ラジオをつけたままで僕は死にたい

僕は死にたい イエス・キリストのように
僕は死にたい 針のベッドの上で
僕は死にたい 死んで天国を見てみたい
僕は死にたい イエス・キリストのように

僕は死にたい ケネディのように
僕は死にたい 良く晴れた日に
僕は死にたい ケネディのように
僕は死にたい アメリカで死にたい

The Jesus and Mary Chain “REVERENCE”

『Honey's Dead』は“REVERENCE”から始まり“FREQUENCY”で終わる。痺れる。

僕は死にたい イエス・キリストのように
僕は死にたい 針のベッドの上で
僕は死にたい イエス・キリストのように
ラジオをつけたままで僕は死にたい

The Jesus and Mary Chain “FREQUENCY“

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?