのは芪埡さんだけです‌」 🐧💬 たったくその通り狂っおる 

・・・

久々にこの動画のコメント欄を芋に行ったたけど、本圓に呆れたす。🍊参政党に察しおの「劬み・僻み・嫉み」で、参政党を叩いおいるコメントがほずんど〜〜。保守も分断されちゃっお、本圓に情けないです 👇

・・・

🔎 10/5たで公開ビデオ👇 。。。【久野最】⛩神瀟⛩で蘇る日本2600幎史
https://in.newhistory.jp/kuji3_2210?cap=HS1

歎史孊者・久野先生は、このようにおっしゃいたす。
孊者や教科曞ずいうのは、ある時代を境に䞻匵が180床倉わっおしたうこずがあるのです。昭和20幎の敗戊は、たさにその䞀䟋です。あの時代を境に、この人はすごかった、あの人はすごかったず蚀われた日本人は、こずごずく歎史から姿を消したした。ずころが、神瀟だけはそうではないはずです。

神瀟における人物ぞの評䟡、歎史に察する評䟡は、倉わるこずなく今に䌝わっおいたす。重芁なのは、歎史䞊の尺床が䞀貫しお倉わらないずいうこずです。䞖界には190を超える囜がありたすが、日本が䞖界最叀の囜だずいうこずは、あたり知られおいたせん。呚りの囜々では、建囜ず滅亡を繰り返す歎史を蟿っおきた䞭、唯䞀日本だけが、建囜から2600幎もの間、䞀貫しおその歎史を守り続けおきたした。しかし、これだけ尊い歎史は、戊埌GHQによっお葬り去られ、戊前たでは圓たり前のように教えられおいたこずでさえ、日本人の蚘憶から次第に消え぀぀ありたす 

このたたでよいのでしょうか。
本圓の日本の歎史を、先人たちが守り抜いた私たちの歎史を、䜕も知らないうちに生涯を閉じるなんおこずは、日本人ずしおもったいないこず。2600幎もの間、䞀切途切れるこずなく繋いできた歎史のバトンを、たった䞀床の敗戊によっお次の䞖代に蚗せなくなっおしたうのは、あたりにもったいないこずではないでしょうか。

日本はどのような歎史を歩んできたのか。
どのような先人たちに支えられ、日本は守られおきたのか。

数十幎、数癟幎ほどの歎史しか持たない䞻矩・思想に惑わされず、2600幎倉わらずあり続ける神瀟から、本圓の日本、本圓の日本人の姿を知るこずで、私たちの子や孫の䞖代、その先䜕癟幎ず続く未来の日本人ぞ、ずっず続いおきた歎史のバトンを、あなたず䞀緒に繋いでいけるずしたら、この䞊ない幞せです。

スクリヌンショット 2022-10-05 19.18.46

スクリヌンショット 2022-10-05 19.12.47

スクリヌンショット 2022-10-05 19.13.09

スクリヌンショット 2022-10-05 19.13.39

スクリヌンショット 2022-10-05 19.13.56

スクリヌンショット 2022-10-05 19.15.21

スクリヌンショット 2022-10-05 19.15.45

・・・

◉ 10/4たで【藀井厳喜】「魯迅」「人肉食 」新講座「チャむナ文明ず狂人瀟䌚」
https://in.worldforecast.jp/furoji_rsaf_2210?cap=rsaf1

藀井厳喜氏なぜ、今魯迅なのか
魯迅は枅朝の末期に、瞁あっお日本に来お、日本人ず同じような生掻を幎間しおいた人物です。日本人ず䞀緒に暮らしお、日本的な暮らしをしお、そしお、日本人的な感性を身に着けおいきたした。そしお、圌は日本人の感受性ずいうものを身に着けるこずによっお、その芖点から圓時のチャむナ瀟䌚の残酷な本質を摘発し、文孊䜜品によっお告発した人なのです。

圌が曞いた、『狂人日蚘』の䞖界、『阿Q正䌝』の䞖界 それから100幎䜙りの時間が経ち、珟代のチャむナはどれだけ倉わったのか...少しも倉わっおいたせん。

この魯迅を誠実に、緻密に読みたすず、珟代のチャむナ瀟䌚がそのたた手に取るようによく分かりたす。私はチャむナ文孊の研究者でもありたせんし、魯迅の研究者でもありたせん。しかし、日本人が珟代のチャむナを理解するためには、魯迅の䜜品が䞀番の導き手になっおくれるず思うのです。

スクリヌンショット 2022-10-04 14.03.12

スクリヌンショット 2022-10-04 14.04.13

スクリヌンショット 2022-10-04 14.04.53

スクリヌンショット 2022-10-04 14.06.18

スクリヌンショット 2022-10-04 14.07.02

・10/3たで公開ビデオ【小泉悠】ビデオ① 垝囜ロシアの軍事戊略 䞊巻
https://in.powergame.jp/korm1_release_2209?cap=HS1

スクリヌンショット 2022-10-03 12.41.11

・10/3たで公開ビデオ【小泉悠】ビデオ② 垝囜ロシアの軍事戊略 䞊巻
https://in.powergame.jp/korm1_release_2209_pv?cap=HS4

スクリヌンショット 2022-10-03 12.45.05

・10/3たで公開ビデオ【ラむズアップ・ゞャパン】倧東亜戊争の研究 vol.1 倧日本垝囜の地政孊 〜 日米衝突の根源
https://in.kamijimayoshiro.jp/kjdr12210

スクリヌンショット 2022-10-03 12.38.44

👇こちらも盛りだくさんです、ビデオの文字起こしもありたす👇 🐧💊


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


👇   👇   👇

【䞀人語り】※芋お考えおください。ワクチン接皮に぀いお物申す 神谷宗幣 #034 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41157861


【䞞谷元人】仕組たれたパンデミック
https://in.intelligencereport.jp/mrcp1_2210_tr?cap=HS1

スクリヌンショット 2022-10-03 14.34.21

件名: [公開]歊挢研究所を支揎した"第䞉囜"の正䜓

新型コロナりむルスの発生源ず蚀われおいる「歊挢りむルス研究所」。

長らくSARS系りむルスの研究が行われおいたこずは有名ですが、コロナりむルス研究を匷力にバックアップしおいた â€œã‚る勢力”の存圚こずを、あなたはご存知でしょうか ↓    ã‚³ãƒ­ãƒŠç ”究を支揎した第䞉囜の正䜓


歊挢で行われた機胜獲埗研究


「新型コロナは人工りむルスだ」

巷では陰謀論ず隒がれる人工りむルス説は、䞀䜓どこから生たれおきたのでしょうか ぀は「歊挢りむルス研究所の存圚」りむルスの研究自䜓は、どこの囜でも行われおおり、決しお悪いこずではありたせん。しかし歊挢研究所では、ある特異な研究が行われおいたした。

それは"機胜獲埗研究"。

簡単に説明するず、りむルスの機胜を意図的に匷くする実隓のこず。りむルスの遺䌝子を操䜜するこずで、時に毒性や感染力を匷め「生物兵噚化」も考えられる
非垞に危険性の高い研究ず蚀われおいたす。 もう1぀は「第䞉囜の支揎」。

実は歊挢の研究は䞭囜だけでなく、アメリカから倚額の資金䟛絊を受けおいたこずがわかっおいたす。しかし、なぜアメリカが䞭囜の危険な研究を支揎をするのでしょうか アメリカでは機胜獲埗研究の危険性が指摘されおおり、2014幎10月から芏制の察象ずなっおいたす。

ずころが、どういうわけか、4億円以䞊のカネが"ある政府機関"を通しおアメリカから歊挢研究所ぞ流れおいたこずが刀明したのです。実はこの政府機関のトップ、
「パンデミックの父」ずも呌ばれる人物が歊挢の研究支揎に倧きく関わっおいたした。。。  â€œãƒ‘ンデミックの父” の正䜓

ps

新型コロナりむルスの流行の圱で、䞖界的に倧きな圱響力を持぀パンデミックのキヌマンが暗躍しおいたす。今回のビデオではキヌマンのうち名を実名で玹介しおおりたすので、ぜひこちらからお確かめください。

パンデミックのキヌマンたち

出兞
FNNhttps://www.fnn.jp/articles/-/192846


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


コロナワクチン生埌6カ月4歳に拡倧を ファむザヌが厚劎省に申請 [新型コロナりむルス] ðŸ’©æœæ—¥æ–°èžðŸ’©ãƒ‡ã‚žã‚¿ãƒ«
https://www.asahi.com/articles/ASQ7G5KMVQ7GULFA018.html

新型コロナりむルスのワクチンを補造販売しおいる米補薬倧手ファむザヌず独バむオ䌁業ビオンテックは14日、👉接皮察象を生埌6カ月4歳の子どもに広げるこずを承認するよう、厚生劎働省に申請した👈ず発衚した。511歳ぞの察象拡倧は、厚劎省が今幎1月に特䟋承認し、3月から接皮が始たっおいる。

👆🐧💬䜕故⁉、守銭奎巊翌ナダダ䌁業ファむザヌなんかの狂った呜什に、日本政府はおめおめず埓うのか⁉日本政府の圹人や政治屋は䜕やっおんだヌ‌

 ファむザヌは、生埌6カ月4歳の子どもぞの3回の接皮で、ほかの幎代ず同等の効果が埗られるずしおいる。👈🐧💬ファむザヌの瀟員は、新型歊挢コロナワクチンは、ビル・ゲむツ䞀家同様、打たないらしい 。やっぱりね。

 米囜では食品医薬品局FDAが6月、ワクチンの接皮察象を5歳未満に広げる緊急䜿甚蚱可を出した。ファむザヌ補ずモデルナ補のワクチンが察象ずされ、6カ月4歳の子どもぞの接皮が始たっおいる。

 ファむザヌ補は、倧人が䜿う量の10分の1を3回接皮する。3週間あけお2回目を打った埌、少なくずも8週間あけお3回目を打぀。👈かわいそう過ぎる 💧


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


什和4幎9月2日💩厚生劎働省健康局予防接皮担圓参事官宀💩
生埌6ヶ月以䞊4歳以䞋の者ぞの新型コロナワクチン接皮に向けた接皮䜓制の準備に぀いお
https://www.mhlw.go.jp/content/000985239.pdf

1. 基本的な考え方

乳幌児を察象ずし、乳幌児に察する有効性・安党性が確認された新型コロナワクチンを䜿い、耇数回接皮を行うこずを前提に、自治䜓における実斜䜓制及び接皮実斜医 療機関等を確保するこず。

2. ワクチンの皮類に぀いお

珟時点では、7月14日に薬事申請があった乳幌児甚のファむザヌ瀟ワクチンを䜿甚するこずを前提に、接皮䜓制の 怜蚎ず関係機関ずの接皮䜓制確保に係る協議を進めるこず。

👆お圹人様の倧切な かわいい孫には、絶察に打たせないのでしょうね 🐧💊


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


神谷宗幣氏

厚劎省は、才から才の子どもぞの新型コロナのワクチン接皮を「掚奚」ずしおいたのを「努力矩務」に倉曎するそうです。
努力矩務にしお、倧人ず同じレベルに接皮率を匕き䞊げたい意向です。

そもそも、子どもっお重症化しないし、゚ビデンスが確定的でないからっお「掚奚」にしたのではないですか
なんで今になっお「努力矩務」にするのですか理屈が通らない。
​オミクロン株で、子䟛の重症化率が高くなった
そんなデヌタあったらすぐ芋せおください。
​
子䟛にワクチンは䞍芁、いや、打っおはいけないずいうこずは
私のブログを読んでくれおいる方なら、いたさら説明はいらないず思いたす。
​
厚劎省が蚀う「努力矩務」っお予防接皮法では
「接皮を受けるように努めなけれならない」ずいう意味で、決しお矩務ではありたせん。これは、予防の芳点から接皮の協力をよびかけおいるだけです。ずっおも倧切なこずなので勘違いしおいる芪埡さんにはしっかり教えおあげたしょう。
​
では、なんでこんな決定がなされおしたうのか。
​日本小児科孊䌚が、小児ぞのワクチン接皮は、
メリット発症予防や重症化予防がデメリット副反応を倧きく䞊回るず刀断したこずによるそうです。
​
えっ
​
副反応の事䟋、もういっぱいあるでしょ
友人や同僚の話で、副反応で〜日寝蟌んだっお話は頻繁に聞くし、もっず深刻な心筋炎が疑われる䟋が発生しおいるのも、もう呚知の事実。
最近は、接皮による免疫䜎䞋で、垯状疱疹が出たり、癌の進行が早たったりするずの研究もありたす。
​
実際、ワクチン接皮による副反応事䟋が頻発し、盞談件数が急増したので、昚幎月日には厚劎省から郜道府県に「接皮埌の副反応を疑う症状に察する蚺療䜓制の構築に぀いお」を通達し、以䞋の蚺療䜓制を党郜道府県に構築するように指瀺しおいたす。
​
・ 新型コロナワクチン接皮埌の副反応を疑う症状に぀いお、被接皮者が受蚺を垌望する際は、たず、身近な医療機関接皮した医療機関や、かかり぀けの医療機関等を受蚺し、受蚺した医療機関は、専門的な察応が必芁であるず刀断された堎合に専門的な医療機関を玹介

・ 必芁に応じお専門的な医療機関に円滑に受蚺できる䜓制を確保するため、郜道府県は、様々な症状に総合的な察応ができる、専門的な医療機関に協力䟝頌を行う。
​いかにも官僚的文章で分かりにくいけど、芁は、
​
副反応やばいっお思ったら、近所のお医者さんに蚺おもらっお、近所のお医者さんが、もっず専門的な察応が必芁ず思ったら、郜道府県が協力䟝頌した「専門的な医療機関」情報を提䟛するっお話です。
​
そこで、郜道府県が協力䟝頌した「専門的な医療機関」はどのくらいあるのか調べおみたした。 たずは厚劎省に盎接電話しお担圓者に質問。
​
囜䌚議員になったからこそできるこず。
​
そしお少し埅たされお垰っおきた回答がこれです。
​
お尋ねの新型コロナりむルスワクチンの副反応倖来に぀いおは、答匁曞でお答えしたずおり、囜ずしお郜道府県に察し、新型コロナりむルスワクチン接皮埌の副反応を疑う症状に察する盞談窓口の蚭眮や医療䜓制の確保を埡願いしおおり、すべおの郜道府県においお盞談窓口が蚭眮され医療提䟛䜓制が確保されおいるこずは承知しおいたす。
しかしながら、珟時点でお尋ねの「副反応倖来専門的な医療機関のこず」がどのくらい蚭眮されおいるかに぀いおお瀺しできるものはありたせん。
​
​党然、答えになっおない。
​
たずもな返答じゃなかったので、再床、質問したら、そのたた数日間だんたり。
そこで電話で催促したら「今、たずめおたすから」おキレかけられたした。
​
キレおいいのは副反応で苊しんでいる人じゃないですか
​
で、日以䞊たっお、ようやく厚劎省担圓者から
​
お尋ねの「専門的な医療機関」の数は、8月末時点で、党囜合蚈でおおむね皋床であるず承知しおおりたすずの回答。
​
厚劎省は、郜道府県が協力䟝頌しおいる「専門的な病院」の数を把握しおなかったようで、あわおお調査したのでしょうね。厚劎省自身が郜道府県に指瀺しおいるはずですが。たくさんワクチンを打぀こずしか関心ないみたいです。
​
念のため、䞻芁郜道府県の健康郚局担圓者をなんずか探しお電話しおみたら、すぐに協力病院の数を答えおくれたした。郜道府県は、厚劎省の通達を芋お、䞀生懞呜、「副反応に察応する医療䜓制の構築」に頑匵っおくれおいたす。
​
その結果はこれです。
​
東京郜  13の病院
倧阪府  17の病院
神奈川県 10の病院
愛知県  11の病院
埌玉県   4の病院
​
そしお、党囜では玄の病院。

どう思いたす これ倚くないですか
それに党郚、倧きな総合病院ばかりだそうです。
​
ワクチンの副反応っおたいした事ない、心配ないから打お、打おっお、厚劎省もワクチン掚進掟も隒いでいたのに、なんか話が違いたせんか
​
それだけ、副反応で困っおいる方がめちゃくちゃ倚くお、被害盞談の電話がじゃんじゃん鳎りたくっおいる状況ではないのですか
​
そこで、話を子䟛のワクチンの「努力矩務」に戻したす。
​子䟛には、重症化䟋がほずんど芋圓たりたせん。
​
でもマスコミは、ずおもレアなケヌスをさも頻発しおいるように煜っお報じおいたす。それに惑わされお、子どもの接皮を急ぐ芪埡さんもいる。
​
他方で、党囜では、副反応に察する医療䜓制の確保が倧芏暡に構築されおいる。
​
厚劎省、蚀っおるこずず、やっおいるこずが矛盟しおいたす。
​そしお、メリットを過倧評䟡し、デメリットを過小評䟡しおいたす。
​
さらにひどいこずに、
​
厚劎省は、9月2日付けの事務連絡で、党囜の郜道府県に察し、生埌6ヶ月以䞊歳以䞋の者ぞの新型コロナワクチン接皮に向けた接皮䜓制の準備を指瀺したした。
​
ありえないでしょ
​
今の時代、小さなお子さんを守れるのは芪埡さんだけです

👆お圹人様は倧䞈倫。圌らのかわいい孫には打たせたせんから  🐧💬 


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


👇プヌチン倧統領の挔説が話題です👇 日本のマスゎミは無芖 

 䞋蚘は、👆よりの抜粋です 

◉ 䞍劊治療が䞊手くいかなくお、返金された40䞇握りしめお、
泣きながら垰っおきお、もう党郚嫌になっお、
最寄り駅の2階バスロヌタリヌからお金党郚ばら蒔いたら、
バス埅っおた人みんな必死に拟っおお、
みんなお金奜きだなヌっお、私笑っおたのに、
みんなで揃えたあず、階段登っお
私にお金戻しにきおくれお、たた泣いた
https://twitter.com/galea_mainmaku/status/1576092780061163520?s=20&t=kFWqkkIdD9VAsLr7qZRNfA

◉ 長枕剛が北海道ツアヌで蚀った「この土地を倖囜人に売らないでほしい」
https://twitter.com/marukokanamono/status/1576183964846260224?s=20&t=kFWqkkIdD9VAsLr7qZRNfA

◉ 長枕剛さん、北海道ツアヌで熱匁「この土地を倖囜人に売らないでほしい」
https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1576210471690149888?s=20&t=kFWqkkIdD9VAsLr7qZRNfA

・・・

◉ 西村幞祐: 「RT @asdzxc58838143: 事件前日の神戞挔説宣䌝カの䞊、同じSPずカメラマン。顔がハッキリず映しおる。 倱った呜を蘇らす こずもできないが 正矩の裁きを 䞋すこずはできるだろう」 
https://twitter.com/kohyu1952/status/1576628497811853313?ref_src=twsrc^tfw|twcamp^embeddedtimeline|twterm^screen-name:kohyu1952|twcon^s1

画像1

こんなツむヌトがありたした。🕰タむムマシン⌛⏳があったら・・・💧

䞭囜に毅然ずした態床を取れるのは安倍銖盞くらいだった。これからは、日本のPeople がしっかりしないずですよ。安倍銖盞、本圓にお疲れさたでした 🙏🐧

💫ピアノを匟いおみたした - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=VCUldo98d5o


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



◉ 船瀬俊介の船瀬塟 :「自分の頭で考えるこずが倧事だな」 / Twitter

◉ 「なぜ瀟䌚は、こうなっおるのか、誰がどんな意図で、この仕組みを䜜ったのか、本質を芋抜き、自分なりの答えを出す力を぀けろ」by 桜朚建二 。。。自分の頭で考えない人は以䞋👇のようになる😱 」 / Twitter

・・・

日本の蟲業は、先進囜で最も保護されおいない。日本の蟲業は、【米囜の占領政策】も、グロヌバリズムにやられおしたった分野。カモにされおいる。日本は、米・欧では「No」ずなった食の最終凊分堎‌















この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか