見出し画像

イラストマン素材紹介!

1500素材突破

どうも皆様お疲れ様です!
今回は素材紹介!ではありません笑
以前作成した1500素材突破記念のバナーを紹介しようかなと思っています!1500って数字にするとなんかたよんないですが、1500も素材を作るのは絵を描く人ならわかると思いますがなかなめんどく…面白く楽しめました!
僕は個人的には実はシンプルなイラストよりも
ごちゃごちゃしたイラストがすごく好きで!イラストマンの素材も
もちろんイラストの性質上シンプルに使っていただくのがいいとは思いますが、ごちゃごちゃに組み合わせて使っても欲しいと思っています!
そんな感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?