見出し画像

ZUKE BURGER & cream soda

今日は、まちづくりツクミツクリタイさん主催の「しっくいマルシェ」に出店させていただきました!

何日間前まで雨予報だったのが、見事な快晴。もしかして、おれたち晴れ男多い!?

前回のGWに引き続き、つくみん公園での出店はこれで2回目で、お馴染みのイリノベプロデュースZUKE BURGER(made by Dining bar 1973)に加え、最近都会でも流行ってる?cream soda(アイスクリームなしのmarin sodaも)を初めて販売しました。

カラフルな色のバリエーションは完全に"映え"を狙ってと、なんともおれたちが考えそうなやり方。
とにかく、どれだけカッコよく見せれるか。
それしか考えていません。

イリノベ特製サウナハット&仕入れたセメント雑貨も販売。サウナやってないのに、帽子だけ販売するとは…これもカッコつけたいだけです。
ちなみに、サウナハットは津久見の海の"白波"をイメージしており、オリジナルのタグがついています。セメント雑貨も津久見出身の方が一から作っていて、ミニチュアサイズ感がなんともオシャレ。

あっという間に時間は経ち、用意したBURGERは完売。cream sodaとmarin sodaも子どもたちに人気で色合いも楽しんでもらえたかな?と思います。
やっぱり青空の下で食べるものは、なんでも美味しく感じるよね。

つくみん公園も活用の仕方がまだまだあると思うので、できることを仕掛けていきたいなぁ…
また次回もどこかで出店するかもしれないので、見かけたときはぜひお声かけください。陽気なお兄さん(さすがに"おじさん"は悪いかな?)たちがみんなを待ってますよ!

💕Thanks guests,1973,ツクリタイ

ILINOBE CLUB
YUKI

P.S. 
子どもたちに一番人気なのは、イリノベ特製"ラクガキBOX"(お絵描き自由)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?