はーちゃんとの思い出➂

2023年、パッと思い浮かんだのは、はーちゃんがたくさんメディアや劇場公演に出演していた印象

TV出演して楽しむはーちゃんの姿はかっこよかった。全力で頑張る姿勢も伝わって、もっとはーちゃんの頑張りが色んな人に伝わるといいな~と感じた。

劇場公演、ほとんど耳の調子の悪さ(持病)やらなんやらで行けなかったが、3月、初めてはーちゃんの生誕祭に入った。

サムネイル公演には初めて参加するのもあり、新鮮な気分だった。
特にはーちゃんの生誕スピーチは今でも焼き付いている。
絶対はーちゃんが悔いなく完全燃焼できるように、アイドルとして幸せな日々を送れるように推していきたいと感じた日でもあった。

12月までにはーちゃんは年間劇場公演出演2位だった。
それだけAKB48の原点である劇場に欠かせない存在になった証でもあろう。

4月、シングル発売日に渋谷でCDお渡し会があった。
たまたまその日は仕事がお休みだったこともあり、私は参加した。

このときがリアルで、かつ近い距離ではーちゃんとお話しする機会であった。
緊張していたが、近くで見るはーちゃんの笑顔は輝き、幸せそうで、こちらも思わず笑顔になった。

7月、シングルのオンラインでないリアルお話会に初めて参加した。
早めに行ったら、まさかの鍵開けになり、どんな会話しようか少し緊張した。

どんなお話したかは思い出せないが、楽しく終わった思い出。
初めてリアルお話会で、オンラインでなくお話できることは新鮮で、直接リアル話す楽しさを改めて実感した
お見送りでは、最後まで笑顔で手を振ってくれるはーちゃんには感謝だった。

多分この時の握手会に、私の挑戦していることをはーちゃんに伝えた。
びっくりされたけど、応援してるみたいなお言葉をいただいた気がする(内容が曖昧ですみません、、、)

めっちゃ大変だけど、現在、挑戦するための最低条件を無事に満たせた。来月からハードな日々が待ち構えているけど、全力で夢に向けて励む。

共に夢に向けて励もう!

(続)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?