見出し画像

4.18(休み気味でごめんね)

日記復帰しようと思ってもすぐ忘れて継続が不足しがちです。すみません
頑張って書いて投稿します!

昨晩お母さんと喧嘩して大号泣して有酸素運動もストレッチもせずにメイクだけ落として寝ました…
喧嘩の内容は私の今の核に関わることでした、(簡単に言うと真剣に私が悩んでることについて喧嘩をしました)
(私はある程度の年齢からずっと外見について悩んできました…それに関してです。)

布団の中でスマホいじりながら泣いていたらいつの間にか寝落ちていたらしく
朝、お母さんが部屋に洗濯をしたブラウスを持ってきてくれていた時の物音で起きました
昨晩あんなに大喧嘩したのにお弁当まで作ってくれていたお母さんに
「ほんとにありがとう昨日はごめんね」
と、仲直りをしました…お母さんに感謝です

学校は今日行けなかったのですが家でレポートを少しやったり課題をやったりと自宅学習をしました
絵を描いたりね……(´<_` )
そんな感じで家で過ごしていたのですが、ダイエット中にも関わらずお菓子を爆食いしてしまいかなり萎えてしまいました
家にいるとついついダラ食いをしてしまいますよね……悲しいです
…でも体重は一応減ってきてはいます
1週間に1kg痩せるくらいのペースですが……

今日は筋トレの日だったのでお風呂に入る前に筋トレをしようと頑張って筋トレをしました
ひなちゃんねるさんのを沢山やっていて、途切れながらですが継続していたら体脂肪がどんどん減ってきていて嬉しいです(o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)♡

でも、筋トレをする前くらいにお母さんと世間話をしていたらお母さんが謎にキレ出して昨日の喧嘩のことまで持ち出してきてかなり腹が立ちました
仲直りしたはずの喧嘩を掘り返すなんて頭イカれてるんだと思います
でもブラウスのことやお弁当の事は有難いので何も言えません……″╯-╰″
これからはお弁当作るようにしたいです…でも朝はあんまり時間が無い……辛い……

まあそんな感じで筋トレを終わらせてお風呂に入ろうとしたら急に鼻血が出てきてしまって…
少し怖くなったのでお風呂はやめて明日の朝シャワーで済ませることにしました
頭に近いところから出る出血は割とやばいらしいので警戒しつつ休憩しようと思います
明日は学校のイベント行事があってちゃんと行こうと思います
新入生歓迎会です!年齢問わず自己紹介をしなければならないらしいのでかなり緊張しますが頑張ります……

おやすみフォロワー、
明日は金曜日だよ。頑張ったねお疲れ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?