見出し画像

マッドチェスタームーヴメントよ再び

季節の変わり目という最悪な時期で元気がない。明るい曲を聴いてたい。今は暗い曲は聴きたくない。腰に来る音が聴きたい。身体を揺らしてくれる音がいい。テンションMAXで目が覚める最強の音楽が欲しい。現実直視しながらも逆手に取るパンクなの。さらに踊れたら最高
日本だとじゃがたらしか思いつかない。デトロイトテクノやドラムンベースで。夜中に踊って暴れて発散したい。何かが物足りない。ロックが好きだから生バンドで踊りたい。

マッドマイクがやってるギャラクシー2ギャラクシーの名曲

ドラムンベースよりも初期ジャングルの方が好み。
これはブレイクコア寄りのドリルンベースだと思う、多分な......

ザ・ストーン・ローゼスでよく聴く曲。
イントロのサイケデリックなループからのハットをチキチキ、スネアをドンドンって展開が好きすぎて大好きすぎて愛聴してる曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?