05:50〜‼️(北朝鮮)【日教組】の日本を貶める教育方針が暴露された(有料)動画が公開されています。(いつまでかはわかりませんが 限定公開だそうです)
下記の動画は、日教組のヒドイ反日ブリがよくわかってオソロシイです。日教組の背後には北朝鮮がいるそうですね。北朝鮮は沢山の日本人を拉致したりと、犯罪ばかりなのに、日本は何も出来ない。 なんて情けないことなのでしょう…
こちらの動画では、明治維新について話されています。明治維新の見方も色々とあるようで、上島氏は「坂本龍馬のスパイ説」に反対しています。龍馬の背後には英国がいたのではと言われる方もいますが、本当の所はどうなのでしょうね…?🐧
これらの動画が撮影された頃は、小室圭問題がまだあまり表沙汰になっていなかったのですが、今は、小室圭のような者が皇室の一員になったらと想像するだけでもオソロシイです。 小室圭と、その母親の周りで、5人もの人が自殺だか?何だかわかりませんが亡くなっています。小室圭の父親と、小室圭の父親の両親、そして、小室圭の母親と同居していた、元ヤクザの男性と、その妻が亡くなっています…。小室圭の父親は、河原で焼身自殺。しかし、保険会社は他殺を疑ったため、7年間も保険金の支払いまでかかったとのこと。ちなみに河原で焼身自殺をした父親の、第一発見者は小室圭の母親だそうです。また、小室圭の母親の弟もヤクザとの噂もあります。小室圭の母親の旧姓は角田(カクタ)だそうで、出自はどうやら日本ではないようです。 警察も宮内庁も何やってんだか…。本当に呆れます。🐧💦
日本教職員組合 - 日教組と北朝鮮 - Weblio辞書
https://www.weblio.jp/wkpja/content/日本教職員組合_日教組と北朝鮮
日教組と北朝鮮
日教組は支持政党である日本社会党が朝鮮労働党との関係を強化した1970年代から北朝鮮との連帯を強調し、訪朝団の派遣を積極的に行い、北朝鮮の指導者を賛美してきた[64]。
指導者・幹部による北朝鮮礼賛
1971年から1983年まで委員長だった槙枝元文は1972年4月の「金日成誕生60周年」に際して訪朝し、同国の教育制度を絶賛した[65]。同年、元総評事務局長の岩井章も北朝鮮における思想教育について感銘を受けたと述べた[66]。
槙枝は、最も尊敬する人物として金日成をあげ、1991年(平成3年)には北朝鮮から親善勲章第1級を授与されている[67]。日教組のトップとして「金正日総書記誕生六〇周年祝賀」に参加して、「わたしは訪朝して以降、『世界のなかで尊敬する人は誰ですか』と聞かれると、真っ先に金日成主席の名前をあげることにしています。(中略)主席に直接お会いして、朝鮮人民が心から敬愛し、父とあおぐにふさわしい人であることを確信したからでした」と述べている[68]。
拉致問題に対する姿勢
日教組は、拉致問題を扱った教科書について「北朝鮮敵視」であると批判した。
北朝鮮および朝鮮総聯の教職員との交流
日教組は2003年度の運動方針に、北朝鮮の官製教職員団体である朝鮮教育文化職業同盟との交流を掲げていた[64]。
日本国内では、朝鮮総聯の傘下団体である在日本朝鮮人教職員同盟(教職同)とも連携しており、交流集会・研究会を共催している[72]。
2007年2月24日に開催された「第8回日本・朝鮮教育シンポジウム」において、日教組の代表は「日教組は嫌がらせから在日朝鮮人生徒を朝鮮学校の教員とともに守っていきたい」と述べた[72]。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?