見出し画像

ダイナソー・Jr.

『Green Mind』はカッコよかった。ジャケットはいつも微妙なのが多いけど、これは違う。何故かこれだけ写真なのも気になる。

僕が今、思う事はこんな感じさ
君の助けが必要なんだ
どうしていいかわからないけど
みんな狂っちまって他人なんて見てやしない
手がかりさえあればどうにかなるのに

“The Wagon”

気持ちを持ち上げた
うまくいかないといけないよ
僕の気分を持ち上げてくれ
うまくいかないといけない

こうやって僕の一日が始まる
ここで何もかもうまくいかなくなって
歌になってしまった
こうやって僕の一日が始まる
ここで全てを見失った
霜はうんざりだよ

“I'm Not Fine”

理由なんか要らない、苦痛は要らない
くたくたになっているんだ

疑い深い気持ちじゃない、極端でもない
本当は行きたくないんだ

支配させてあげてもいいか
忍び寄っている、心の奥では僕が努力したと知りたいか

疲れた、張り詰めている、疲れている

“More Light”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?