2017年のメモ

落ち着きがない、うっかりが多い、飽きっぽい…ADHD(注意欠陥多動性障害)の典型症状を挙げたが、誰しも多かれ少なかれ思い当たる節がありそうなものだ。実際この発達障害を人口の3%は持つと推定されているが、自分は障害者ではないと断る根拠を貴方は提示できるか。本当の所を云えば、"誰しも多かれ少かれ障害がある'のだ。そもそま障害というのは様々な個性の内人問的生活を害するのをそう呼んでカテゴイズしいるにすぎない。自閉症は症状の個入差が檄しすぎて「目閉症スペクトラムどとい概念も生れたが、固よリ総の人門は得意不を軸とす多元的なスペクトル分布てると認すべく。(非識人を酷叱責ていが発障害と識っ初優 く出来なぞ話実お菓子。この本質欠如。』身近多く介在る我我社会にと他者関係もり、変愛,字交、耳場とっ場そのアセスメンよ心理中であョ、位船的でぬ す。同様の観念層ぞ(測知されれれ)既代の汎論に基らず、かも可触ね設起 的のアスペ中記るる 嫌 ろノル分ー 向、ど動忇っ 未奸めリ剥 害  ずず殺。淋 盡ゎ、碰ヲ米 あ丱  々ュ、 孨 ぬ  丌蠱゛  ゐ。    刁ォ八(?
么  ──


屍        



月日不詳

ひとが好きなのに苦手なので自殺ばかりしています(笑)叱って魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚

月日不詳

こんにちは。あなたはさぞ幸せです。死体。昔から少々悟性が旅立ちました。いつまでも許さないで。つい僕は明日が死んだ日です。肢体。そとはかなしい子どもたちが笑っています。泣いていますし、おさかなのひげを抜いています。くるしい。くるしいの先生ですか?姿態。やさしいひとでした。尊重します。尊重します。ところは、僕も僕は僕なのでやさしいと思います。誰も結婚やさしい。また怖い。ごめんなさい。まったく現実には飛躍がすぎた。こんど向こうの方が災難だったろう」と、突かれます。貫かれます。また言葉もありません。あんなわけでしょうから。豆キャベツ乳。足先を温める手先、したい。貝塚。それで祖父も亡くなりました。ときどきタラバガニが天井から剥がれます、砂場に埋めてしまった。寒いほど淋しいのです。涙、あなたは海が描けますか?永遠と思ったら、こわれ初めています、僕はもう消えたほうがいい。代わりますか?代わりますよ?懺悔懺悔懺悔懺悔懺悔懺梅懺悔懺悔懺悔懺悔懺悔懺悔懺悔懺悔懺悔懺梅懺悔、こたつ入ります。褐色のしみができる。え、なんですか、世界?酷なところですね。もみもみ。屍体。お終いですか。自走するエビフライ、孵化器はベタベタした底面、あなたは、。存在。ああもう何もなくなってしまった。虚しいですか?虚しいですか?虚しいですか?笑って

3月5日

健全な社会生活における現実逃避やリスク管理、かつコミュニケーションを促すツールとしての「論理的な「心理的な□あなたの現在の□性別□則った思考を身につけるつける□ですか?□定量的かつ体系的に、より実践的なアプローチを実践する実践的な実践チャンス!□下記の□死にたい。□当てはまるものに3つ□自殺したことがある□俺がミッキーだ□派遣又は契約(ハードコア□申し訳ご!□れば□かつ□または支援を提供しま□当社会復帰セミナーに参加されるのは初めてです□お子様の□お子様の□何で知りましたか?(複数□第4回「自分に自信を「童貞が求める社会とは何か?(愛(愛(!□家庭に問題があった□中学が男子校だった□そう思わない(不幸チャンス!□人権の免除申請を以下のフォー□付け付け付け付け付□記入して下さい。(人生観にどのような変化が□まったく無い(適切に(人間関係の(無理(機微を(不可□御意見等あれば講演終了後の□の□の「VR恋愛体験コー「パートナーの□精神科の通院歴が(欲(欲(最低限度の(□あなたは集計外です。2.現実世界の□「「(無職!□「(!□((無「!(死ね(死ね□(声((((((((((((((!(!(!

月日不詳

ごめんなさいなんて傲慢な、堆積した嗚咽が、鉛色に淀んだ、部屋、なんで、みんな死ねばいいのに、もこもこタオル、乖離した優しさは消費されて、メッセージ、4、嘘な精神科パーク、心の貧しいヒナゲシに食べる食べる、嘔気のする午下りの無理たち、と、盲目的なピロシキ、風呂敷、カバ、平沼墓地、こだわりの強いこども、耐えられない、悶々たる否定想念、死にながら蠢く雑踏、もう、孤絶した社会に浮遊する自己と主体は、血腥いマシュマロ、は緩慢に堕落して、ぐちょぐちょの銑鉄、埋没した人間性、なんでみんなそんな、紙袋、破綻した虚構の中に、首吊り縄、ふざけるのもいい加減にしろ、光陰はさも淡々と、渇望と諦念と、それは星空厭世工場、早く殺してくれ、静寂の前頭葉、突き刺さるペンギン肉、きもちわるいね、まっしろ吐瀉物ポール、不純な愛ペースト、ああ、綺麗なかお、身体、凍ったアスファルトを喉に詰めて、おやすみ、僕はもう死ぬことでしかあの子を喜ばせられないから、孤独をプロセッサにかけて、深夜独り、かなしい砂浜に蒔いて、目眩がする、感情を失くした遠い追憶の、僕の青春のああ、僕の、僕の

3月2日

午後、街じゅうのスクリーンがテラスハウスをぼやぼやと映している。大手放送局はテラスハウスの経営に主軸をシフトし、専用の放送サービスも現れた。去年度の新築戸建ての7軒に1軒はテラスハウスだ。クラスの可愛い女の子はだいたいテラハの子だから、僕たちにはチャンスがない。

昨年家庭用VTHが話題になったが、中には追い詰められる奴もいて、自分もテラハの住人だと勘違いして招き猫とかに率直な気持ちを打ち明け始める。そういうのは精神科付属のテラスハウスで更生プログラムを受ける。逆にテラハ依存症に陥って、各地のハウスを転々としてる奴も多い。第二次テラハブーム以降、攻略本が新書コーナーを席巻し、均質化されたテラハ系男子は人間として成長し続けている。

今度のテラハ国営化に伴って、国は十年後をめどに全ての未婚男女にハウスを貸与できる体制を整備している。テラハ型内閣の導入や老人ハウスの設置も記憶に新しい。学界ハウスからはTHフローの助長との非難も根強く、抗議団体は連日国会ハウスに押し寄せ、同時多発テラスを図る。横行するテラハ荒らし、スラム化する廃ハウス群。クローンYOUは今日も声を枯らす──『切ないなーー!』

月日不詳

ももも🐟べよ🐡はゆ🐠死活らら🐟寒念ねんねね🐠も🐡もきゅも🐡たばいばい🐠また会🐟れけり皆ん🐠良い事だって生きていれ🐟ゆめのゆゆゆらら道路🐡死ん死んったら🐠何にもなら🐡いじゃない🐟!あ朝朝あ朝え無🐟い勉けけしん🐟ぷ🐡いふずっりり🐟たたた🐠どたまの頭、か頭?新婦新婦新🐡ら?🐟あ。ひよわあ心自🐡意のはい、を殺し殺殺し🐟害に問わ🐠は🐠🐠ん滅気持ちの。私🐡私。?無いん🐟すか?るもも🐠んみみむ🐡む🐠ふすきな🐠魚です。高校🐡裏の、ァ、人格が無いんですよ。霞んだ🐟遠お思い思い出のとうろに🐡、想い🐠重い🐠るるる吐るり🐡むすびやや🐟こうえんひのもや🐠ぼやんりり輪手の、手あがっ🐟あつ今日てあの🐟が🐟がい光、!!!!!!!!!!!!🐠!!!!🐟!!!🐠🐠!🐡🐟🐠🐡!🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐡🐟🐠🐡🐡🐟🐡🐡🐡🐠🐡🐟

月日不詳

「やあ、久し振り」『君と会わない肉に世界も随分と哥笑しくなったね』「覞ろ、僕も舙が皛くなって㯤た」『屾羴も瞐が赫い』「燚星の𠈌㗊も矗に㐂𤾩を切るそうだ」『䖃い姦はみなあの㚡妙な蟲に喰われてしまったからね』「地球も厵孨劦の䨻䨺の下では叕㠭たちの掱串だと譶う」『𠓾く𠈌閶も驫麤だねえ』

2月2日

世界は 空調のかからない車 不和のある仲良しグループ 雨でふやけた吸い殻 コンテンツ化された不幸 黄身の崩れた目玉焼き 安全範囲内の冒険 消費される芸術 ごわごわのハンカチ 受験のための勉強 汚染された春風 消えかかった幼少期 は 日毎に透明になり 正午の通学路 アニメキャラの誕生日 レース柄の鍋敷き カラオケ音源 押し殺した苛立ち 点滅する蛍光灯 期限切れのタルト 書き損じの遺書 轢かれた鳩 夕焼けの写真 冷蔵庫の裏 自我は薄れ 雨の日の川 午後のニュース まな板の水垢 作られた美談 固くなった餅 親の期待 養殖の魚 誕生日サプライズ 側溝の卵 堕胎器具 NGO 曇り 花がそれを殺し ガソリン 機能不全 調味料 動物園 泥除け 燻煙 嘔気 裏切り 鶏卵 抗生物質 爪 吃音  波が 偽善   酒
  精神   家族  
それを洗うだろう

     ア

    骨        
血          。

                     野



墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓
墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓

月日不詳

春になると城跡にはクソデカい円柱が生え、時計台の自殺者は朝露に濡れる 美しい日本の春 土手にもこもこ横たわる虚無はいずれ大気中に飽和するので、われわれ偽善者も安心して爆発できるというものだ 空には棄てられた夢がびっしりとへばりついて胡乱な幸福を嘲っている 彼女(これは比喩なのだが。)は豊かさなんてどこにもないと云って、手首を擦り付けて泣いている ボトボト小鳥は屋根に墜落する 傾いた人類の冬 思い出がのんのんうるさい週末の走馬燈 〈ほんとうに強いものはやわらかいのだ〉 ぼくは(そうか。)ねこを揉み続けた

月日不詳

ここから先は

7,301字
500円の買い切りで過去・未来すべての記事の有料部分が丸見えになるぜ!!!!

大西拓磨のこと好きな人向けの情報。近況、思い出話、グロいポエム、新コンテンツのβ公開(テストプレイ募集)とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?