(2/13まで公開) ✨地 形 学 が 証 明 し た✨🇯🇵日本建国神話🇯🇵の真相 (👈これは〜👍)
あなたは、これを聞いて…どう思いましたか? ・・・「なにをバカな事を言っているんだ⁉️」と、思うかもしれません。
でも、なぜ、歴 史 を 習 っ て い る 高 校 生 9 8 % は 、 日 本 を 建 国 し た 人 物 が 「 神 武 天 皇 」 だ と 答 え る こ と が で き な い の で し ょ う か ?
【建国記念日】地形学が証明した日本建国神話の真相 (三橋貴明:2/13(日)23:59までの限定公開) - YouTube
動画👆終了後は、こちら👇の音声をどうぞ〜👂
歴史から消された空白の500年の謎
〜地形学が証明した日本建国神話の真相〜
https://pages.keieikagakupub.com/cpm_38nbko2_s_d_17800/
差出人: 三橋貴明
件名: 今日まで)Youtubeに公開した日本古代史の闇の全貌
日付: 2022年2月13日 13:34:44 JST
宛先: 🐧💦
建国記念の日を記念して制作した
こちらの動画を三橋貴明公式Youtubeに
アップしておりましたが、
こちらの動画が視聴できるのは、
本日までです。
視聴期限が迫っていますので、
まだご覧になっていない方は、
今すぐご覧ください。
私たちが数十年間隠されてきた
日本建国の謎についての動画は下記のURL先からご覧ください。
>今すぐ詳細を確認する
==================
この表は、日本青年会議所によって
1万人以上の人を対象に行われた
主要国が国民が
自国の建国・独立記念日を
正しく答えた人の割合です。
建国記念日は
先祖代々受け継がれた
歴史の原点であり、
国民にとって重要な日なので、
日本以外の国は、当たり前のように
正しく答えることができています。
なのに、なぜ日本だけが
極端に建国記念日を答えることができないのか?
戦前は建国記念日には、
国を挙げてお祝いする習慣がありました。
そのため、戦前の日本人は誰もが
建国記念日を知っていました。
しかし、戦後の日本人の記憶からは
忘れ去られていきました。
なぜこのようになってしまったのか?
それは戦後、歴史学者が、
建国史の書かれた「日本書紀」や「古事記」
を完全に否定し、
「第1代の神武天皇から
第7代までの天皇はすべて架空。」
このように言い、歴史の教科書で
建国史を全くと言っていいほど
教えなくなったからです、
そのため、現代の日本人はほとんど
建国の歴史を知らないのです。
でも歴史学者が、日本書紀や
古事記はデタラメで、
神武天皇が存在しないという
根拠は何なのでしょうか?
それは、日本書紀にあるこのような記述です。
宮崎の日向国(ひむかのくに)出身の
神武天皇は、宮崎県から北九州に北上して、
船で瀬戸内海を通って
大阪に入ったと書かれていますが、
その大阪に入る際の記述に、
「流れの速い難波の崎を越えて、
その後川を遡って、
生駒山のふもとの白肩の津に着いた」
こんな風に書かれています。
この描写が物議を醸しているのです。
なぜなら、
「大阪は平野じゃないか。
岬を越えて波の速いところを入るとか、
そんなことあり得ない」
ということになったからです。
陸の上を船で移動したとでもいうのか?
そんなことは不可能だ。
だから、初代天皇である神武天皇は存在しなかった。
このような理屈で、初代天皇である
神武天皇を否定しました。
この記述を見ると、生駒山のふもとに
船で、しかも川を遡って入るなんて
不可能に見えます。
しかし、日本地質学会の研究論文によって、
歴史学者の主張が完全に覆されたのです。
この研究論文は、どうやって
不可能に見える古代史の記述を覆したのか?
真相はこちらからご覧ください。
>今すぐ真相を確かめる 👇
歴史から消された空白の500年の謎
〜地形学が証明した日本建国神話の真相〜
https://pages.keieikagakupub.com/cpm_38nbko2_s_d_17800/
✨
✨
✨
<< 講座内容 >>
第1章:寓話と蔑まれていた日本建国の真実
〜最新の研究が導き出す消された7人の天皇の真の姿〜
講義1「天照大御神 vs スサノオ」
髪の兄弟喧嘩が示した古代文明の変化
講義2「なぜ初代天皇は奈良に向かったのか」
人類最古の書物から分かる神武東征の4つの理由
講義3「大和王朝の建国と大阪に現れた幻の川」
地形学が証明...歴史学者に抹消された建国神話の真相
講義4「初期天皇の寿命が100歳を超えているカラクリ」
古代中国人が証明した天皇の寿命の真実
第2章:大和王朝vs邪馬台国
〜学者に利用された卑弥呼の死と大和王朝の拡大〜
講義5「卑弥呼の死と幻の皆既日食」
天文学が証明した卑弥呼は天照大神という大嘘
講義6「イレズミの絵画と中国人の勘違い」
考古学的資料が証明した邪馬台国東遷という妄説
講義7「大和王朝vs邪馬台国」
卑弥呼の墓と古代都市が示す”古代日本列島の勢力図”
講義8「朝鮮の王は日本人」
韓国の歴史書に書かれた古代朝鮮と日本の知られざる関係
第3章:韓国人が日本の文明を造ったという大嘘
〜日本建国神話の否定に利用された稲作文化の真実〜
講義9「考古学の発展と歴史教科書の矛盾」
令和元年に発見された遺跡が暴く渡来人が稲作を伝えたという大嘘
講義10「なぜ初代天皇は奈良に向かったのか」
人類最古の書物から分かる神武東征の4つの理由
講義11「渡来人と中国の春秋時代」
NHKに利用された中国の戦乱期と時代を捻じ曲げる巧妙な嘘
講義12「人骨研究と古代日本人の平均身長の嘘」
身体の変化の過程からわかる渡来人は顔が薄いという嘘
第4章:大和王朝の天下統一と朝鮮出兵
〜左翼学者が最古の女帝を抹消した理由〜
講義13「抹殺された日本史上初の女帝」
天皇以外で日本書紀に[巻]が設けられた唯一の人物の謎
講義14「大和朝廷vs朝鮮国家」
広開土王碑、刀、古墳...文字として刻まれた古代日韓史の真実
講義15「最古の女帝と韓国併合」
なぜ戦後の歴史学者は神功皇后の存在を消し去ったのか?
講義16「邪馬台国の滅亡と空白の100年」
日本書紀の不自然な記述が示すタイムスリップした卑弥呼の謎
✨
◉ 古代史はいかにして捻じ曲げられてきたか?
〜歴史学者が嘘をつくカラクリ〜
戦後、GHQは占領期間に、日本が2度と立ち上がれぬよう日本人の精神を破壊し、日本の歴史を消し去るために、”教職追放”を行いました。教職追放とは、日本の歴史を教えていた多くの教員・教授を戦争協力者として追放するものです。その後、大学教授というポストについた戦後の歴史学者はどのようにして古代史を捻じ曲げてきたのか?そして彼らはどのようにして嘘をつき続けてきたのか?その背後に潜むカラクリを全て暴露していきます。
◉ 朝鮮半島は日本人が作った?
〜解き明かされた韓国人の起源〜
戦後最悪と言われるほど冷え込んでいる日韓関係ですが、日韓の意見の食い違いは、実は古代の歴史にもあったのです。しかも古代の韓国の歴史は、韓国人は絶対に隠したいルーツを巡る真実が存在していました。
そのため、是非とも皆さんに知っておいてほしいと思い、番外編として三橋さんに収録をお願いしたところOKをいただき特典として提供する準備ができました。
是非ともこちらの特典を手にとっていただいて、最新の科学と考古学的発見から、韓国人が絶対に隠したいあまりにも意外な結論をご覧ください。その内容の一部をご紹介すると...
などなど私たちが決して知ることのなかった真実を約30分ほどのボリュームでお届けします。
・韓国の正史『三国史記』に書かれた不都合な真実
・なぜ朝鮮半島から日本産の勾玉が大量に見つかるのか?
・遺伝子が導き出した韓国の祖先と日本人の正体
✨
◉ なぜ三橋貴明が古代史を語るのか
近代と比べると、文献や考古学的な証拠の少ない古代史は、自虐史観という「毒」の注入が容易にしやすく、まさに嘘の宝庫となっています。自虐史観に染まった歴史学者は、「日本人の祖先は朝鮮系」という何の根拠もない奇説を正当化するために、偏った視点から歴史を語り、また嘘をつき続けています。それは歴史学者に限ったことではなく、他の分野の大学教授であっても、1つの分野だけからの考察では、思い込みや偏った視点から語ることが多く、また大学教授のなかには「嘘」を学んで教育されたため、日本人の祖先を貶める自虐史観的な結論に沿った奇説を語るということがよく行われています。これはまさに緊縮財政に染まった財務官僚が「日本は借金大国」という嘘を広めて消費増税を推し進めていることとよく似ています。
「日本の誕生や日本人のルーツ」に関わる古代史を語るためには、データや客観的な事実から読み解く必要があります。しかし、そんなことを行なった歴史学者は今までいないんじゃないでしょうか。
そのため、三橋貴明は、日本人の履歴書とも言える歴史を取り戻す必要があると思い、この講座を作りました。
客観的な事実を元に分析することに定評のあり、自虐史観の立場にも、もちろん皇国史観の立場にも立っていない三橋貴明だからこそ、古代地質や出土品の成果、DNA鑑定による先進研究、言語の解釈や関連性の分析、日・中・韓の史書に出てくる年代とストーリーの整合性などを一つ一つ再読照合するという、あくまでも理系的なエビデンスに基づいて、事実を分析し、誰にでもわかりやすく伝えることができます。
先人の意思を引き継ぎ、日本という共同体を強くするために、私たちの起源にまつわる本当の歴史をあなたにお伝えします。
✨
◉ 客観的な事実をもとに語るため、曖昧さや矛盾がない
思いこみや曖昧さを排除し、データや客観的な証拠をもと話すため、説得力のある内容となっています。歴史学者の書いた書籍のほとんどは、たぶんこうだろう・・という思い込みに沿った筋書きであることが多いです。しかも、そのほとんどが「大陸からの渡来人が従来の縄文人を駆逐して今の日本人を形成してきた」という筋書きで、しかも読者を得心させるだけの根拠が無いものばかりですが、この講座では彼らの矛盾点をあげ、間違った資料や間違った解釈を読者にわかりやすく解説しています。そのため、今までのように何となく納得できず、モヤモヤするということはなくなるでしょう。
◉ 分かりやすく理解しやすい
古代史という分野について、あくまで客観的事実に基づいて分かりやすく解説する内容となっています。経済という非常に難しい分野を誰よりも分かりやすく伝えてきた三橋貴明だからこそ、多くのグラフや図を使って、非常に分かりやすく、専門的な勉強を一切していない中学生であっても理解できるように解説しています。この講座を受講すれば、難しい解説をしている上に、嘘がどこに混じっているのかわからない書籍や講座を見る必要はなくなるでしょう。
◉ これまで何気なく信じてきたものがものの見事に打ち砕かれる
私たちが今まで当たり前のように信じてきたことが、見事に覆される内容となっています。まるで推理小説で探偵が数々の証拠から犯人の嘘を暴き、真実を突き止めるように、誰が嘘つきでどんな意図を持ってそれを行なっているのか?歴史学者がついてきた嘘を次々と暴いていきます。講座を見はじめたら最後、夜更かししてまで見続けてしまうような、見ていて気持ちが良い内容となっています。
✨
◉ 過去の日本人の意思を受け継ぐ日本の主人公として
第40代天皇の天武天皇はこう述べています。
「正しい帝紀を選んで記し、旧辞をよく検討して偽りを削除し、正しいものを定めて後世に伝えようと思う。」
このように、過去の天皇陛下が正しいことを後世に広めたいと仰っていたにも関わらず、戦後の歴史学者は権威や定説にすがり、「正史が間違っている、自分の意見が正しい」などと根拠を示すことなく語っており、時には悪意を持って日本を貶めるような「嘘」を広めてきました。嘘に基づく反日教育で多くの子供達の精神は蝕まれており、もしかしたらあなたも「日本人としての誇りと魂」を削り取られてきた犠牲者の中の一人かもしれません。
そのため、まず私たちにできることは、「日本の運命を握る主人公として」長年にわたって歴史学者が垂れ流してきた「嘘」を見破り、真実を知ることから始めることではないでしょうか。日本人の履歴書とも言える歴史を正しく知るようになれば、それだけで自尊心と誇りがみなぎるようになるはずです。
今のまま嘘で塗り固められた歴史を信じて生きていくのか、
それとも、この機会を活かして、歴史の真実を知り、日本に蓄積し、腐敗、悪臭を放つ嘘を真実に置き換え、嘘を浄化し、正気を取り戻し、日本の主人公としての自覚を取り戻すのかはあなた次第です。とはいえ、今回ご案内している商品は誰もが手を出せる安い価格だとは思っていません。なので一度試して頂いてから判断して頂ければと思います。そして満足頂けなければ、返金保証をご活用ください。
今のままでいるのか、真実を知るのか・・どちらの道も、選択するのはあなたです。ぜひ、あなたにとって、最良の選択をしてください。ここまで見てくださりありがとうございました。あなたのご参加をお待ちしております。