第1回名古屋イラストマーケット リベンジ! 開催終了しました。次回告知

こんにちは!名古屋イラストマーケットです!

2022年9月11日開催の「第1回名古屋イラストマーケット リベンジ!」は無事開催終了となりました。
沢山の皆様にご出店/ご来場/応援頂き、大変ありがとうございました!
開催する事で色々と改善点が見えてきましたので、また来年、パワーアップした上で第2回を開催したく思います!
という事で、次回告知とその他来年の企画告知です!!!

次回、第2回は9/10に開催致します!そちらに向け、出店者募集/イラコンを随時開始致しますので、よろしくお願い致します。
また、前回好評でしたウェブなごいらをvol.1として来年から年1回開催していきたいと思います。
こちらもリアル開催同様、一先ず5年間続けて行きたく思いますので、よろしくお願い致します!

そして、今回ウェブなごいらでは、メインビジュアルとして皆様のイラストを使用したスライドショーを制作したく思います…!


是非ご協力頂ければ幸いです…!
ウェブなごいら及び広報動画詳細はウェブなごいらのイベントページにて
ウェブなごいらvol.1 | pictSQUARE - オンライン即売会サービス

その他、イラコンを含めた詳細は後日公開させて頂きますので、是非フォローをお願い致します…!
来年も名古屋イラストマーケットを宜しくお願い致します!


宜しければサポートをお願いします!投げ銭として活動費用にあてさせて頂きます。