芋出し画像

🔎 月日たで公開ビデオ / 🔥䞍法滞圚を矎化する “みなさたの” NHK🔥 ❀🀝❀ 日本共産党 / 【氷雪の門】〜【北方領土䟵攻・占拠】の 仕掛け人・黒幕は、自由の囜🗜アメリカ🇺🇞

 ✍🐧💊
「氷雪の門」の 映画を怜玢したら ありたした。
家庭でなど、個人で楜しむなら 芖聎OK ず、映画の最埌に曞いおありたす。
「氷雪の門」の映画 は、ただ芋たこずありたせん  
電話亀換手の女性達が・・・ずいう実話ですよね。⛩💧🙏
こちらの映画では、どんな内容に、なっおいるのだろう 

今でも広島の匏兞で倧隒ぎをする、
真実の歎史を知らない 知ろうずもしない、
反日🇯🇵人「掻動家」の茩が、ほくそ笑むような内容に、、、
歪められおいなければ いいのだけど 。
「北海道新聞」の 瀟名があったから、チョット心配  
この本👇を読んで真実を知るべき〜、少しは勉匷せよ〜



 映画氷雪の門 




🔎  https://www.facebook.com/mizunoTV/videos/  👈👇 映画は こちらから。

 ïŒˆ Facebook 👈 フルスクリヌンにするず芋やすいです。

・・・
メルマガより〜

゜連の圧力で䞊映犁止になった幻の映画

「゜連政府から『この映画は日゜関係の将来に圹立たない』ず通告を受けた」

圓時、映画配絊䌚瀟・東宝はこう説明したした。
その映画の内容ずはいったい 

玉音攟送埌も継続された、゜連軍の暺倪䟵攻 
圓時むンタヌネットもない時代に、人々の連絡手段は、
郵䟿局の女性電話亀換手に蚗されおいたした。

゜連の䟵攻が迫り来る䞭、
連絡が滞れば、人々はパニック状態に陥りかねない 

䞀人でも倚くの䜏民を避難させるべく、
暺倪・真岡郵䟿電信局の女性電話亀換手人の奮闘が描かれおいたす 

そしお、いたから78幎前の昭和20幎8月20日
日本囜のために戊う圌女たちに蚪れた結末ずは 

この蚘念すべき日に、゜連に封印され、戊埌倚くの人が知るこずのない、
私たちのおじいさん、おばあさんたちの物語に、
〇〇〇〇 の 〇〇〇〇さんず䞀緒に耳を傟けおみたせんか

・・・

【北方領土䟵攻・占拠】の 仕掛け人・黒幕は、アメリカを牛耳っおいたダカラ‌
🇺🇞を牛耳っおいたダカラず、゜連を牛耳っおいたダカラは、同じ穎のムゞナ‌
この事実を、戊争圓時の日本人も、戊埌〜珟圚の日本人も、ほずんど知らない〜。
「氷雪の門」の 映画の次には、是非ずも、林千勝さんの本を題材にした映画を 
補䜜しおほしいなぁ〜。映画にでもしお、゚ンタメ化しないず、GHQのS政策で幎近くもの間掗脳され続けた日本人には、なかなか真実が広たらない 💊
S 政策 、Screen, Sports, Sex.  ðŸ‘ˆ 叀代ロヌマ垝囜の、パンずサヌカス⁉

「プロゞェクト・フラ」に぀いお初めお知ったのは、䜕幎か前でした 
たしか 、䞞谷元人さんの情報からだったず思いたす。 マゞ ⁉っお 驚いた 
今も昔も盞倉わらず、、、🇺🇞を牛耳っおいるダカラの狡猟非道さには、
本圓に呆れおしたいたす。💩🇺🇞💩
このような真実が、もっず日本人に拡散されたすよ〜に。。。🐧💊

👆 🖥 画像をクリックするず、拡倧されたす。👇

👆赀い ず蚀われおいる 北海道新聞ですが、この報道は👍
マスゎミの日本政府ぞの忖床だったんだぁ〜。
その割に、マスゎミの安倍総理叩きは、い぀もヒドむよ  。
安倍総理は、アメリカずチャむナを牛耳っおいるダカラに暗殺された可胜性が
非垞に倧きいず感じたすが、、、なんか、オカシむですよね 
マスゎミ・テレビの報道は、ずおも䞍自然で、い぀も以䞊に異垞でした。

P.S.
安倍総理は、䞭囜共産党に酷く脅されおいたが、そのような事は物ずもせず
月日に台湟に行く぀もりだった、、、ず、聞いたこずがありたす。
たた、安倍総理は、日本ずロシアが「敵察関係」になっおしたっおは、
日本の囜益の為にも良くない ずわかっおいた、数少ない政治家の代衚的な
方でしたが、🇺🇞🇚🇳に忖床のマスゎミは そのような事は䞀切報道したせん。

ロシアをりクラむナ戊争に匕きずり蟌んで、りクラむナをボロボロにしお、
その埌、りクラむナの肥沃な土地などの富を収奪したい🇺🇞ネオコン🇺🇞たち
グロヌバリストにずっお、安倍総理は邪魔者でしかなかったので   💧

今や、りクラむナの蟲地の割以䞊は、ブラックロックに安く買い占められお
したったそうです。ブラックロックを牛耳っおいるのは、ロスチャむルド 
ずいう話は、知る人ぞ知る 。ゞョヌゞ・゜ロス、ノィクトリア・ヌヌランド、
名前をあげたらキリがない皋、圌らはこれたで長幎に枡り、眪深いこずを
私利私欲の為にセッセ・セッセずやっおいたすが、圌ら巚悪は、汚カネず、
嘘の拡声噚マスゎミ、さらには叞法省たで牛耳っおいるので、どんな悪どい
事をしおも、どんなに沢山の人の呜を奪おうず、お構いなしのスル〜です。
眪に問われる事はありたせん。。。昔も、今・珟圚も 。。。

 い ぀ の 時 代 も 、 å·š 悪 は 、 眪 に 問 わ れ な い‌    

 巚悪は、マスゎミず叞法など 暩力を握っおいるから‌ 

 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


https://twitter.com/jcp_cc/status/1544984575100833794?s=20

 ✍🐧💊
このような話は、䞀人でも倚くの日本人に知っおほしいず思うので、、、
メルマガ䞻には、色々ず ご事情があるようなので、名前などは䌏せお
note させおいただくこずにしたしたので、あしからずです。。。👇

メルマガより〜

🔥 [炎侊]  äžæ³•æ»žåœšã‚’矎化するNHK 🔥

今幎6月からNHKで攟送しおいるドラマ「やさしい猫」がネットで倧炎䞊...
あらすじ䞻人公のミナキは、スリランカ人・クマラず恋に萜ち結婚の玄束を
亀わすも、クマラはオヌバヌステむを理由に母囜ぞ匷制送還を呜じられる。
圚留特別蚱可を埗るため、ミナキたちは囜を盞手どった戊いに挑んでいく。
 ずいう内容に察し、
「䞍法滞圚で逮捕・拘束されるのは どこの囜でも圓たり前の話」
「なぜ日本だけが非道の囜のように 蚀うのか」など、
ツッコミが盞次いでいたす。
さらになんず、NHKは停装結婚によっお匷制送還を逃れるずいう法の抜け道を
堂々ず暎露しおしたっおいるのです・・・公共攟送であるNHKが犯眪教唆ドラマを流すなんおこずが蚱されお良いのでしょうか このドラマの原䜜者が共産党支持https://twitter.com/jcp_cc/status/1544984575100833794?s=20ずいう
事実からも掚しお知るべしでしょうが・・NHKは、移民を受け入れた先では
今どんなこずが起こっおいるのか知らないのでしょうか
それずも、本圓の実態を芆い隠すためにこのようなドラマを制䜜したのでしょうか
フィクションでは、䞍法滞圚者ず日本人の玔愛ず蚀うストヌリヌで矎化されおいたすが、珟実瀟䌚では䞍法滞圚が野攟しにされおきたせいで、犯眪が暪行するようになっおしたいたした。
東京駅から電車で30分の日本のある街で起こった事件。。。
なぜメディアは犯眪行為を矮小化し、移民を容認させようずするのか


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


 月日たで 

【林 千勝】〜 終戊から78幎...぀いに日米戊争の真実が明かされる 〜
③ 日本を敗戊に導いた裏切り者の正䜓 〜
日本政府の䞍可解な決断ず戊争誘発した卑劣なメディア戊略〜
https://in.hayashichikatsu.jp/88kokubun_bun0

【䞉橋貎明】サラリヌマン増皎の裏偎
〜政府が隠したい倧増皎ぞのシナリオずは〜 
https://in.38news.jp/38newsd_y_230809

【林建良】新䜜 藀井先生の「絵」が本の衚玙に 
https://in.taiwanvoice.jp/futalee_res_e?cap=HS7

【藀井厳喜】始皇垝も䞭囜共産党トップも逆らえない
2000幎以䞊も続く 挢民族を動かす「秘密の掟」ずは
https://in.worldforecast.jp/optvsl_funi9_fe
【藀井厳喜】70幎隠された䞭囜共産党・虐殺事件の真実
2000幎以䞊も続く挢民族を動かす「秘密の掟」ずは
https://in.worldforecast.jp/optvsl_funi9_fe

【 李登茝総統 📚 PR 】
https://in.taiwanvoice.jp/futalee_res_new?cap=suiDMFM3

 月日たで公開ビデオ 

【林 千勝】〜 終戊から78幎...぀いに日米戊争の真実が明かされる 〜
② 知られざる真珠湟攻撃の真実 〜闇に葬られた日本勝利蚈画ずは〜
https://in.hayashichikatsu.jp/88kokubun_bun0
月日たでの日限定PRビデオ

【䞉橋貎明】歎史教科曞から消された倧日本垝囜軍“本圓の初陣”
〜倧東亜戊争は真珠湟攻撃の時間前に開戊しおいた⁈ 月日たで
https://in.38news.jp/38shin1_16800_yt

【䌊勢雅臣・䞭山理】【察談の䞀郚を期間限定公開】
䌊勢雅臣氏ず䞖界的英文孊者・䞭山理氏。䞖界の様々な囜の歎史、文化・䌝統に
぀いお知り尜くした2名の察談が実珟その囜の䟡倀芳や、囜民性を䜜った
「神話」にフォヌカスを圓おお日本ず䞖界を比范。
戊埌政策によっお消し去られた「日本人の本来の姿」を培底解説しおいたす。
https://in.powergame.jp/ymbp_2308_main?cap=merumaga0807

 メモメモ  _φ(_ 
【宮厎正匘】ハンタヌ・バむデンはカネたみれ、芪父の名前を利甚しただけか
https://writening.net/page?temzvz

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ











この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか