タンパク質が食べたい。気軽に本を買いたい。野菜ジュースを飲みたい

noteの有料マガジンを始めます。

あの、

2週間ぐらい頑張ってプログラムした、デザイン的に重要な新規性を含む作品より

ほぼ初対面の人と30分会話した文字起こしをRTするのやめてもらっていいですか?

僕だってね、考えたらもうちょっと深いこと言えるんですよ。 いや嘘。嘘なんですけど、noteで浅い思考を切り売りするより、フォロワー6万人いて親の仕送りで食ってるほうがダサいですよってこの間脳に言われたヵㇻ…。

これから、ときどきコラムを書きます。
それら全ての有料部分が読めるようになる券を500円で売ります。

定期購読ではなく買い切りです。一度購入すれば未来永劫、解放されたままです。

有料部分は、有益な情報というより、僕のこと好きな人しか得しない情報を隠すのに使うつもりです。近況、体験談、グロいポエム、新コンテンツのβ公開(テストプレイ募集)など。読みたさの合計が500円を超えたときに買ってくれたらいいなと思います。

初回は近況報告でもします。僕はいまアメリカにいます。

ここから先は

947字 / 3画像
500円の買い切りで過去・未来すべての記事の有料部分が丸見えになるぜ!!!!

大西拓磨のこと好きな人向けの情報。近況、思い出話、グロいポエム、新コンテンツのβ公開(テストプレイ募集)とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?