見出し画像

2021年突入!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
去年が始まったな!と思えばコロナやらなにゃらで気がつけばもう2020年1月になってました笑
今年は個人的にはあんまり年末感がなかったですが、久しぶりに家でダラダラテレビを見れました。

色々なテレビ番組を見ている中で、主にお笑い番組を見て言いましたが、やっぱり「真似をしたくなる」という形は、すごいものだと思いました。
ついつい真似したくなるフレーズ、漫才のフォーマット、真似をしたくなるものはやはり人の心を掴む何かがあるんだなと思いました。
僕も子供の頃、ワンピースやドラゴンボールの絵を真似しまくってましたし笑
真似られる側の人たちは本当にすごいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?