見出し画像

思い出の素敵なホテル

今日も何となくハーゲンダッツを食べてしまいました。クリスピーのやつ…。だってチケットを頂いて引き換えたんですもの。甘いものはおいしー(*^。^*)

健康食に寄せなければと思いつつ、これだけはどうもね…。

今週もやっと金曜日。私は今日もいっぱい寝ようと思います。まだねむたいモードが続いています。。

いつかの、ラ・ネージュ白馬東館の朝食。いままで泊まった中でいちばん気に入ったホテルです。またいつか写真を。本当に素敵なインテリアで食事も美味しくスタッフさんも最高の対応でした。足りないといえば温泉が足りないことくらいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?