見出し画像

お菓子の世界

今週は4連休なんですね。このところ祝日がないなーと思っていたらGWから無かったんだ。…最初はつらいような気がしていましたが、あきらめてきたころお休みか、という感じです。

Eテレっていい番組たくさんありますねー。

きのうの グレーテルのかまど もよかった。サラ・ベルナール…ずいぶん時代を遡ったな。お菓子は歴史深いですよねぇ。

見目麗しいお菓子をホテルのラウンジで楽しむことや、バーでお洒落なお酒を楽しむことも、またいつかできるでしょうかね…ウィルスというよりは母になると遠い世界観だなぁ。-なんか50代って楽しそうなので早く来ないかな、と思っています。

写真は ラ・ネージュ白馬東館 のロビーです。きれいだなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?