見出し画像

8.18

今日は自分の家に帰る日でした

早朝5:00。起きたくはなかったけど準備を頑張りたかったので起きました
アラームの音がうるさくてビビビって頭が痛くなりました
9:00には家を出なければならなかったのでのんびーり準備しました。メイクをしている時におばあちゃんが、可愛いねえと言ってくれて嬉しかった(照)
でも帰る時に(家を出る時)おばあちゃんが、お母さんの事を大事にしなさいよだとか貴方は自分勝手だからねとか言ってきてちょっと腹が立ちました
分かってるっつーの!!!(怒)
まあなんだかんだ車で送ってくれたのでそこはまあヨシ……

バス停について父がタバコを吸いながらおばあちゃんはうるさいねぇと話してきました
分かる↑↑
と、共感して話しました。父も同じ思いのようです…
5分程してバスがやってきました
おばあちゃんのいる地に来る時乗ったバスの運転手は優しくて扉を閉めるタイミングもちゃんと確認してからだし出発するのもお客さんが座ってからなのに帰る時の運転手と来たら(怒)
ろくに確認もせずにバタン!!
お客さんまだ立ってるのに出発するし……
結果良ければ全てよしって感じの人でした。
イライラする〜…
父とは途中のバス停でサヨナラでした
ちょっと寂しかったです。
でも父は頑張れよ!元気でな〜!と言ってバスから降りました
父の手を振る時の滅茶苦茶な振り方が好きです

降りる駅についてお礼を言い忘れ後悔しました。
これじゃあの運転手と同じじゃないか!
クソ……
母が14:00に来ると言っていたのでそれまでカフェでゲームをして時間を潰しました。
母と会って早々父とおばあちゃんの喧嘩は面白いと言う会話をしました
母も共感のご様子……昔から変わらないんだとか
ウケますね……(笑)
母は珈琲を飲みながらこれからどうする?
と言ってきたので、
下着買って服買ってコスメ買って帰りたい!
と言うと分かった、私も沢山楽しまなくちゃね(^-^)と言いました。
父はいつも会う度に5万位渡してきて服とか買いなねといってきます。
誕生日じゃないのに……(涙)(笑)(笑)(笑)
私は両親に愛されている自覚があるのにクズに育っているところを見ると親不孝者です。
皆私の事ブってもいいですよ

いつも通っている下着屋で可愛い下着を買いました。
生理用のパンツと紐パンとォ……(紐パン!???)
フフ……
そうです皆さん、私は紐パンを遂に買いました
紐パンってこんな形なんですね……
嬉しいです。
着てみたかったので……
これは確かにえっちで、可愛くてムフフな感じです(キモ)
買ってよかった……(ベージュと水色買った)
服は古着屋で買いました。
古着屋の服私大好きなんです
母も昔着まくってたんだそうで、沢山コーデをしてくれました
やはり親の血には抗えません……(笑)
アクセはその隣のお店で買いました
ゴテゴテの十字架と棘のやつ
可愛いでしょ(笑)!!!!!!!!!!!♡♡
私こういうの好きなんです……
コスメは新しいティントと、コームを買いました
青みピンクのマットリップは持っていたのですがティントは持っていなかったのでちょうど良いんです•*¨*•.¸¸♬︎
カワイイ……

帰ってから私は母に来月美容院に行かせてほしい事と眼科に行かせて欲しいことを伝えました
案外快くOKしてくれました
母は優しいです。
私は親不孝者……………
姫カットにします……前髪は癖があるので縮毛矯正をする予定……
前髪が似合うと良いのですが……
眼科はカラコンつけたいからです…おすすめのカラコンあったら教えてくださいネ♡♡

それからは桃とマンゴーをガブガフ食べてゆっくりしました……
今日は幸せな一日でした。
学校の事を考えると反吐が出そうだけど(涙)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?