見出し画像

2023/11/28

朝から振り返っていこう
昨日は朝6:00に起きた。最近8:00に起きた時と6:00に起きた時とで昼頃の眠たさにそんなに変化がないことに気が付いたので、8:00よりも早く起きようと心掛けている。そんなわけで。6:00から嫌な眠気を覚ましながら出発直前までの荷支度を済ませた後、基本情報技術者試験の勉強をした。
実は最近、基本情報技術者試験の勉強をしなきゃいけなくなったので少しずつ勉強している。参考書はキタミ式の以下の奴を買ってたので使う予定。

だったが、12月2日に令和6年度の新刊が出るらしいので、買うことにした。出題傾向も変わったらしいし、いい機会だね。

前の本はBOOK-OFFにでも売りに行こうかな。

その日は仕事があるので1時間で勉強を終わらせてそのまま会社に向かった。仕事についてはここでは書かない!!!

会社終了後、まっすぐ帰る予定だったところを日高屋に止められ、チゲラーメンをすする羽目になってしまった。しかも半チャーハンセット。口内炎出来ているのに。
辛い物って謎の魅力があって困る。おなかが弱いので食べ終わった次の日にトイレの回数が多くなり苦しいはずなのに、それでも食べに行ってしまう自分がいて怖い。昨日も明日仕事があるはずなのに食べてしまった。

帰宅後はしこって風呂入ってスプラして寝ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?