見出し画像

猫カフェ(2014年2月)

今回は、現在一緒に暮らしているうちの猫のご実家。
保護ねこカフェもりねこさんに初めて行ったときの写真を投稿します。

うちに猫が来てくれたのは2015年5月です。当時は(行った日は2014年2月2日です)まだまだ猫と一緒に暮らせる環境になかったため、猫カフェに通う日々でした。

画像1

画像2

この時は、オープンしたばかり。
猫ちゃんたちは無邪気にフロアで遊べるような感じではなく、ケージの中でドキドキしていました。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


もしこの時にうちが猫と一緒に暮らせる環境だったら・・・、違う猫ちゃんと暮らしていたのかもしれません。

これもご縁ですね。

保護ねこカフェもりねこさんのHPはこちらです。

https://www.morineko.org/

Twitterもいつも見させてもらっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?