睡眠の記録

最近ずっと眠れなくて漢方薬を増やしてみた

日中強い眠気を感じるようになっていったん元の量に戻した

休んだ気がしない日が続いて

休日にちょっと遠い病院まで行ったせいもある

休日に早起きはやめようと思った

昨日の夜 今日は眠るぞと漢方薬を増やした

1時間くらいで何かに驚いた感じで声を出して起きた

何これ?って驚いてしばらくドキドキしていた

天井を見る目に映る飛蚊症の模様がグラグラしていた

落ち着いたと思ったら完全に目が覚めてしまって

2時にようやく安定剤を追加した

朝はいつもより2時間遅く起きた

今落ち着いている

睡眠不足でストレス過多になって安定剤で何とか落ち着いた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?