クリスマス壁紙

画像1 リメイクしたクリスマスのイラストです。 伝道用として、Twitterクリスチャンの集まりの中で提供させて頂いた物です。 伝道に用いて頂けると良いなと思います。( ※イラストは自由に保存できますが、自作公言・3次制作・改変・編集などはやめてください。)普通の壁紙サイズとスマホ画面サイズ、 御言葉あるバージョン等ご用意しました。 宜しければお用いください。
画像2
画像3 携帯サイズ
画像4 携帯サイズ(御言葉入り)
画像5
画像6
画像7 携帯サイズ
画像8 携帯サイズ(御言葉入り)
画像9 PC用画面サイズ

教会や御言葉の伝道のためにイラストを用いていただければと良いなと思っています。Mutsumi T の今後の働きのため、応援・ご支援いただけると創作活動の非常に大きな励みになります。