見出し画像

猫カフェ(2013年1月)

今回は2013年1月4日に行った、猫カフェあいきゃっとさんで撮った写真を投稿いたします。

画像1

茶白猫のまるお店長です。

画像2

下僕Bが触らせてもらっています。さすが店長。貫禄があります。

前回紹介したぽんぽろさんでもそうでしたが、下僕A&Bは特に茶白猫ちゃんがお気に入りのようです(もちろん、どの猫ちゃんも可愛いです)。


画像3

こちらはとまちゃんです。今度も下僕Bがあごこちょををさせてもらっています。


画像4

あどけない表情のちぃたん。


画像5

画像6

今度は下僕Aがさりげなくタッチ。


画像7

まさ君、かなりイケニャンです。

あいきゃっとさんのHPです↓

http://www.ai-cat.jp/

下僕AはいつもTwitterでみんなの様子を見させてもらっています。


不定期になりますが、今後も少しずつ猫カフェ通いをした時の過去の写真を投稿していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?