見出し画像

ill Naara:オリジン

まずは私のことを少しだけ🤏

とりあえず現状をお話しすると

大学進学と同時に7年間過ごした群馬をはなれ
地元茨城へ戻り、絶賛"無職"です笑

というのも、昼間働いて、夜も働いて、ダンスしたりDJしたり、毎日フル稼働してた日々と今自分がいる環境に疲れてしまって、そして違和感というか居心地が悪くなっちゃって、
近しい人にも伝えずとりあえずスパッと地元に帰ってきたわけです

結構恩知らずなこともしてしまったけど、言い訳に聞こえちゃうかもですが
今思うとその時はそれが精一杯だったわけです

過去のトラウマに無理やり蓋をして突き進んでしまったから歪みができてしまってたんだろうなと、今は思ったりもします

予定がない日、時間がほぼなかった生活から、ほぼ予定のない生活になっていろいろ考えたり、気づけたことがあって、見つけられたことがあって、でもまだまだきっと知らないことだらけで、ここからが始まりなんだなって感じているのです🤔

私の中ではやっと今人生の旅行の準備ができた感覚
目的なんかはわからないけど自由に自分らしく
そんな旅行記を綴っていきたいな✈️

ill Naara🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?