見出し画像

イラストプロフィールを勝手に紹介vol.1

こんにちは!イラプロ!のりょうです。

イラプロ!は手軽に格安でイラストをプロフィールで作れるサービスです。2,500円でイラストのプロフィールを作成できるのでイラストにご用命であればぜひお声がけください。

今日は(勝手に)3人紹介させていただきます。このNoteや活動を通じて1人でも多くの人にイラストの楽しさやイラストのちからに触れてもらえればと思っています。イラストのプロフィールの例を色々と知れるとTwitterのプロフィールを見るのも楽しくなってくるかもしれません。

①猫森うむ子🐱猫型クリエイターさん

では早速ご紹介です。1人目の紹介は猫森うむ子🐱猫型クリエイター(https://twitter.com/umuco_digital)さんです。

画像2
画像1

アイコンの猫が可愛いですよね。更にいまは(恐らく)10月でハロウィンの季節なのでかぼちゃの帽子を被っています。イラストに季節性を取り入れるのは面白いですね!

②堀新一郎(ほりしん)@Z Venture Capitalさん

2人目の紹介は堀新一郎(ほりしん)@Z Venture Capital(https://twitter.com/horrrrry)さんです。

画像3
画像4

赤背景に特徴のあるテイストの顔が特徴的です。イラストは他の人と違うテイストであればあるほどフォロワーさんに記憶されやすくなります。自分が好きなイラストのテイストで選ぶのもGOODですが、特徴的なイラストレーターさんを指名してイラストのプロフィールを書くのも良いかもしれません。

③ヤドカリコ✍さん

3人目はこちら。ヤドカリコ✍(https://twitter.com/yadokarikodayo)さんです。

画像5
画像6

ヤドカリコさんはフリーランスのイラストレーターさんです。目を点で表現して他の要素であるヤドカリと口に注目できるように構成されています。やはりこちらも先程紹介した堀さんと同じで特徴的なテイストとなっています。ヤドカリがかわいい!!

今日は勝手に3人のイラストのプロフィールを紹介させていただきました。今後もVol.2を発信しようとおもっていますので、興味あれば是非覗いてみて下さい~!読んでいただきありがとうございました!


Note執筆者

りょう / illust profile
https://twitter.com/ryo_illustpro

画像7

イラプロ!について

イラプロ!に興味を持っていただいた方は上記のNoteをぜひ覗いてみて下さい!一緒になにかできそうという方のご連絡もお待ちしております~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?