見出し画像

件名 : 運が悪けりゃ死ぬだけさ



差出人: 三橋貴明
件名: 運が悪けりゃ死ぬだけさ
日付: 2021年4月25日 14:40:28 JST
宛先: 🐧💦

最近の三橋のお気に入りの歌。男たちのメロディ。『走り出したら何か答えが出るだろなんて俺もあてにはしてないさしてないさ男だったら流れ弾のひとつやふたつ胸にいつでもささってる ささってる


【4月30日(金)までのご案内】

本日からYoutubeにて特別動画を
公開いたしました。

テーマは
アニメでわかるア●ラックの黒い本性
〜ア●ラックに喰い荒らされる日本のがん保険市場
です。

画像
※画像があくまでもイメージです。。。

オリンピックスタッフの日当を
パソナが95%も中抜きしようと
しているのではないか?との報道が
出ています。

そんなパソナの取締役である
竹中平蔵氏ですが、
彼がこうした中抜きビジネスで儲けているのは
今に始まったことではありません。

彼が狙ったのは日本人の健康でした、、

>続きはこちらから、、、、


■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 2021年4月25日

 運が悪けりゃ死ぬだけさ

 From 三橋貴明

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■


【近況】
最近の三橋のお気に入りの歌。
男たちのメロディ。

 『走り出したら 何か答えが出るだろなんて
 俺もあてにはしてないさ してないさ
 男だったら 流れ弾のひとつやふたつ
 胸にいつでもささってる ささってる
 Pick Up your head throw away your blue's
 どうせ一度の人生さ
 The more you give babe
 the less you lose yeah
 運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ』

室伏謙一先生がツイートされていましたが、
『室伏謙一@keipierremulot
https://twitter.com/keipierremulot/status/1380501700671201283


我々日本人は、緊縮・増税派、新自由主義者、
構造改革派、売国媚中・従中派、
売国対米従属派、
狂信的ポリコレ・リベラリスト、
これらの勢力と対峙し、
闘わなければいけない。』

これが、現実ですわ。
何しろ、1945年の大東亜戦争敗北以降、
ひたすら間違え続けてきたのが日本国民。

この状況を、打開しなければならない。
これは、一朝一夕にはいきません。

それでもまあ、
人類の歴史なんてこんなものです。

多数派の国民が豊かになる
「経世済民」が達成されたことなど、
ほとんどありません
(あるいは一回もありません)。

そうだとしても、少しでも、
ごくわずかでも変えるべく、
人間は足掻き、
歴史を積み重ねてきたのです。

というわけで、もう一度。
運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ〜。


◆「日本をダメにした財務省と経団連の
欺瞞(小学館)」が刊行になりました。
https://amzn.to/38q1LPW

◆「自民党の消滅(ベストセラーズ)」
(書籍版)が刊行になりました。
https://amzn.to/3dEIFqS

◆週刊実話 連載
「三橋貴明の『マスコミに騙されるな!』」
第415回 選択と集中という愚行

◆メルマガ 週刊三橋貴明 Vol622
−イングランド銀行と第二次英仏百年戦争
http://www.mag2.com/m/P0007991.html


イングランド王国(後に連合王国)が
世界の覇権国になったのは、
実は「貨幣観」を正したからに過ぎない。
という衝撃の事実を知って下さい。

◆メディア出演

三橋TV、続々公開中です。

👇大阪の見回り隊とワクチン開発公の赤字の意味を理解しよう
[三橋TV第379回] 三橋貴明・高家望愛
https://youtu.be/rTzJu4KKfxA

👇おぞましき「国民連帯税」を、完膚なきまでに打ち砕くレトリック
[三橋TV第380回] 三橋貴明・高家望愛
https://youtu.be/QKIdaQf-tos

👇日本国家や日本企業を弱体化させた愚かなる「選択と集中」
[三橋TV第381回] 三橋貴明・高家望愛
https://youtu.be/XBU4SkVdsdw

👇【RE:明るい経済教室 #27】
「王様の金貨」で解る、「国の借金」への根本的誤解[桜R3/4/23]
https://youtu.be/o06o0zFAk2A


👇◆チャンネルAJER 

「驚くべき米国の変化ー保守派とMMT」
(前半)三橋貴明 AJER2020.4.20
https://youtu.be/f5UVDPBUaNM



■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【「新」経世済民新聞とは...】

マスコミでは報道できない
不都合な真実を包み隠さず発信する、
日本国民のための情報メディアです。

スポンサーや広告代理店との契約は一切なし。
他の機関から報道規制を受けることがなく、
自由な情報発信を可能にしています。

【使命】

私たちは、
すべての日本国民を豊かにする
「経世済民の国家」を実現する
という信念に基づき、
国民一人一人が知るべき
「事実に基づいた」情報を発信します。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?