見出し画像

マニアック?知っている人案外いる?【レッドドワーフ号】

気合い入れてみているわけじゃないけど、たまにテレビで見かけてたドラマ。そういうのNHKに多い。レッドドワーフ号はどれくらい知られているのか?それでもこれは知らない人が多いのでは?シリーズ9、10です。
今調べたら、シリーズ11、12が出ている。
結構、クチコミ見ると知っている人多いなぁ。大草原の小さな家とかメジャーどころもみてみたいが。
コミックはナルトはボルトの途中までは制覇。ブリーチもアニメになっているところまでは制覇。ハンターハンターはゆっくりペースなのでストーリー忘れそう。ワンピースはマリンフォードで大泣きして、その後でまたもやリタイヤ。十二国記は5冊読んだところで小休止中。
忘れた頃に観るのがいいんですよね。ゴッドファーザーもそろそろ見直しかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?