見出し画像

✨橋龍✨// 【🐙🐙🐙🐙✨🍊✨】 // 🔴5/22まで公開ビデオ //✨WCH議連✨vs. 殺ナ・レプリコン💉…

・・・

<<  5月22日まで公開ビデオ  >>  
📩メルマガは、👇こちらをどうぞ〜 ✍️🐧💦  ✨橋龍✨👏👏👏🐧💦

◉【田村秀男】「日本のみなさん、ごめんなさい、、」
米国ワガママ政治家が行なった"日本潰し政策"の裏側
アメリカ現場記者が目撃!米国の日本支配戦略ファイル
episode1. プラザ合意で始まる、対米従属40年史
https://in.tsutsumimika.jp/cpm_tamu1_s_d_2700 

📩 米国にNOを突きつけた、自民党政治家の奮闘劇

アメリカに毅然とした態度で臨むと、ハニー💋トラップや、様々な謀略を仕掛けられたり〜、潰すぞと脅迫されたり〜、挙げ句の果てには56されてしまう…
『国士』と呼べる政治家や官僚が、かつての日本には存在したけど、、、
今の岸田政権ではどうでしょう?
岸田草履は、日本史上最低最悪の売国政権を樹立し…今日に至ります。
反日のマスゴミ・テレビ&野党は、橋本龍太郎氏のハニトラについてのみ、
やたら叩いていたのではありませんか? …✍️🐧💦 


◉【藤井聡】移民政策の闇 クルド人・中国人
https://in.24criterion.jp/24zemi2_2405 
📩 外国人ギャングが日本で急増している理由

こ〜ゆ〜ヒトたちが、ドンドンどんどんドンドン…日本で激増するんですよ。
日本人は追い出されて、小さくなって暮らすしかない…そんな地域が益々増えていく…。


【堤未果】過去49回分〜、最新まで、見放題プラン 税込54,780円 😱💦
https://in.tsutsumimika.jp/CPM_TTUW_C_D_49800_2405 

【林建良】Microsoftが警告…AIで世界支配を目論む中国の手口
果たしてあなたは見抜けるでしょうか?
https://in.taiwanvoice.jp/futaai_vsl_2405_a?cap=hs1 


<< 5月21日まで公開ビデオ >>

①【丸谷元人】新・インテリジェンス養成講座「スパイと諜報戦」編
https://in.intelligencereport.jp/mrsk3_2405_pv1_web?cap=HS1 
📩 大手新聞社に潜むスパイの実態

②【丸谷元人】孫氏を最強にした たった一つの武器
新・インテリジェンス養成講座「スパイと諜報戦」編https://in.intelligencereport.jp/mrsk3_2405_pv2_web?cap=HS2 
📩 孫子を最強にした、たった1つの武器

③ 【丸谷元人】アメリカ最強師団を壊滅させた最恐の日本人スパイhttps://in.intelligencereport.jp/mrsk3_2405_pv3_web?cap=HS3 
📩 米軍お手上げ?最恐の日本人スパイ

【藤井厳喜】選挙・ワクチン・温暖化・9.11…全て繋がる「情報操作のウラ」
【解禁】Twitter ファイル 〜巨大SNSは誰に操られていたのか〜
https://in.worldforecast.jp/fuwf_m_fujo_2405 

【松浦光修】「この本だけは抹消しろ!」
マッカーサーが戦慄した日本神話の謎
https://www.youtube.com/watch?v=ffV1YQpt5o4

古事記と日本書紀日本の「完璧ではない」神様のものがたり
日本の始まりと天孫降臨
https://in.kamijimayoshiro.jp/mmgod3_2000_yt_2405 
📩 紫式部、本居宣長、三島由紀夫を魅了した[禁断の古書]

【佐藤健志・三橋貴明】『日本人だけが知らない世界の読み解き方』全3巻セット
https://in.38news.jp/38satobun_main_21800_0 


*************************************


👇こちらは、本当に、‼️必👁️見👁️👂動画です〜👇
特番『山口敬之氏登場、ズバリ!岸田9兆円ウクライナ支援 ”売国密約” とは!?』ゲスト:ジャーナリスト 山口敬之氏

(動画を見て、、、メモメモメモ…✍️🐧💦)

岸田は、なんだかんだと合計すると、9兆円どころか、12兆円位ものお金を
ウクライナ関連で大放出‼️することになるそうです。ウクライナの年金も、
日本人が支払うことになるなんて、ほとんどの人は知らないと思います。
9兆円以上もの日本人の富を、アメリカとウクライナに、いとも簡単にあげる。
こ〜する事により、岸田は、ご主人様のアメリカ様に隷属し&守ってもらえる。

岸田文雄は何もしなくても、アメリカ様のベルト・コンベア〜に、ボォ〜っと
乗ったままでいれば、全てはアメリカ様が段取りしてくれます〜。
岸田の支持率UPの為に役に立ち、利用されるのが【日本人拉致問題】。
5月・6月あたりに北朝鮮から、?拉致被害者?がチョロっと日本に帰される。
しかし、その拉致被害者とやらは、日本には全く身寄りがないので、
すぐに北朝鮮に帰ることになり、北朝鮮にとっては痛くも痒くもない…。
北朝鮮が10年も前から、返してやると言っている、北朝鮮にとっては
一番都合のいい、オススメの拉致被害者なのだそうです。なので、拉致被害者と
言うよりは、北朝鮮の工作員なのでは?と、疑問視する声さえあります。

全ては、『岸田総理が、拉致被害者を日本に帰した!』という証拠を残し、
何も知らないお人好しの日本国民を騙し、支持率をUPさせるため。。。

その茶番を、岸田文雄と同様にアメリカ様に隷属したマスゴミ・テレビ各社が
大袈裟に取り上げ、岸田政権の支持率UPの為の『岸田ヨイショ‼️』合戦が
繰り広げられ、そして、マスゴミ・テレビが情報源のオメデタイ痛い日本人は、
コロっと騙され、『拉致被害者を帰国させた、岸田首相はスバラシイ〜!』となり
…岸田への支持率をUPさせたところで突然の【 解 散 総 選 挙 】で、大勝利…
なんという🍵茶番🍵‼️ こんなヒドイ🍵茶番🍵が仕掛けられようとしています。
全ては、偽旗作戦・マッチポンプの名人👉アメリカ様によるシナリオです。

アメリカ様に隷属していれば、『国鉄民営化』の中曽根政権や、『郵政民営化』の
小泉政権のような、長期・岸田政権も夢でない〜。バンザ〜イ!バンザ〜イ!
一生安泰、富裕層、上級国民!  日本国民を騙すのは、なんてチョロイんだ。
…という、岸田や、岸田の腐敗した右腕『木原誠二』の声が聞こえてきそうです。

P.S.:
『NTT法改悪』により、アメリカ様の為に『NTTも差し上げます🖤 from 岸田』

*************************************


よしりん👍
1時間23分過ぎから〜聞いてください‼️(吉野氏は、コレを言うために…
🍊参政党🍊を辞めたのかもしれない…とまで妄想してしまいました 🐧💦)
https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1790879740574023913 


*************************************


『大魔神』配信期間:5月24日(金)19:59  まで


大魔神…大紀元さんは、いつもブレてなくて👍      ✨🍊大魔神🍊✨

Total News World さんは、まだ 🟦百有党🟦 を支持しているのかな…?

・・・

✨🍊✨

🐙🦷🐙…。大和魂?大和騙?『🐙リン』も登場…。これぞ大調和?🇯🇵💦

✨🇯🇵✨

✨🇯🇵✨


・・・

👇 次から次へと、またですか…?ただの事故とは、とても思えない。。。😱💦
今までイランは良く耐えていましたが、もし堪忍袋の緒が切れたら大変な事に…

👇 本来なら、安倍総理が🇯🇵国旗の前に座っているべきなのに。。。💧🐧

https://x.com/tarutora17/status/1772966417476035057

・・・

🍊マナピ〜❣️を、国会へ‼️

https://x.com/tarutora17/status/1731563592938618955

・・・

🔴 ✨ピコさん✨から、お知らせいただきました〜❣️🐧
5月26日まで視聴可能です。
そこまで言って委員会NP
世の違和感を徹底討論!橋下徹&泉房穂&辛坊治郎

53:40~宮沢ニャンコ先生出演です🐱

・・・

神谷 宗幣 @参政党
3日 ·
今朝は8:00から第7回の超党派WCH議連が開催されました。
今日は原口会長から質問してくださいと言っていただいていたので、
私も2点質問させていただきました。
一つは、今回のコロナウィルスが人工物である可能性を日本政府は検討しているか?回答は、検討していない、とのこと。
もう一つは、インフル対策行動計画、地方自治法改正、憲法の緊急事態条項、
国際保健規則、パンデミック条約などで、日本国民は自由や権利の侵害を恐れて
いるが、厚労省や外務省は、国会審議やWHO審議、ワクチン被害の分析といったものを基軸に方向性を検討するのか、武見大臣らがグローバルエリートの皆さんと話し合って決めた計画を基軸に検討するのかどちらか?という質問でした。
2択にしたので、嘘でも前者ですという答えを期待したんですが、
回答ははぐらかされてしまいました。
組織の末端の役人の皆さんを突き上げるのは酷ですから、議連として総理や大臣に声明か要望を出そうということになりました。

・・・

厚労省・ヤリ手の大坪寛子氏は、紅麹でも活躍されたとか?
http://kyoto-seikei.com/20-0213-n2.htm 

・・・

<< 人 類 の 恥 だ ‼️ >>
20分過ぎ〜:
『心臓がグニャグニャで、取り出せなかった… 
 これは、化学ではなく『カルト』‼️  『異教徒扱い』される‼️
 WHO は、責任を持て‼️  遺伝子ワクチンは、全くのクソ‼️
 ありとあらゆる臓器に行き渡る、1年経っても、、、
 フ ザ ケ ン ナ ‼️ ワクチンで死んだんだ‼️』
福島先生の声を、必死の警鐘を、一体全体どうしたら、、、
テレビに洗脳された日本人に届けることができるのでしょうか???
マスゴミ・テレビの責任は、ワクチン製造製薬会社・WHO・厚労省・公明党・
岸田政権・日本政府・日本医師会などと同様に非常に重い。✍️🐧💦

https://x.com/tarutora17/status/1728183505736392750

・・・


・・・

https://www.youtube.com/watch?v=8JK9VXlIoe0

・・・

神谷宗幣@参政党(5月7日):
国による昭和100年記念式典の実現を目指す議員連盟の設立総会に
出席してきました。自民、公明、維新、教育無償、有志の会と参政党の
6党の代表の1人としてスピーチもさせてもらいました。
参政党は歴史を学ぶことを大切にしている、記念式典を通して国民の皆さんに
歴史を伝えて、そこから政治に関心を持ってもらえるようにしたい、
という趣旨を伝えてきました。あと2年で100年です。
良い式典や事業ができることを願います。

🐙 🐙 🐙 🐙✨🍊✨
✨✨✨📣🍊✨✨✨

・・・
先日、トランプさんと会った麻生さん。通訳なしで、トランプさんと2人だけで
話した…とも聞きましたが、もしそれが本当なら、どのような事を話されたのか?大変気になりますね。。。🇯🇵皇室だけではなく、ロスチャイルド系とも姻戚関係のある麻生さん。 日本の将来の為だけでなく、吉田茂の『悪評版』挽回の為にも
一肌も二肌も脱いでいただけることを願ってやみません。
盟友の中川昭一さんと安倍総理が見てますよ。
麻生さんには、今度こそ頑張っていただきたいですが、
『水道民営化』した人にそのようなことができるのかなぁ〜?✍️🐧💦 
もし、麻生さんの『大人の事情』の都合で無理で、何も出来ないのなら、、、
せめて、🍊神谷宗幣 議員🍊に目をかけて、もり立てもらいたいものです。。。
そのようなことさえも出来ないとしたら、、、
『麻生さんは、ただのグローバリストの Pochi🐶 だった‼️』…って、
バレちゃいますから〜。 麻生一族郎党にとって、末代までの恥になりますよ〜。
・・・

神谷宗幣@参政党(5月1日):
今夜は吉川夫妻と慰労会兼活動ミーティングでした。選挙でたくさんのことを学んでもらえたので、それを党員や国民の皆さんにシェアする活動をお願いしました。まずは江東区から始めます!参政党は止まりません。

神谷さんご夫妻は 年の差カップル らしいけど、、、
吉川さんご夫妻も、なかなかの 年の差カップル ですね〜🤗

・・・

👇ずいぶん前に見て、興味津々だった動画が、たまたまオススメにあったので
ペタッ‼️🖐️🐧💦    知らない人には衝撃的な内容。
CGSは、何年か前に『お気に入り』に登録したチャンネルで、内容が有料級の
動画が多く、勉強になる情報がテンコ盛り〜興味深い〜面白い〜面黒い〜です。
🙅‍♀️グローバリストの工作機関=マスゴミ・テレビ🙅‍♂️なんかより全然面白いので、
オススメのチャンネルです。 CGSにいつも登場する、爽やか系の若者、、、「CGSの、あの元気ハツラツな若者は何者なのだろう?」と思っていたものです。
そうしたら、、、なんとなんと、、、
🍊政党🍊をつくって、今では国会議員として日本をまもるために大忙し。
日本で唯一の、🇯🇵保守系🇯🇵・反グローバリスト政党です。
👿グローバリスト😈から、命を狙われるようなことばかりしているので…
本当に心配ですが、日本のみならず世界中の同じ志の方達ともドンドン繋がって、グローバリストから、、、まもられますように…✨⛩️🍊⛩️✨ 🙏🐧💦

・・・

1300年も前の言い伝えが現実になってしまったのですね。自然の力って凄い。
そして、こんな大災害に対して冷たい対応・塩対応の岸田政権には絶句。。。


・・・

【6月の言論統制が始まる前に元CDC所長が暴露!】
元CDC所長ロバート・レッドフィールド博士
コロナワクチンが "重大な副作用 "を引き起こすことを認める


◆元CDC所長コロナワクチンが "重大な副作用 "を引き起こすことを認める
◆政府行動計画:6月から言論統制がさらに、加速します


◆お米×ワクチン 飲むコメ型ワクチン《ムコライス》
コメを使った経口ワクチン開発へ
◆鹿先生「実はコロナワクチンを止めて6ヶ月を超えると
未接種者に比べ4倍死にやすくなる」

◆村上康文教授『レプリコンワクチン=自己増殖型RNAが《蚊を媒介して他者に伝播する》可能性がある』
◆シュードウリジン増やしても減らしても毒


・・・

久々に👇この動画がオススメに出てきたので、ペタッ‼️🖐️🐧💦

・・・

反日極左・田中正道〜斎藤まさし〜山本太郎〜イカ🦑れた黒川〜(須藤元気)は、
繋がりがあるようですね。👇 画像をクリックすると、拡大します〜 🔍👀🐧💦

反日極左・田中正道は、『安倍ガァー‼️』の 人物
このヒトと繋がっているヒトは、みな日本が嫌いな反日ばかり…
中 核 派 と 意 気 投 合 の 山 本 太 郎
山 本 太 郎 〜 黒 川 敦 彦 〜 田 中 正 道 
とにかく、なんでもかんでも『安倍ガァー‼️』。
北朝鮮🖤愛のハンパない『斎藤まさし』は、『れいわ』をつくったようなヒト。似た物同士。

・・・


 


・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?