デザイン日記(7月23日〜7月29日)


7月23日(日)

京都駅構内にあるポスターでデザインの必殺技みつけた!

猫と出会う場所
AIUEO展
夜ぴま参加

パズルクリッピング
めっちゃちいさい鉾たち
ハンブンノワルツ
ミオロス
猫と出会う場所
切り絵みたいな感じも好きです
こういうのかっこいい
センノアジ
封筒とねこ
ねこ
ねこ
ねこ
ねこ
まねきねこ
スタンプ台あったので、押しました
シルクスクリーン
目が特徴的
うさぎですうじ
おふろ・うさぎ


7月24日(月)

これ、◯◯さん好きそう?って思ったら、◯◯さんから、これやぶさん好きそうって言われた。
自分の好みじゃないと思っているけど、誰かの好みかもって思っているものってうっすらと自分の好みなのかもしれないって思った。

7月25日(火)

インサツビトさんで作った蛍光カラーのステッカーをこれに貼りたい!

7月26日(水)

ゆるゆるディスカッション

7月27日(木)

京都39°Cってやめてほしい・・・

7月28日(金)

松田のマッキーさん、KOJIMAsenseiからポモドーロむっちゃ集中できたって聞いたので、10:30から12:00まで前デのアトリエで3ポモドーロもくもくしました。
もったかまんが来てくれて、5分喋って25分もくもくしました。
試しに、午後からはポモドーロしなくてやってみたら雑念ばっかりになりました。
COLOSOの講座で「成長するポスターの制作:形態からグラフィックへ」が7日間限定で、777円だったので購入

7月29日(土)

今日も午前中ポモドーロしてます。
けっこう集中できました。

やぶさんはどうなりたいの?っていうのにきちんと答えれた。
「良くも悪くも人にすすめるのが天才的にうまい」らしい。
悪くもは、「人に勧めんと自分でやれよ」って思うでってことがあるらしい。

ここは、デジハリと就労支援で教えていた時に、すすめるのが上手くなったのかもしれない。
ジョハリの窓を意識してる気がします。
夕方からマエデの定例会に行きました。

Twitterでみかけた、さとうコージィさんのポスターを現物でみたくて
観に行ってから4ヶ月でまさか間近でお会いして喋れるとは思ってもみていなかったです。
3月20日に観に行ってるから、そのころは、まだ前デ文字倶楽部はできていないのか・・・。


7月30(日)

colosoの講座をがんばってみてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?