見出し画像

NFTアートの世界にはまった人の話

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
桜の美しい季節になりましたね。

この記事の読者の方は、仮想通貨やNFTにどんどん投資している方でしょうか?それとも気になっているNFTはあるけれど購入には至っていない方?NFTってきいたことあるけれどそもそもよくわからない、という方?

私もちょうど一ヶ月くらい前に初めてNFTの世界に入りました。
そしてどっっぷり浸かり、ハマっちゃうNFTに出会えました。

最初にハマったNFT With You

はまっちゃったNFTはI'm still here with youといいます。

  • 日本語での解説が多い。

  • Discordコミュニティのみなさんが暖かい。

  • とにかくイベントが多い。

  • 参加するだけでNFT(通貨)が当選するイベントを週イチでやっている

今から振り返っても、はじめてNFTの世界にふれる私にぴったりのNFT-artでした。ヘッダーもそちらのアートからお借りしています。

このnoteの方向性 
NFTビギナーが案内するNFTの世界

  • そもそもNFTって何?

  • Web3.0と関係があるって聞いた

  • NFTとNFTアートって違うの?

  • どうやって始めるの?

といった、入り口もわからなくてさまよっている人向けに、
私自身の学んだことを書いていきたいなと思っています。

勝手にWithYou の宣伝

好きすぎるので、時々 I'm still here with youの宣伝が入るかもしれません。
たとえばほら、こんなかんじ。
(本当に初めての方は、TwitterフォローとDiscord登録だけしてみてください)
Twitter: @pj_ishwy
Discord: https://discord.gg/X6g5bDgmCz

Opensea: https://opensea.io/collection/iamstillherewithyou

知りたいこと、気になること、コメントでお寄せください。
スキもしていただけると嬉しいです。
では、また次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?