見出し画像

有料動画の一部「コロナ感染でトランプ大統領が危機?」 、、、、、リベラルが言わない “アメリカの今” 👇


画像1

「コロナ感染でトランプ大統領が危機?」
リベラルが言わない“アメリカの今” です。

ーーーーーーーーーーーーー

【週刊レポート】

新型コロナウイルスの陽性反応が出た
アメリカのトランプ大統領は
10月3日(日本時間)、米軍の医療センターで
緊急入院することになりました。


今回の騒動を受けて、

「コロナ感染はトランプ氏にとって大きな痛手で
 大統領選の結果に影響するだろう」

という分析が多く報道されていますが、
危機管理コンサルタントの丸谷元人さんは

「今回のコロナ感染は
 トランプ氏にとって不利にはならない」

と分析しています。
一体どういうことでしょうか、、、

(🐧も、トランプ大統領は再選されると思います。中国共産党から莫大な賄賂を親子で何度ももらっている汚いバイデンが大統領になんかなったら、日本も大変な事になってしまいますよ。絶対にトランプ大統領に再選してもらわないと…。最近、安倍ガァーで、かなり顧客が増えて儲かっているらしい、三橋某とか、その一派の人達、浜崎某等は、中国の心配はあまりしてないようだから不思議でならない。)

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?