見出し画像

日記

原因不明の腹痛でバファリンを飲んだ

バファリンって安定剤が入ってるそうで

痛みより気持ちが先に落ち着く

それでもちょっと胸が痛いかな

不安の症状が出てる

YouTubeでフジコヘミングさんを聞いてる

知らない曲もあるけど綺麗な音

バッハのコラールが綺麗すぎて涙が出た

休んだ気がしない

ピアノの練習に夢中になり過ぎてつい夜更かし

そのせいか休日も一瞬で終わった

今日はちょっと練習を控えてみる

丸一日ではなくて起きてる時間の三分の一くらいに

マスタークラスの練習の仕方を真似てると

体の痛みも減った

姿勢とか手の位置とか座り方も痛みの原因になっていた

肘の痛みは相変わらず

野球選手か?

漢方薬を飲んだら落ち着くかな?

悪夢を見てしまう

ストレス過多のようだ

何か気晴らしが必要かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?