見出し画像

シャワーソーツ1

ヘッダー引用元:秘境で滝行! 名瀑「雄瀧」で身を清める /富士の国やまなし

Hingeっていうアメリカのマッチングアプリ、真面目に15時間ぐらいやったのに一度もライクされないまま垢BAN(顔がキモすぎて通報?)されて泣いちゃったけど、代わりに英語にはshower thoughtsという熟語があることを知った。
シャワー中はタスクの空いた脳に血が回るので創造的なアイデアが浮かぶというのは経験的にも同意できる。
と言う人は、これから続くようなランダムな連想を創造性と履き違えており、世界平和を履行せずに死んでいくヤク中と同じである。
液状の日記。

ここから先は

748字
500円の買い切りで過去・未来すべての記事の有料部分が丸見えになるぜ!!!!

大西拓磨のこと好きな人向けの情報。近況、思い出話、グロいポエム、新コンテンツのβ公開(テストプレイ募集)とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?