見出し画像

日記

黒人差別の映画を観て酷いな怖いなと思いながら気づいた

映画の60年代?のファッションが好きだと気づいた

ワンピースがかわいい

小学生の頃の少女漫画の影響もある

日常生活でスカートは無理

大股で歩いて重いものも持って

そうじゃない職業に就かないと難しい

プライベートでもスカートで偶然に職場の人に会ったら

いじめられるかもしれない

そもそもスカートで生活できるような心の余裕はない

制服でスカートを履いてた時は下半身が不安定で

きついガードルでようやく落ち着く様な状態だった

かわいいワンピースを着ても何の不安も感じないような

そんな世の中に生きたい

歳をってから派手になる現象はこれなのかと思う

仕事も引退していれば好きな服を着ていても悪く言われない

いわゆるミニーマウスの服だよね

ドット柄は好きじゃないけどシルエットが同じ

ミセスメイゼルの世界

そうだ部屋着をワンピースにしてみようか

クーラーで部屋をうんと冷やせば着られそう

家の中だけ亜熱帯を忘れて

綺麗な服を着たら楽しいかも

生まれ変わりってきっとあるんだ

前世で好きだったのかも

ミセスメイゼルごっこ

いいかも

YouTubeにも変わった服の人がいた

そんな感じ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?