見出し画像

一年中こんなだったら

今日もすごくきもちいい天候。1年中こんな風だったら、髪をロングにまで伸ばせると思うほど(*^。^*)

私はセミロングまでしか伸ばせないのです、性格的に。いまはミディアムかな。

梅雨とか、もうだめ…って思います。

女性は髪長い方が絶対素敵だと思うので、きれいに伸ばしている人を見かける度、どこか尊敬のまなざしな私です。(*^^*)

髪って全体のシルエットとか光の当たり方とかで変わるので、自分で見た印象より他人からの印象の方が絶対的で…長くてツヤツヤの髪の人が歩いてると本当に綺麗だと思います☆彡


いつかのデザート後のプレート。食べ過ぎレストランにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?